空想ハーツは空も飛べるはず

失われた記憶を求めて彷徨うテイマーの日記…のはずなんだけど、なんだか子供だましでネタにまみれた日常

2006.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2006.06

--.--.-- -- » スポンサーサイト


2006.05.29 Mon » 本日は赤石自粛

さすがに昨日は赤石やりすぎたので本日は自粛

商業高校である限りまとわりついて離れない簿記の宿題が出ましたので、今からやろうと思った矢先、電卓を忘れてきたので、WIN内の電卓を使用することに決定

今日は暑いのであまりパソは触れてたくないです

2006.05.28 Sun » 散々しリーず

今日はとてつもなく散々でした
ギルド戦に出たわいいけど、かなりやられました

その後もギルドのみんなとアルバスに行きましたがこれまた散々やられました
ゴートマンのレベルも29→31にあげたし、こっちも52になったけど、疲れましたとにかく

今日見つけたSSを貼る気力もありません
お休みなさい、おやすみ・・・

2006.05.27 Sat » 画像貼り付け大作戦




画像を貼ってみますた!
これは言うまでもなくバロとゴートマンの「チャリオット」
これからはもうちょい粋なSSを貼りたいです

奇跡な瞬間とか、記念写真とか!

2006.05.26 Fri » めておどーん

本日はテスト明けと着たので、予定していたカーペットを購入していざ狩り場探し
の矢先にレギル(でもサヴちゃんなの)がログイン

どさくさにギルドも入りました(笑


で、そのギルドの人と「てんぷら」を狩りました
てんぷら
最初ピンと来なかったけど意味わかったよ
てんぷら

その感じは「アライブコープス」を「アイラブコープス」という感じに似てるね!

おかげで今日は誉めるも覚えてますます好調
早く説得覚えるといいな。まる

2006.05.19 Fri » 好きなあれも成分解析

ちょっとばかし、してやられたので好きなあんなものを調べてみます


『レッドストーン』
レッドストーンの成分解析結果 :

レッドストーンの73%は魂の炎で出来ています。
レッドストーンの10%は知識で出来ています。
レッドストーンの6%は怨念で出来ています。
レッドストーンの6%は鍛錬で出来ています。
レッドストーンの2%は気合で出来ています。
レッドストーンの1%は利益で出来ています。
レッドストーンの1%はやらしさで出来ています。
レッドストーンの1%は野望で出来ています。

・・・ああこれ納得できるかもしれぬ

『ミックスマスター』
ミックスマスターの成分解析結果 :

ミックスマスターの46%は気の迷いで出来ています。
ミックスマスターの44%は見栄で出来ています。
ミックスマスターの5%は理論で出来ています。
ミックスマスターの5%は犠牲で出来ています。

気の迷いとはミックス時の迷いですか


そして宣言どおりバロ皆いきます

『バロ皆』
バロックミントの成分解析結果 :

バロックミントの76%は嘘で出来ています。
バロックミントの13%は赤い何かで出来ています。
バロックミントの7%はミスリルで出来ています。
バロックミントの1%は知識で出来ています。
バロックミントの1%は濃硫酸で出来ています。
バロックミントの1%は運で出来ています。
バロックミントの1%は鉄の意志で出来ています。
やーんうそなんて最低(ぉ

『ポケ』
ミホの成分解析結果 :

ミホの85%は歌で出来ています。
ミホの9%は果物で出来ています。
ミホの3%は世の無常さで出来ています。
ミホの2%は犠牲で出来ています。
ミホの1%は愛で出来ています。
ル~ルル~ルル、世の無常さを歌うよ♪
うそです

2006.05.18 Thu » ネタがござらないわけではない

最近『成分解析』ソフトがはやっていますので便乗してみましょう

バロックの成分解析結果 :

バロックの44%は祝福で出来ています。
バロックの42%はやらしさで出来ています。
バロックの8%は回路で出来ています。
バロックの5%はかわいさで出来ています。
バロックの1%はスライムで出来ています


ahahahaha
結果が微妙になりましたな
ここは暇つぶしに我等の小説のメンバーをちまちまとあげてみましょう
バロ皆とポケで一日二つ!


バロ皆編
シロマの成分解析結果 :

シロマの49%は勇気で出来ています。
シロマの36%は苦労で出来ています。
シロマの14%は雪の結晶で出来ています。
シロマの1%は希望で出来ています。

妥当なところです


ポケ編
タクヤの成分解析結果 :

タクヤの40%は欲望で出来ています。
タクヤの37%は努力で出来ています。
タクヤの23%は野望で出来ています。

うおおー!!奴のクセしてー!!(ぶ

2006.05.11 Thu » 旧PC日記

今日はいじって楽しいパソコンのお話です

我が家には現在三台のPCがあります
そのうちの一台は兄貴の自作のデスクトップPCで、性能は未知です
そして二台のうちの一台は、今年の四月に買ったLavie LL750/Eと六年前のパソコンが一台

古いほうのパソコンもLavieなんだけど、もう何年間も使ってきたからここ最近でガタが着てきました
ちょっと起動したのにもうパソコンは熱いやらと年を感じさせました
で、もう新しいのも慣れたのでいっそのこと古いのを再セットアップすることにしました


昨日からやってますが、「バックアップCDROM」がない事に止まってました
今日になって兄貴とそのことについて話し、結局兄貴の手によって肝心要のディスクが見つかりました
これ書いてる今もただいま再セットアップ実行中です

・・・ちなみにこんな会話も


兄貴「あれ、もしかしてこれ使わねえ?」(ウィンドウズXPのパッケージ持ちながら)
バロ「はいってないねえ」
兄貴「・・・このパソコン空にするからこれのライセンスないよな」
バロ「ないねえ」
兄貴「・・・俺が使っていい?」
バロ「もともと家族んだしいいんじゃないの」
兄貴「(手をたたいて喜ぶ)」
バロ「だったらその今使ってる2000(windows2000)ちょうだい」
兄貴「いいぞー」(手たたいて喜びながら自部屋へ)



兄貴も今再セットアップしてるパソコンのおかげでヘンな道へと足をいれました
私は一生脱パソは無理だな、あへ

2006.05.04 Thu » 今日の真っ赤な石ころ

今日はレギル氏からの事もございましたのでひさびさに本格的に赤石をやりました

アライブコープスやらアイラブコープスという物を中心に狩ってレベルも2上がりました
スキルもあとちょっとで誉めるにたどり着けそうです、しかし説得までの道は遠し、とほほ

その後、レギル氏の協力でゴートマンを仲間にしました
ゴートマンってゴーレム系じゃなかったんだね(ぶ
こいつがなかなか使えます、麻痺good

それだけです
明日はどうかな、友達来るのでやるかは微妙



(続きを読むは私事。何か思い当たりある人は見るべし)

続きを読む »

09profile.gif

バロック

AUTHOR : バロック

気が付けば、いつだってペットと共にいた。
そういうわけでREDSTONE サンライズ(陽鯖)でプレイ中の、とってものんきでネタまみれな日常を描いた画像日記集。
いろいろあったけど、私もペットも元気です。

※復帰以前の記事は全て「むかしにっき」に収納しました

Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

09category.gif
09entries.gif
09comments.gif
09trackbacks.gif
09archives.gif
09link.gif
09others.gif

FC2Ad

09search.gif
