空想ハーツは空も飛べるはず

失われた記憶を求めて彷徨うテイマーの日記…のはずなんだけど、なんだか子供だましでネタにまみれた日常

2005.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2005.08

--.--.-- -- » スポンサーサイト


2005.07.24 Sun » トマトジュースは

デルモンテ~というと信じきってやみません
私はトマトジュースにはよくわからんこだわりを持っておりまして、デルモンテかカゴメ以外は飲みませんのよ
他の会社はあんまーり美味くないです
最近飲んだカゴメの限定トマトジュースは塩が入ってなかったけど甘酸っぱい(酸っぱいほうが多かった)味でなかなかイケたけど、塩まぶすともっとイケる

ついでに土曜日の朝はハムチーズトーストとも決めています。うまいb

2005.07.20 Wed » 写真ばっか

きょーは次のミックス日記に向けてSSを撮り続けていました
なんつーか写真ばっか貯まって捨て所に困っています
いつ自分が撮ったか忘れたのもちらほらと

2005.07.19 Tue » ミックス日記アップ

本日ミックス日記「レギル壮絶冒険秘話」をアップしました
これはいろいろとレギルと相談して出来た話です
だけどこのお話はただでは終わりません
次回のアップをお楽しみに
ふふふ

2005.07.18 Mon » もうすぐミックス日記アップ

明日あたりにSSさえ撮れればミックス日記をアップできます
今回の話はレギル中心でお送りします
ファンの皆様、お待たせしましたー。一新したバロ達とメイトの愉快痛快は不明ですけど、そんなお話をお楽しみください


『募集』
次回の話の後半で「出てもいいぞ!」「むしろ出たい」という人を赤サバで募集します
条件
1、バロに何にをいじられても平気な人
2、基本的にマナー守ってる人
3、扱いに関して文句は言わない
が条件です
〆は21日までですので、赤サバか黄サバでbarokにささやきをするか、この日記にキャラ名を書いてコメントを入れるをしてください
※黄サバに関してはたまーにしかログインしてないので、その方で希望者はここにコメントした方が断然早いです
(^^;)

2005.07.17 Sun » 浴衣・ユカタ・YUKATA

浴衣を買って貰いました
当初の希望の金魚柄こそ無理でしたが、ナデシコの紺色を買って貰いました
なかなかイケてます
しかしまだ誰にも見せて無いので反応はわかりません
とりあえず塾にはこれで二回行こうかと思ってます

2005.07.16 Sat » 暑いネー

今日はいっそうと暑かったです
外に出ればミミズの干物がゴロゴロ、もう気持ち悪いのなんの
まあでもカラスの死体とかカエルの干物よりはまだマシだと思う
そういえばここんところカエルをよく見かけるの、でも既に死んでる(ぇ
まったく夏というはいい事も悪い事もあるんでとほほです

2005.07.15 Fri » 微妙だね、なんか

えっと、なんかモールに新しいのはいったみたいです

・パワーアップ(1時間)
・ヒットアップ(1時間)
・スキルアップ(1時間)
・ハイパーヒットアップ(1時間)
・ハイパースキルアップ(1時間)
・パワーアップ(10分)
・ヒットアップ(10分)
・スキルアップ(10分)
・ハイパーヒットアップ(10分)
・ハイパースキルアップ(10分)

・・・うーん。一時間はわかるけど、10分って微妙すぎるような・・
しかも十分は60BCって・・・なんか買ったら余りがでそう・・・
当分手はつけないな・・こりゃ orz

2005.07.14 Thu » 唖然呆然とほほ

塾の夏休みの予定がでました
一回の授業で三時間~四時間だそうです(ぉ

いやまあ、サボりはしないけどさすがに帰ったら蒸発してそうだなこりゃ
宿題もそれに続けてやるとなると本当に終わるのか悩みます
というかその前に映画できるのか海行けるのかすら不安です
受験生の夏は本当に夏らしくないなー、とほほ
きっとパソすら触れない日もでてきそうなので、連続記録は絶対止まります。あしからず

2005.07.13 Wed » 攻城びより

ええー、本日は赤サバにて攻城戦のテストでございましてー

ダウンロード時間大超過により参加不可でしたー
なんかすごーく泣きたい気分がしてきましたよ
こうなったらこの感情をレベ上げにいってきましょーかね
いまならロゼも平気だーこんちくしょー(泣

2005.07.12 Tue » 蜘蛛すげえ

ちょうどこれ書く数分前です

パソコン起動させたらその隣に乱雑に置かれてる雑誌の隙間からちょろちょろ小さいゴキブリがひょろひょろ出てきました
母にいうと「そこの紙でつぶせー」と言ったので、「それは駄目ー」となんか言って、母は雑誌をちょろっと退かしましたが、ゴキブリはワンテンポ遅く、タンスの下にするする逃げていきました

しかし、タンスの下には中くらいの蜘蛛が待ち構えており、一瞬のうちにゴキブリを捕まえて、平らげました
あまりに一瞬のことなので母と二人で拍手をしていました

蜘蛛は昔から好きではないの(むしろ嫌い)だけどちょっと見直しましたよ、まぢ

2005.07.10 Sun » たのしかー

Z、なかなかでした
しかし絵が急に変るのは本気で勘弁してほしかったです
いきなり新しい絵に変ってまじくそビビりました
ついで、パンフレットがバロの見た映画館で売り切れだったそうなので、ちーっと頼んできました
受け取るのはたぶん夏休みに「鋼の錬金術師」見に行くときかな
ついでにハガレンは母の要望です、それ前提でいっておきます
うちの母もそういう人だからあえて気にしないのがバロですけど、友からみればかわってるそうです

いったい誰が覚えさせたのだか
ヤレヤレ

2005.07.09 Sat » 一気にヒマかも

スノウが使えるようになったはなったで、かなりヒマが生まれました(ぉ
とりあえず当面は改ラクタートを作るか、タシャベルにするかの選択だと思って、グリンテイルとフェイストルを集めようと思いました
だけどグリンとフェイスの値段の差にヘコんだ今日この頃
これがインフレだというのか(イマサラ

2005.07.08 Fri » うっほーい

まったくもうこれを喜ばずにいられましょーか
近場の映画館(だけどどうせ電車で二本)でバーロのだーいすきなアレがやります

『機動戦士Zガンダム』

誰だ、ガンオタと言ってる奴!
バロはなー、純粋にこれが好きなのでーす

得にカミーユビダン至上最高主義
いやまあもちろん他のキャラも好きですが
主役が大好きです、カッコイイ!イイ性格!不屈精神!ついでにちとロマンチスト!
みごとなる三拍子です

いやあもう笑いが止まりませんわ、アッハハハー


続きを読む »

2005.07.07 Thu » しまった

しまった!三日ボーズ阻止のはずが忘れてた!

それもこれも昨日はスノウを使えるようになるべく、モネスでフレに協力してもらって狩りまくっていました
しかし89パーのところで時間が切れて、砂漠に移動して、ちまちまタシャを倒してました
言い忘れてましたけど、現在レベ57。きわどいです

だけど、昨日。九時になったころにフレもたわし、いや私もゲーム内でチマチマ止まってしまい、落ちまくりでした
だけど同時刻にログインしてたリアフレに聞いても止まってなかったのこと
うーん、謎です

2005.07.05 Tue » まったくこんちくしょう(バロのグチ警報)

まったくクラスにはよくない奴ばっかです
もうイライラの度を越えてムカムカのテキテキ(意味不明)です
こっから下は毒はいてるので見たいというちと変った人はドラッグしてください
リアルで知り合いで口が軽い人は見ないでください

ちくしょう、お前なんか大嫌いだよ
そう、そこのお前。どっから私のページを引き出しましたか
そうか。どうせつるみの方々さまですか。えーそーですか
まあそんなことはいいです
そう、お前なんか大嫌いです
元々男子は一部除いて好きじゃないです
昔のことをネチネチネチネチ引っ張る奴なんてのは最低の極みです
あー、なに。授業妨害もキライよ
自分にやってなくても後ろの迷惑顧みろやテメ
(゜Д゜メ)ハア?無視してくる?
そんなんお前のあるかわからない心に手当てて考えてみろや
だからこの場でネチネチネチネチネチいってるんじゃんかよ
お前なんか大嫌いです
顔だってみたくない
そもそもお前らの周りだって見るに耐えないわ
早口で何が悪い
そんならお前が早口で言え、それか代わりに読め
お前が駅名を早口で三回いえたら認めてやるよ

覚えておけ、私はここではズゲスケいいます
パソコンの知識はアンタラよりは上です、それは確かです
悪いこと書き込んだら即刻ここに入らせないようになんてのは朝飯前です
オタク?悪いがオタクはもう悪口の領域には入らないよ、バーカ
こちとら言いつけるとこには言いつけてるわ、オボエトケ



あー、すっきりした
というわけでバロミナでも書いて宿題やって寝ときましょう
最近バロミナに目覚め気味なんですね
夏らしい更新近いのでお楽しみにー

2005.07.04 Mon » 欲しいのか欲しくないのか

レアコアもデカコアも欲しいのがいっぱいあります
しかし使うのかと聞かれては微妙です
まあフレに貰ったスノウはもうローテーションでぐるぐる使うこと決定
しかし他はどうかと聞かれても用途がない
今のメイトが気に入ってるというわけです

・・・でもいま一番ほしいもの「グランベロン」と「ミックス確実成功の運」
それにつきたりする


ついでに昨日撮ったギルド設立記念のSS
しかしこのブログでアップロードすると微妙に位置が気になるのでHPにあげときます
アドレスをコピペしてなんなりしてください
http://barok.fc2web.com/giru.jpg

2005.07.03 Sun » うひょう

うひょー、はじめちゃったよ
今流行りのブログとやらはドキドキしますね(どこが
とにかく小説のこともオンラインゲームのこともリアルのこともいろいろ書きたいです
三日坊主は意地でも避けます!
09profile.gif

バロック

AUTHOR : バロック

気が付けば、いつだってペットと共にいた。
そういうわけでREDSTONE サンライズ(陽鯖)でプレイ中の、とってものんきでネタまみれな日常を描いた画像日記集。
いろいろあったけど、私もペットも元気です。

※復帰以前の記事は全て「むかしにっき」に収納しました

Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

09category.gif
09entries.gif
09comments.gif
09trackbacks.gif
09archives.gif
09link.gif
09others.gif

FC2Ad

09search.gif
