空想ハーツは空も飛べるはず

失われた記憶を求めて彷徨うテイマーの日記…のはずなんだけど、なんだか子供だましでネタにまみれた日常

2005.11 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2006.01

--.--.-- -- » スポンサーサイト


2005.12.26 Mon » ポケカな話そのいち

冬休みに入りました
あんま勉強やってないのは内緒の方向で!(ぉ
今日はなんとなくポケカの話をする

もともと旧裏では水カードしかつかってなかったから今回も水を使っているとこ
だけど水だけではツライとも意見があったので今回草もいれている
メインはオーダイルexとメガニウムex
んで最近自力で手に入れたユレイドル
ユレイドルのねっこの化石は盾にもなるかもしれない(かもかい

サヴには我いとしのトロピウス
あともらい物オンパレードのアクア団のハブネーク、ペリッパー(みずどりのまい)とぐるぐるうろうろ

もーちょい書きたいけどそろそろ出かけるので帰ってからー
では

続きを読む »


2005.12.18 Sun » リヴリーよたはなし

えー。覚えてる人いるかな
二年前ぐらいリヴリーって奴やってたのよ
アレを夏ぐらいからまた始めたの
HPの更新がFFFTPの不調でなかなかできないからここでなんとなくヨタ話をあげるかもね

いつかね

2005.12.10 Sat » ほなさーいなら・・・ほなさーいなら・・・

けっしてブログやめるとかいう話ではありません

アレ、ブリーチのミュージカルの前回の公演のよりぬきっぽいの見て
困ったことに市丸さんの歌が頭から離れません

「果報は寝て待て、果報は食って待て」

はい困ります
いちファンとしてはもう困ります
受験とかでそんなこと考えてる場合ではないのですが

ではほなさーいなら(死
09profile.gif

バロック

AUTHOR : バロック

気が付けば、いつだってペットと共にいた。
そういうわけでREDSTONE サンライズ(陽鯖)でプレイ中の、とってものんきでネタまみれな日常を描いた画像日記集。
いろいろあったけど、私もペットも元気です。

※復帰以前の記事は全て「むかしにっき」に収納しました

Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

09category.gif
09entries.gif
09comments.gif
09trackbacks.gif
09archives.gif
09link.gif
09others.gif

FC2Ad

09search.gif
