空想ハーツは空も飛べるはず

失われた記憶を求めて彷徨うテイマーの日記…のはずなんだけど、なんだか子供だましでネタにまみれた日常

2006.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2006.07

--.--.-- -- » スポンサーサイト


2006.06.30 Fri » ああ回転寿司

ああ回転寿司

ああ回転寿司

我は家族と行ったり、近所の回転寿司屋

ああ回転寿司

我は寿司出口前のカウンター席に陣取ったり

ああ回転寿司

目の前を通過する、色とりどりの寿司達の歌が聞こえるか

ああ回転寿司

マグロのポップス、いなりの演歌、軍艦のバラード

ああ回転寿司

我の目の前に王様が登場

ああ回転寿司

ツナ様の御光臨である

ああ回転寿司

我は何も考えずにツナ様に手を出す

ああ回転寿司

ツナのバラードのうまいことか

ああ回転寿司

入り口の利点利用し、マグロ系をすべて食い漁る

ああ回転寿司

家族の嗜好別れてなほ愉快か

ああ回転寿司

ヘルシーの母者、安いものと邪道の兄者、ツウの父者、マグロの我

ああ回転寿司

母者のナス巻きがじろりと睨む

ああ回転寿司

我は鉄火巻に舌鼓を

ああ回転寿司

我満腹になりて、手を休む

ああ回転寿司

前方にはまたしてもツナ様が回る

ああ回転寿司

我、手を叩いて喜ぶ

ああ回転寿司

光臨したのはタダのカニ巻き

ああ回転寿司

だが時間もたたずにツナ様ご光臨

ああ回転寿司

ご馳走様の目の前に、得たいの知れない物体通過

ああ回転寿司

杏仁豆腐とケーキの襲来

ああ回転寿司

我誘惑敗北

ああ回転寿司

杏仁豆腐とケーキをみごとに完食

ああ回転寿司

おあいそ後、マグロが来ないとクレームありけり

ああ回転寿司




初夏の風が本夏を呼びし

母者買いしすだれを兄者と抱え

家族と共に帰りし我が家

夜の風が吹いている

夏はまじかなり


ついでに満腹ゆえ勉強は本日中止なり

2006.06.28 Wed » 今日の買い物

今日の買い物

「宝島社文庫・星の王子様」
「歯垢取りピック」


学校の夏休みの宿題で、読書感想文がございますが
なにぶん、はっきり言えば初体験です(笑
しかも八月の登校日に提出言ってるので、早めに買わなければまずいと判断しますた

で、買ったのが有名な本でした


や、当初『銀魂』とかをやろうとしてたよりはたぶん頭大丈夫よわたし!
帯にあった一言が強く印象強いので書いてみます



「大人って、とっても変だ」




テスト期間なのにパソいじってる管理人も、とっても変ですorz

2006.06.25 Sun » えーん!えーん!!

えーん!!うえーーーん!!!

超切ないいいい!!!


今日はリンクにもある神名殿が遊びにきますた
ということでもっぱらゲームは閲覧派のあたしだけど、テイルズとナムカプを閲覧しました、しかも二つともエンディングを!!

テイルズ側がとてつもなく、お別れのシーンが切な過ぎました
凄く辛い(お前だけ)し!凄く悲しいし!(それもお前だけ)すごーーく切ないし!!(それもお前だけさ)

なんだか赤石のプレイ気力すら消えましたorz
今日は小説でも書きます、はい、いぇす

ううううう心が痛いいいいいorzorz

2006.06.23 Fri » 開放

お風邪はよくなるが、持病の喘息は微妙なとこ
というわけでひさしぶりに張り切って書いてみる

ネットではのんき面かましてる私ですが、たまにはリアルなことも書いて見ませう
基本的に管理人は他人気にせずマイペースにすすめています
なんかクラス女子からはやれかわいいとわけわからんことを連発されています
ま!裏で何言われようがしらねーけどね!
クラス内では仮面かぶってるようです
なんの仮面だろう、めんどくさいからラクダでいいや

話は所変わって。ラクダさんはいいな、ほんとに
ラクダさんはコブに水ためておけるからいいな
のんきに月の砂漠あるけるなんてうらやましいかぎり
まだ16歳のガキぼうの私は世の中のそういうものが見たいのです

忘れ去られた古い都市とか、密林のジャングルとか、終わらない昼とか
この世の神秘的なものにあこがれます

バロは自分なりの精神にのっとって生きています
虫さんとか鳥さんとか動物さんとかは、人間よりかずっと凄いと感じてます

でもね、もっと凄いのは自然だと思うの

常にそういうとこに目を向けていると、朝昼晩には、どことなく匂いがあることを感じたりする


そして思う

いつかこの堅苦しい体抜けて、どこかへ飛んでいきたい





夏の匂いは情熱の匂い、バロでした
今見返すとはずかしーわちくしょうorz

2006.06.15 Thu » 風邪引きのうた

どうやら鼻風邪を引いたようです
鼻水が出て、鼻が詰まると口で呼吸しないといけない
口で呼吸するということは悪いばい菌も体に入る
それによって喘息を起こす・・・

うわあループ現象だorz

ということで今日はもう寝ます
簿記のテストの勉強なんてやれません
のど痛いからトマトジュースも満足に飲めないよー

2006.06.13 Tue » 赤石ちょぴっとまともな話し

赤石ちょっと役立つ話
ペットには忠誠度が存在しまつ
この忠誠度、いろいろ調べてみると、どうやら200になったときに少しステータスが上がったりするそうで
その他にもこんなことがあった




さあ今日の赤石クイズです
どれが私の使ってるゴートマンでしょう
この二匹のゴートマン、何が違うでしょう

はい、分かりずらいけど「大きさ」が違いまーす

忠誠度によって大きさが変わるようです
まあただ多ければ大きいっていう簡単なことです
当初ゴートマン捕まえて「小さいな」とか思ってた私には少し嬉しい八発見
てことはゆくゆくガーディンも大きく、くふふふ

参考程度に、捕獲したてのゴートマンzinの「ご~とまん」と育成してるゴートマンzinの「チャリオット」のステータスをどうぞ





あ?微妙すぎる?そんなん分かってるわorz

2006.06.12 Mon » 赤石記念ラッシュ

set1.png


説得習得!

本日、学校は文化祭の代休のため、赤石も人が少なかったのです
ということなので、初めての赤目秘密もさくさくこなす事が出来て、なおかつ説得習得というめでたいことも出てきました

いやあ、なかがった(しみじみ



set2.png


それによって、二匹連れが可能になり、憧れのガーゴイルzinを仲間に加えることできますた
ホントはマーブルガーゴイルあたりがよかったけどね、レベルの問題という事で、うん
今後はこいつとゴートマンのチャリオットなどを仲間に、次は召喚獣パワーアップを目指します
レベルも55→60と一気に上がり、チャリオットも45レベと大台にいったとこ

2006.06.11 Sun » 夏のお楽しみ

けっこう前にブログでも書いたロックミュージカルBLEACH
の新しい公演があります
昨日、チケットをばーっちりゲットしますたb

公演は8月20日
楽しみです、わくわく

あと夏休み明けにももう一個、「百鬼夜行抄2」


2ってのは、アレ
2003年に一個目やって、それを衛星放送で見てからはまったのです

タイトルからして、内容は妖怪物のストーリー
だけど抜けてるとこがあり、ちらちら笑わせる


夏はもっと暑くいきたいところです
ああこれで宿題が軽ければもっといいのにいい(ぉ

2006.06.08 Thu » いやはや

昨日のちょっとうつ日記と打って変わって申し訳ないが、これを書かずにはやっていけない


学校では、クラスよりかはもっぱら図書室にいる私
今日は文化祭の準備もあっていろいろと人がいっぱいいました
そこに愉快な先輩がたが登場

実はその先輩方、全員が文芸部でした

なぜか分からぬまま「四女」という称号を貰いました(文芸部では家族っぽい称号があるらしい)

そのあとは先輩のお誘いを受けて、文芸部室へと向かいました


そこが戦場
バロが近くにあった箱かぶって遊んでたら、男の先輩が疲れた顔して帰ってきて、ばたりとイスにもたれかかって、そのままだらーりとしていますた

わたし、せんぱいとその箱を頭にかぶせてしまいました!(ぇ

その後他の先輩やってきて、なぜか顔とか髪の毛とかアンテナとかくっつけたり書き始めたりして、ついには堕落したニヒルさんが完成!
かぶせられた先輩も先輩で、その後部室中うろうろしてみたり、顔反対にしてみたりと演技満載

もうね、笑いが止まらなくて死ぬかと思いました

それにあたし、先輩がたにはもはや「部員」として見られてるよ!
おかげで昨日のウツ気分はどこかへ消えました

また行きます、あひぉ

2006.06.07 Wed » ぶー

文化祭どきだというのに、今日はちょっぴりショックなことがありました
でもヘコむレベるじゃないよ

たぶん、だいじょーぶ

寝ればすぐによくなるかも

かも

2006.06.06 Tue » おかやどちゃん

最近赤石ばっかなので、ここらでオカヤドカリちゃんのことを書きたいと思います

オカヤドは基本的に元気です、特に
電気を消して、さあ寝ようと思ってウトウトしてくると


カッチャン、カッチン、コチン


と、ガラスケース内で動いてる音が伺えます
特に昨日は恐ろしく、12時ぐらいに起きて、寝付けないと思っていてところ

カチャン、カチン、カチャン、カチャン

延々とそんな繰り返し



かといって大丈夫な生活といえばそうではなく
いまだに一つ一つの怪しい動きにヒヤヒヤさせられています
もう心臓がいくつあったら足りるのやら

2006.06.03 Sat » 今日の赤石クイズ・正解

前回の今日の赤石クイズ
正解は2番のアリジゴク

answer1


なんでこれがアリジゴクかというと、このマップの一個前のエリアでそんな記述があったからです
・・・正直見えないけど(ぉ



2006.06.02 Fri » 今日の赤石クイズ~わきわき~


不定期企画
今日の赤石クイズ

というわけで、きまぐれでこんな風にいじくったSSをあげてはクイズを出す企画、「今日の赤石クイズ」
答えはコメントに書こうが心で叫ぼうがご自由にどうぞ

そして本日のクイズはこちら


question1


~今日のクイズ
あるエリアでbarokが見つけて、思わず「わきわき」と叫んだ物体は何でしょう

1、ムカデ
2、アリジゴク
3、ミミズ


正解はまた明日ーだよ
09profile.gif

バロック

AUTHOR : バロック

気が付けば、いつだってペットと共にいた。
そういうわけでREDSTONE サンライズ(陽鯖)でプレイ中の、とってものんきでネタまみれな日常を描いた画像日記集。
いろいろあったけど、私もペットも元気です。

※復帰以前の記事は全て「むかしにっき」に収納しました

Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

09category.gif
09entries.gif
09comments.gif
09trackbacks.gif
09archives.gif
09link.gif
09others.gif

FC2Ad

09search.gif
