空想ハーツは空も飛べるはず

失われた記憶を求めて彷徨うテイマーの日記…のはずなんだけど、なんだか子供だましでネタにまみれた日常

2006.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2006.05

--.--.-- -- » スポンサーサイト


2006.04.23 Sun » やどかしな日々

ヤドカリ来ました!

しかし今日は天気が天気なので気温もさほど上がらず、ヤドカリ達も引っ込み思案(オカヤドカリは沖縄産なので寒さは駄目)
しょーがないので昔のライト当ててたら緑色のヤドカリがもそもそ動いて、造花のツタをにじにじ上るさまは和んだb
だが、ツタに上がったまま寝るのはいかがかと思う


てか、まずそれよかこれからもヤドカリを生かしていけるかが心配だorz
とにかく、何事にも気をつけていきたいです、まる

2006.04.22 Sat » 宿貸し急展開

ヤドカリ昨日頼んじゃった!

というわけで生体は日時指定して送られるので日曜日にしときました
マザーは当初、GW明けに買うという約束でしたが

こんな会話で↓


マザー「ヘンな匂いしない」(くんくん
バロ「たしかに」(くんくん
マザー「何処からしてるの?」
バロ「こりゃお風呂場からだね」
マザー「じゃ明日掃除してくれる?」
バロ「したら今日ヤドカリ注文しまっせ」(某太陽デカ)
マザー「あ・・いいよ」
バロ「わあい」


いっつもあたしとマザーの会話はこんなものです
もしきたら画像つけてあげたいね
まあしばしお待ちください
ヒートアップした暁にはHPのコンテンツにヤドカリってつけるかもよー!

2006.04.21 Fri » 魔のアースクエイク

どうもここ最近、バロの住む地方では地震が多発してます
書いてる今もわずかにぐらぐら揺れています

ひどかったのは夜中、ちょうど2時50分ごろいきなりガタガタ来て家族全員ばっちり(兄貴は夜更かし中)起きました
その後も軽くグラつくのも続いてやっと眠れた矢先の3時50分。また震度4ばかしの地震がきました

朝、マザーが昨日の影響か寝坊して「地方テレビ局がうつらなーい」と騒いでいました
父がどーにかしたのでそれはいいけど、朝また揺れました


テレビではここの地域は数年に一度ぐらいの周期で地震が多発するらしい
しかし何もGW寸前に来なくてもいいだろちくしょう


もーなんだかなー、投げやり気味
この調子でもっと大きいのが来ないと嬉しいがどうかな

続きを読む »

2006.04.16 Sun » リベンジシリーズ

昨日の解かれた封印
カイオーガexはいいけど、なんか物凄くオニゴーリ出ないので今日もう一回リベンジしに行こうと思ってます
どこからかいきなり出てきたおこづかいがまだ残ってます、三つぐらいまた買ってくる予定ー
出るといいなー、うふふ

2006.04.15 Sat » todays card

宣言どおりに解かれた封印を買いました

こんなんだっ!


キラ
『カイオーガex』
『ダーテング』
『カイロス』

肝心のオニゴーリは出ずじまい、だけどユキワラは二枚も出たのでいつ出てもオッケーかも
それにふっかつそうも古代の技マシン(何が出たかは内緒)も出たし、スタジアムもなかなか出てくれたのでけっこうデッキが変えられるかもー
とりあえずオニゴーリが出たら誰か適当にかかってこーい(ぉ

2006.04.14 Fri » 近況報告

高校離れたあなた、やっぱり一緒の高校のあなた
というわけでここ最近の管理人の近況報告します


=========

管理人はがんばっています
クラスに何故かいとこが一緒(といっても遠すぎるいとこ)に居るのでそれなりに愉快に過ごしてます
授業は問題なし(体育のぞく)

部活・・・実は学校の「構想改革」によってものの見事に文芸部がすぱーっと切られました!
でも、ワープロ部で新たな生きがい見つけました

ワープロ検定取得

一年で一級が取れるそーだ!
もうこりゃがんばるしかないね!
でも私実はかな打ちなのー


ホームページもただいま小説を書き溜めています
いやほんとですよまじで!
流行の救助隊とやらをポケーズでやらしてみたくなったのでね!
また書いてきますー

そしてポケカ!
なんと好都合な事に欲しいカード全部が解かれた封印に固まってくれたのでこれからはそっち優先で買います!
うちの近くにあるお店は何故か前のポケカも売ってますから!
水タイプの1進化で攻撃力がなかなかいい奴を探していますた
だってぺリッパーがいまいち働かないですもん、だからいっそのこととっかえひっかえ作戦!
なにせもうころころ変えてますから

メガニウムex→フシギバナ
オーダイルex→ラグラージex
トロピウスもろもろ→マルノーム

これにあとオニゴーリ系ゲットしてスタジアムもそろえちゃえばとてつもなくうまくいきそうな予感!

本当に出るかは不明だよ!あたしはいまだにラクライが八枚ぐらい連続よ!(ぉ

そろそろ何言いたいかわからんのでもどりますー!
ほなサイナラー!

2006.04.09 Sun » 改装完了(ポケだけ)

ポケページのみ改装終了!
あとはネタ思いつき次第「お前というお見合い」の早期アップを目標にします

バロ皆はしばらく触れてないのでまだ不明です
だけど個人的にまだまだ続けたい予定


それと・・・ある意味内緒のお話も少し

続きを読む »

2006.04.04 Tue » HP中身だけ改装企画~ポケーズ一新~

改装企画の一個として、ポケのキャラ紹介も変えます
お気に入りサイトでとてつもなくいいアイコンをゲットしたので
ぐるぐるうろうろ作ります

問題はバロミナ、かけないと思われるので今後どーするか
しばし考えます

2006.04.03 Mon » HP中身だけ改装大作戦~小説部屋編~

予告どおり、HPをいろいろといじります
小説はまだ待って

その第一としては小説部屋のリニューアル
内容は相変わらずだけどね。あはは


とりあえず、小説の部屋は写真ばっかりになります
今よりはずーーっとましだといいけどね、あは
テストのページを今日は三ページ、トップとポケ・バロミナ
リンクはまだつけてないけどこれからぺたぺたつけていく予定
暫し待っててね

2006.04.02 Sun » 新パソコンですいすいインターネット!

新パソコン購入!
ああっモニターがまぶしいぃぃっ(そりゃ光るから)

・・・それでもミックスマスターがいまだにできないってどういうことだよブロードゲーム(怒だからもうMMは捨てる!それ宣言です
「完全にレッドストーン」に移植しますよええこら

まあそれはさておき、昨日買いたてなんだけどこんなにもあっけなくネットが繋がるとは思ってもなかったよ


起動

初期設定

再起動

設定

再起動

ネット接続


太字の↓の間にあったこと

無線トライ

接続できない

チェック

横の無線のボタンをぽちっと押す

接続

・・・みくびってました、最近のパソコンは簡単すぎるです

とりあえずメールも復帰してますが、まだ受信するメールがないので、友達のみんなどしどし送ってくらさい(ぉ
レッドストーンの動きをみてきまーす

09profile.gif

バロック

AUTHOR : バロック

気が付けば、いつだってペットと共にいた。
そういうわけでREDSTONE サンライズ(陽鯖)でプレイ中の、とってものんきでネタまみれな日常を描いた画像日記集。
いろいろあったけど、私もペットも元気です。

※復帰以前の記事は全て「むかしにっき」に収納しました

Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

09category.gif
09entries.gif
09comments.gif
09trackbacks.gif
09archives.gif
09link.gif
09others.gif

FC2Ad

09search.gif
