空想ハーツは空も飛べるはず

失われた記憶を求めて彷徨うテイマーの日記…のはずなんだけど、なんだか子供だましでネタにまみれた日常

2006.02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2006.04

--.--.-- -- » スポンサーサイト


2006.03.24 Fri » ぽけかな話

やっと奇跡の結晶買いました

5パック買ったけどとりあえず覚えてるキラだけ(ぉ

『キラ』
バシャーモex
ラグラージex
マルノーム
フシギバナ
ヤミラミ

で、モウ一個魔の記録がございます


ラクライ連続五枚出現
キングラーδはまだ許すよ!ほんとよ!
てかね・・・以前別パックでもラクライ三枚出てるのにこれなんだよちくしょー・・・orz
その割にはライボルトも出ないからハーフ作ろうにも作れないし・・
友達さん、誰かトレードしてくれ、欲しいものはどんなに価値がこっちが高くても惜しみなく出すよ!
あとラクライ欲しい人も募集しておくかもー・・・(ぉ

2006.03.17 Fri » おかげさまで

だいぶ報告送れたけど志望校受かりました
みなさまに感謝感激です

で、もう明日卒業式です
長いに長かった中学校生活に幕を下ろしてきます

みなさんもいい春になりますように

2006.03.13 Mon » 観察日記

明日が公立の発表で運命が決まってしまう今日この頃
両親が水戸黄門を見ているのでうまうまと小説かきほーだいコースです

明日がどうなるかは不明
なので早く寝ようと思います
頭がらりっています
世の友人よ明日はよい日を

2006.03.11 Sat » いいわけ

いいわけをいっていいわけがありません(寒

知らぬ人に解説すると公立前期に落ちて勉強の鬼と化してました
先週ごろ公立後期の試験が終わって、来週の火曜日に結果を待つのみです


HPもそろそろ本腰いれようとおもってます
まず小説部屋のリニュと更新不可能ページの叩き切り(ぉ
独立してるあんなページやこんなページを本館とくっ付けようともおもいつつ
春はもうすぐです
09profile.gif

バロック

AUTHOR : バロック

気が付けば、いつだってペットと共にいた。
そういうわけでREDSTONE サンライズ(陽鯖)でプレイ中の、とってものんきでネタまみれな日常を描いた画像日記集。
いろいろあったけど、私もペットも元気です。

※復帰以前の記事は全て「むかしにっき」に収納しました

Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

09category.gif
09entries.gif
09comments.gif
09trackbacks.gif
09archives.gif
09link.gif
09others.gif

FC2Ad

09search.gif
