空想ハーツは空も飛べるはず

失われた記憶を求めて彷徨うテイマーの日記…のはずなんだけど、なんだか子供だましでネタにまみれた日常

2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05

--.--.-- -- » スポンサーサイト


2014.05.21 Wed » 【RS】陽鯖にほえろ!!~エピローグ:信頼に値する君へ~ (&謝罪会見)

すべてがおわったあと


ふいー。なんか今日はすごく疲れた。
結局あれから、ぶちのめされたラスは無事に夏琳さんによってちゃんと元の身体に戻して、ゼランも元通りになったからいいけど。

…けど。

妙な光景

レイ「ゼランちゃまー!!もうご機嫌治してくださいましー!!」

ゼラン「(ぷいっ)」

ゼランはよほど犬の身体が気に入ったのか、あれからずーっとホールの隅で拗ねてやがる。

チャリ「(ご褒美のドラゴンの心臓を放り投げて食べている)」

ヒアデス「ただいまですはい…」

おやお帰り、ヒアデス。

ヒアデス「あ、あの…ご主人様…その…」

おっとまてヒアデス、言うな、皆まで言うな、何となくお前が言いたいことはわかる。

ヒアデス「え、ええ?」

全員集合

まぁなんだ、今回の一件は余計な事を言ったラスティに非があるには間違いない。
お前もいち冒険者だからな、メイドはひっくり帰ってもメイドなんて事言った方が悪い。
確かにラスティをリザ不能までぶちのめしたお前も大概だったが、まぁラスも反省してるし、お前も今回は色々活躍だったっぽいから、それでいいじゃないか。
つまりは、今日はそういう日だったんだよ。

ヒアデス「………」

そもそも、私はお前を信じてるからな。みんなお前を信じているんだ、ラスだってきっちり反省してる。
それでいいじゃないか。みんなお前の事を咎めないといってるんだから、それでいいんだ。

さ、もうこの話は終わりだ。太陽にウォークライは見逃したけど、まぁいいよね。今日ぐらいは

ヒアデス「ご主人様…」

やっぱりこうなるのだーーー!!!!

ヒアデス「それはともかくとして、美丈夫を監禁して悦に浸るだけのエロ本をお持ちなのはどこのどなたでしょうかーーーーーーーっ!!!!!!!」



なんのことーーーーーーー!!!!




追伸より謝罪会見↓

続きを読む »


2014.01.01 Wed » 明けましておめでとうございます

次のアイテムを入手しました 焼き芋ギルドからの年賀状 1個


今年も楽しくやっていきます


本年もよろしくお願いいたします。

2013.12.31 Tue » よいお年を

正月の買い物と


大掃除はすみました?



本格復帰状態を維持したまま、大晦日となりました。
色々なことがありましたが、皆様よいお年を。

2013.10.07 Mon » 【RS】カタリナさんに纏わる小話


史上初のまともな物理職という事で、意外と真面目にLv上げし続けてきたヒアデスですが…

この度、やっとカタリナ卿の威厳(メイドDXU鎧)を装備できるようになりました。

折角なので比較画像をどうそ。

気が付いたらテイマのLv越えちゃったよ



秘密ですが、これの装備制限解放の為に20本ぐらい飛びました

ちなみにNxじゃない場合は、回避が10%となっております。

それではヒアデスちゃん、装備してください

ヒアデス「は~い」

※シグの呪いは純水からの借り物です

今までの鎧がアイアンメイデンNxでしたね。王国メイドユニフォーム⇒アイアンメイデン⇒アイアンメイデンNxと続いて、非常に順調なメイド衣裳の道のりでした。

ちなみにこの記事画像データ作ったあと、武器はIF5になりました

いいねー、防御がほぼ2倍になってるよ。力比率1/2もあるから攻撃も上がるね。
じゃあ最後に現在のステータス晒し。そういえばブログでステ晒すのってないよね、晒す必要がない職だからねー本家が。

…チャリオット、その鎌をしまえ、嫌味じゃない、君の、主人への、嫌味では、消して!ない!ないったら!ない!

現在陽鯖で相場が7~9本ですがこちら
それ以上のポテンシャルだと思います、ハイ

アイアンメイデンのステータスは各々調べてもらえばわかるとおり、健康以外は主要ステが軒並み上昇してます。
健康下がってもしかし、HP補正もあるから結果防御としては上がっています。
…しかし本当に回避15%は体感で違うね、すごい避ける。回避スキルまだマスしてないんだけど、それでも合計20%で落ちた回避石使うと28%とかになったりする。
うーん、恐ろしい世界だ。これでまだIF装備も控えてる(記事ネタ書いた時点)し、買っておいたテスラループもあるし…。

まぁまだまだデフヒルズ小さい洞窟もうまいので、がんばりまーす。

ヒアデス「がんばりまーす」












↓ 以下、本日のオマケ

続きを読む »

2013.07.03 Wed » 【赤石】たまにはこんな露店でも

画面クリックでkwsk!

※画像クリックで拡大するよ!






続きを読む »

09profile.gif

バロック

AUTHOR : バロック

気が付けば、いつだってペットと共にいた。
そういうわけでREDSTONE サンライズ(陽鯖)でプレイ中の、とってものんきでネタまみれな日常を描いた画像日記集。
いろいろあったけど、私もペットも元気です。

※復帰以前の記事は全て「むかしにっき」に収納しました

Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

09category.gif
09entries.gif
09comments.gif
09trackbacks.gif
09archives.gif
09link.gif
09others.gif

FC2Ad

09search.gif
