空想ハーツは空も飛べるはず

失われた記憶を求めて彷徨うテイマーの日記…のはずなんだけど、なんだか子供だましでネタにまみれた日常

2005.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2005.09

--.--.-- -- » スポンサーサイト


2005.08.29 Mon » てにぷりはどこへいくんだ

テニファンの友達や来ているみんなー

テニプリが実写になるそーだ
というかなんだか微妙に喜べない、すっごく気分は微妙
アニメもやった、CDも出しまくった、ミュージカルにもなった、映画にもなった。もうやりすぎだと思うのですが
つーかいままで実写になったアニメって何があるかね、バロのおかーさまに聞いてみました
何、大丈夫。その手の知識はバッチナおかさまですから

「アタックNo1(バレーボールの動作)」
「エースを狙え(テニスの動作)」
「タッチ(無動作)」

というわけでそのアニメの特徴を考えました
全部70年代じゃないですか
なんか凄くテニプリの行く末が心配です(遠い目)
というわけでたぶん実写は微妙に見るかはわかりません

でもでも、ミュージカルのDVDは買いますよ
三日前に頼んだ山吹がこないのが凄く気になりますよ、ウワーン

2005.08.25 Thu » ハリケーンさまんさ直撃

みんな!ハリケーンさまんさが突撃してきたよ!
バロックは強風大好きだからドアから覗いて楽しんでるよ!
停電したときも平気なようにバッテリーもつけておいたさ!
宿題も大方終わったからご機嫌はバッチリなのさ!
さあまた玄関から覗いてくらー

2005.08.17 Wed » うがーーーっ!!

今ちょうど先ほど変な宗教のおば様がいらしました
ちょうど小説書き中でいらいらしながら出たらいらいらもどかしい話を連発されてもう「うがーーっ!」状態です
その人に言ったことはうそふっかけです
宿題なんかたんまり残ってますよ(ぉ
まったく訳のわからない話でさっぱりもういらいらしてます
たぶんあの手はキリストさまんさだと思われるが私はビミョウにそーいう宗教系は好きではない
貴重な時間を邪魔すなーっ!!!!と頭の中で大騒ぎ

2005.08.16 Tue » 夜中蝉

今さっきのこと
いつものとーり小説かいてたらなにやら蝉の声がしました
テレビだろと思ってテレビを消したけど蝉の声は止まず
ヒグラシでもなかった、たしかにあれはツクツクホウシだった
そいえばツクツクホウシって地方によって呼び方違うのかな
まあどうでもいいや
奇妙出来事に乾杯。というわけでちょっと書いてくる

2005.08.14 Sun » めばちこ

昨日から右目の下まぶたにものもらいができてかなり痛いです
今朝なんかはひどかったです
なんてったって目を開けようとしたら目脂が右目にこびりついており、目が開けなくて焦りました
目薬は付けていますが当分痛い思いと一緒に暮らすと思うとまったくとほほ

話は変わって、庭にトカゲの卵を六つ見つけたので慎重に採取して観察してます
ここでもちまちま書いていきたいです。できたら写真も

2005.08.11 Thu » やっぱり

さて、今日はメンテがあったけどいまだにこちらの方は変わりなし
ちーっとそろそろ運営のメールの返信しようか考えてる

一方http://www.geocities.jp/netgamestopper/ ってサイトを見つけた
はまりすぎもいかんなと思った今日この頃。これを見つけたのがうまくログインできないのと重なった
うん、たしかに自分も中三だ。控えたいとも思う
・・・だけどやりかけのことあったのにできなくなるのは勘弁だ。
ちくしょう、くそくそ運営にもっかいメールだ

2005.08.07 Sun » 困った事体勃発

困りました
ゲームのパッチのダウンロードがうまくいかず、インストールしなおそうとしてもうまくできない
というわけでちと治るまでMMは無理っぽいです(泣
だけど緊急チャットとして登録した「リヴリー」でまた再会やあたらーしい出会いをしました
とりあえずまずはMM治る事祈りつつ・・・

2005.08.02 Tue » てるてるおひっさー

なかなかおひっさーです
八月になったので熱帯魚のテンプレートにしました
ネット環境が無線にかわったのでそれなりにすっきりです

もうゲームの間にコード踏まれて接続が切れたなんてのもだいじょーぶ(わらい
09profile.gif

バロック

AUTHOR : バロック

気が付けば、いつだってペットと共にいた。
そういうわけでREDSTONE サンライズ(陽鯖)でプレイ中の、とってものんきでネタまみれな日常を描いた画像日記集。
いろいろあったけど、私もペットも元気です。

※復帰以前の記事は全て「むかしにっき」に収納しました

Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

09category.gif
09entries.gif
09comments.gif
09trackbacks.gif
09archives.gif
09link.gif
09others.gif

FC2Ad

09search.gif
