空想ハーツは空も飛べるはず

失われた記憶を求めて彷徨うテイマーの日記…のはずなんだけど、なんだか子供だましでネタにまみれた日常

2005.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2005.11

--.--.-- -- » スポンサーサイト


2005.10.27 Thu » 今書きたいもの

最近思いついたネタ

ポケちゃんでタクヤさま大活躍
いうなれば「お前と言う日」の続編っぽいもの

題して「お前というお見合い」


なんとなく書いてみます

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


「はあ!?タクヤがお見合い!?ふざけるな!ミホさまというものがありながら!」
ミホがドーナツを紐でつなげながらぎゃんぎゃん唾飛ばしながらポケーズに怒鳴り散らしていた
みんなはしょぼーんという顔だったが、ミホがふいっとドーナツの紐をくくり始めると、ジャグラーが言った
「それで、ミホは何をする気なの」
ミホはそう聞くと、未だに紐でドーナツをくくりながら言った

「そりゃあれだよ、妨害行為に決まってるだろ」



和風なお宿『謎野草』は本日貸切
なぜならタクヤのお見合いがあるからです
お見合い先は相当なお金持ち
ミホはそこが気にくわないのかどうかは不明だが、かなりのたくらみを持っているようで

「さあみんな!油断せずにいっちゃいましょー!」
ミホは普段着ない紺色のなでしこ柄の着物を着てフンフン鼻を鳴らしながら裏口からこっそり進入していった
他のメンバーも浴衣を着ており、ミホの後ろをぞろぞろ付いていた
「お前なー、そんなことしても何もならないぞー」
「そーですよ、人の恋路を邪魔する奴はギャロップに蹴られて死んじまえともいいますよ」
レインとオーダイルが口々に言ったが、ミホはそれを無視し、シッと言い、口に指を当てた
そしてゆっくりと障子の向こう側を指差した
どうやらそこがお見合い相手やその家族、仲人が居る部屋らしい

「みんな、朝言ったことは覚えてるな。」
そう聞くと全員うなづいた
「よし、だが念のため確認。ゴーって言ったらとつげ・・・」
ゴーといい終えた瞬間、全員が障子を突き破って部屋の中へと突撃していった




「わーい、あっけなく占領しちったよー」
「あはははははははははははははははは」
「んぼーぼーん!」
マグマにリグ、メルトが勝利宣言をして、気絶しているお見合い家族と仲人をいそいそと紐でぐるぐる巻きにしていた
みんなは部屋にあったお菓子を食べたり、着物を着合ったりして楽しんでいた
しかし、ここに一人、ヤバイ事に気がついたポケが居た

「・・・・・・・・ちょっと待て、こんなに滅茶苦茶に伸びさせたら、どうやってお見合いの時ごまかすんだ?」
デルタのその一言に全員が硬直した

「・・・・・あーーー!!忘れてたー!!」
ミホが大慌てでぐるぐる回り始め、普段回らない頭を急速回転させていた
すると横目でこんな光景が写った

「サワムラーが着ると首なしになるわねー!」
「目が着物でうまく隠れるからね!」
アンリがサワムラーに女物の着物を着せており、ホウオウが鏡でぐるぐるその姿を映していた
サワムラーは着物を着たのはいいのだが、目がうまく隠れて何も出来ないので困っていた
それを見たミホはひらめいた


それだ!!!




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


きっと続きます

2005.10.23 Sun » みなさま夢です

大変です
緊急事態です

ちょうど数分前ごろ、我らが母様に「今日ブリーチのミュージカルのチケット販売だったね」と言われて、掃除ほっぽかしてだめもと電話しました
販売時刻は10時、一時間も過ぎてるのでまあムリだろ思っていたところ

・・・通じたよ(激しく汗

それでさくさくとチケットを購入しました



一瞬夢かとも疑いましたよええこら
なんだか今でも夢だと思ってしょうがない
あー!夢なら覚めないでくれー!!!


・・・でも嬉や(笑

2005.10.22 Sat » おひさー

みんなおひさーです
更新がだいぶニブチンですけど一応生きておりますのでご安心を

さて、受験に入るのに予告です

しゃんぴにどっとこむが変わります
変わるというか中身に変化があります

まず絶対的に更新が止まっているバロミナを少し凍結にしたいと考え中
ポケに関してはそのまま続行、しかしそのすべてはタクヤいじめ(以下略)

裏ね、裏は裏限定のオリジナルのヤバイ話があるのです
それは少し考え物だけどもし上げたらシリアスばっかの予定です

ミックスマスターは現在のシナリオをすべて書き終えたら軽く更新停止の予定です
ごめんちょ

そしていつになるかはわからんけど表でのオリジナル話
上記の四つのストーリー(バロミナ・ポケ・ミックスマスター・裏物)夢の競演!?
君の夢は私の夢、どうなるかは不明です

最後にテニプリ部屋
これが現段階で一番近くなりそうです
すべてにおいてオールギャグ
某三校とっても仲良しさま


いうなればbarok works 改変計画
まだどうなるかはわかりません
しかし今年度中にテニと裏物は上げたいです
そんなバロックですけどこれからもよろしくちゃんです
09profile.gif

バロック

AUTHOR : バロック

気が付けば、いつだってペットと共にいた。
そういうわけでREDSTONE サンライズ(陽鯖)でプレイ中の、とってものんきでネタまみれな日常を描いた画像日記集。
いろいろあったけど、私もペットも元気です。

※復帰以前の記事は全て「むかしにっき」に収納しました

Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

09category.gif
09entries.gif
09comments.gif
09trackbacks.gif
09archives.gif
09link.gif
09others.gif

FC2Ad

09search.gif
