空想ハーツは空も飛べるはず

失われた記憶を求めて彷徨うテイマーの日記…のはずなんだけど、なんだか子供だましでネタにまみれた日常

2005.12 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2006.02

--.--.-- -- » スポンサーサイト


2006.01.29 Sun » 本日のお買い物

本日のお買い物

ぽーたぶるぷれいやー
(まだ買って無いけど)

おにーさんが東京いくのでついでに頼んできました
マイナーな会社のイカすデザインです
でもその予定のものすらあるか不明なので詳しいことはまあ夜ごろに


・・・行稼ぎのために告白します
私『カセット』でした
家でおにーさんのお古見つけてからそればっか使ってます
笑いたきゃ笑えよいままでさんざんMDとごまかしてきたことか(ぉ

2006.01.26 Thu » ポケットモンスターAG・どうしようまつり

ちょっとどうしよう
今日塾の予定を急遽キャンセル!そんな矢先!!!
本日のポケットモンスターAG(管理人は元々塾で見ていない)



『ジュプトルVSトロピウス!草原の決闘!!』





ぬへへへへへへへへへ
トロピウスだトロピウスだ(喜
私トロピウス大好きなのねー、ぬぬへへへへへへ
なんだろ、もう顔にやけっぱなし
こうなったらビデオ撮って延々と観察しますか、うへへへ

で、これは運命かモウ一匹草が出てくるらしい(サトシのジュプトルはどうでもいいや)


メガニウム



・・・
ルビーで初発見のトロピウスを『メガニウム』と名づけた伝説が私にあります(ぉ
・・・・
うへへへ、楽しみ
ジュプトルが恋するらしいね、しかし私はいっそのことトロピウスがメガニウムとくっついて欲しい


・・・まあとにかく。アニメ見てから感想書き込むですよ
うへへへへへへへへ

2006.01.06 Fri » あー

みんな。あけおめ
遅いって突っ込みはなしね

受験モードに入るから今後もとてつもなく更新はにぶります
しかし別のところではばりばり更新してるかもしれないよ、うふふ

お詫びとして「お前というお見合い」の続きです

===================

うむうむ、では次の質問いってみよー


「えーあー。趣味は何ですか」
「ふふふ。肉じゃがですわ」

・・・あれ。これ前に聞いたことあるぞ?
よし、そんなことはほっといて、他の質問いってみよう

「えーあー。音楽なんかはよく聴きますか?」
「はい~」
よし、つかみばっちり。こう来たらあれしかねえ!

「えー。どんなの聴きますか?」
「ふふふ。肉じゃがですわ」
・・・肉じゃが!?
そんなアーティスト名なんてあったか?いーやたぶん無い、俺の知ってる範囲ではない
だかな、世の中物凄くマイナーな曲ですら好きな人がいるんだ、だからオーケイオーケイ落ち着け俺

「えー、肉じゃがでも誰が好きですか?」
「・・・・」
しまったイカン!相手が困ってる!
ああもう相手は下向いて悩んでやがる俺のバカー!!!

「(・・・サワムラー、どうしましょ。誰が好きかって言われても・・・)」
「(しょうがない、ここは肉じゃがのメインの食材、男爵いもをパロってイモ男爵と答えとけ)」


「えー、イモ男爵さんですわ~」
あ、なんだ平気じゃないか。ただ名前出なかっただけか
ははは、なんだよ俺悩んで損した。オーケイオーケイ、俺最高






■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




「あーはははは!!あーーーっははは!!アイツ受ける!激しく受ける!!」
そのころミホは例の部屋でモニターをいつの間にか繋いで、タクヤの様子をみてゲラゲラ笑っていた
そんな様子をレインとオーダイルがあきれた顔で見ていた
「ミホさーん、そんなに笑っちゃかわいそうですよー」
「オマエなー、壁に耳あり障子にエネコのメアリーとも言うぞ。そんなに笑ってちゃバチ当たるぞ」
ミホは無視してまたテレビモニターを見てゲラゲラ笑い始めた
ふと、そんな時。モニターには気になる発言が飛び出した

『えー、本日はご父兄の方々は・・・』

『・・・・へっ!?』


ミホはタクヤのその発言を聞いて、ばっと起き上がった
そして食い入るようにテレビモニターを見て、冷や汗を垂れながらブツブツ言い始めた

「やばす、激しくヤバス。父兄の人々を出さないと疑われてしまう・・・」
劇画風な顔で焦るミホを尻目に、レインとオーダイルはミホを指差してゲラゲラ笑い始めた
「あーもうありゃバカだなレイン。もう白状しちまえばいいのによー」
「そーですねー。この調子だと誰かを女装させてきますかもね・・・」
レインがそういいかけた瞬間、ミホが追い詰められた表情で振り向いて、またこう叫んだ





「それだ!!」
09profile.gif

バロック

AUTHOR : バロック

気が付けば、いつだってペットと共にいた。
そういうわけでREDSTONE サンライズ(陽鯖)でプレイ中の、とってものんきでネタまみれな日常を描いた画像日記集。
いろいろあったけど、私もペットも元気です。

※復帰以前の記事は全て「むかしにっき」に収納しました

Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

09category.gif
09entries.gif
09comments.gif
09trackbacks.gif
09archives.gif
09link.gif
09others.gif

FC2Ad

09search.gif
