空想ハーツは空も飛べるはず

失われた記憶を求めて彷徨うテイマーの日記…のはずなんだけど、なんだか子供だましでネタにまみれた日常

2005.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2005.10

--.--.-- -- » スポンサーサイト


2005.09.21 Wed » もうだめ。

今日は体育祭がありました
とーーっても疲れました
もうちょっと書きたいことがあるけどもうパソすら触る気力ないからやめる

でわノシ

2005.09.18 Sun » 今日の買い物~何に容量食ってるんだ~

今日のお買い物
BUFFALOのフラッシュメモリ
元々バックアップとかそこら辺目的で買ったので、まずはマイドキュメントの容量チェック

サイズ・168MB
・・・ええー、何にこんなにいってるのか各ファイルごと調べてみる

マイピクチャ・5.51MB
しかも一番容量とっていたのはMMのSSだったorz

マイミュージック
54.7MB
・・・ああこれか、原因は
とりあえずこれはあんまりバックアップする意味もないので対象からはずす

お待ちかねの小説
サイズ・1.84MB
うん、こんなんだね

ゲーム類突っ込んである冷凍・解凍系
102MB
・・・中まで調べるとどうやらゲーム類で凄く容量が食っているらしいのでやらないのを掃除する

つまりで言えばゲーム類で全部食っていたらしい
なんだかやるせなくなった今日この頃

2005.09.09 Fri » きょうのじけんぼ

本日の二時間目の講義(大学ではない)は理科
酸化銅から二酸化酸素だか酸素を出す実験でした
試験管に酸化銅と炭入れて、台にセットしまして、ガスバーナーつけて(もらって)石灰水の試験管にガラス管刺して、さあ実験開始
しばらくして石灰水ぼこぼこし始めて、試験管の酸化銅が赤くなってきた
よし止めるぞということでバロがしぶしぶガスバーナー止めようとした瞬間

ポムッ!

という音を立てて酸化銅側の試験管が破れました
割れたんじゃなくて破れたような形をしてたのよ
その後のことはノーコメントよ、それだけ

続きを読む »

2005.09.07 Wed » はねむしちゃん(仮名

雨あがりでカラリと晴れた日
気持ちよく帰ってきてお家でアニメを見ながらパソコンをする
網戸から聞こえる虫の声
ふと、背中からこむずがゆい感触を受け、そっと背中を撫で、後ろを向く
しかし誰も居ない、私以外はこの部屋にはいない
だけど何かが居る、私の何かの勘がこう告げていた
そっと目を瞑る、そしてゆっくりと足元を見る

羽虫(仮名)がいた



そいつは蟻のような体、そして羽を持っていた
こいつらは雨あがりのからりと晴れた秋の夜に網戸を掻い潜って自分の部屋に侵入してくる
バロはこいつが嫌いだ
やたら数で攻めてくる、そしてパソコンのキーボードの隙間、開いたままの本、秋模様のクッション
電気の下なんかに集中して降りてくる
ひどいのは台所だ、蛍光灯に気味悪いぐらい群がる
肝心の網戸を閉めてもガラスにへばり付く
というかこの季節だけに出る
なんでバロの好きな秋に出るのかな、ニャロウー

2005.09.04 Sun » みんな元気ー?

ずっとMMにログインできないバロです
やばいことにほぼ引退状態になりそうです(ぇ
再インストールでもすれば変わるという兄貴の考えはまだ検討してます
てなわけでMMはほぼ引退状態です、コメントくれば気分は変わる(ぇ

09profile.gif

バロック

AUTHOR : バロック

気が付けば、いつだってペットと共にいた。
そういうわけでREDSTONE サンライズ(陽鯖)でプレイ中の、とってものんきでネタまみれな日常を描いた画像日記集。
いろいろあったけど、私もペットも元気です。

※復帰以前の記事は全て「むかしにっき」に収納しました

Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

09category.gif
09entries.gif
09comments.gif
09trackbacks.gif
09archives.gif
09link.gif
09others.gif

FC2Ad

09search.gif
