空想ハーツは空も飛べるはず

失われた記憶を求めて彷徨うテイマーの日記…のはずなんだけど、なんだか子供だましでネタにまみれた日常

2006.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2006.10

--.--.-- -- » スポンサーサイト


2006.09.29 Fri » 今宵のナムカプ~アーマーキングがかっこいいの巻~

敗北条件が実に嫌な31話「ここが巨大なる魔村
まあでもやらないと進めないので、張り切ってまいりませう


続きを読む »


2006.09.28 Thu » ダイパー発売につき、ポケーズからのお知らせ

今宵はポケーズからのお知らせですよ




「まったく」とミホは呟いた
それに伴って、全員がうんうんと同意するように頷いた
「世間ではああダイパーダイパーダイパー言ってますね」
そう言うと、ミホはポケーズの方をくるりと向いて、事をあだかも重大なように語っていた

「コレ以上ポケモンが出るたびにポケーズがんがん増えるのはもう嫌よ」
「今のままでもすげえキツいからな」
オーダイルが合の手を入れると、ミホはこっそり「グッジョブ」とオーダイルにウィンクを送った

「でね、ポケーズではダイパーのストーリーは完璧に無関心で行きますよ」
「今のままでも無関心ですからね!読み手が限られますー」
レインもオーダイルに続いて合の手を入れたのだが、ミホの癪にさわったため、そのまま頭に拳骨が降りた

「…まあ、ポケモンはちょこっといじるのはやるかもしんないけど」
「それがポケーズクオリティだ」
サワムラーが言うと、全員も「クオリティクオリティ」と同感した

「大丈夫、もうポケーズは絶対に増やさない
「………今のままでも出ていないのがいるけどな」
ポケーズはミホの発言に一時湧き上がったが、レイの発言て場がしらけた

「…ま、まあ言いたいことはこれだね諸君。せーの」
ミホの合図で、全員が同時に発言した




「ポケーズは引き続き、ポケーズのままです
何もメンバーも環境も変わりはしない、そのまんまがベスト」




「はいよくできました」
「よし、ポケーズ解散ー」
エーフィの一言に、全員がわらわらと散り始める
そのうちに場に残ったのがミホだけになると、彼女はぽつりと呟いた





「…まあ、トロピウスの進化前とか進化後なんてまさかしなくても出ないよね…うん」

続きを読む »

2006.09.27 Wed » あほうな先輩後輩二人衆がいきますよ

以前から先輩にお話を聞きましたが

「亡国覚醒カタルシス」を聞きながらラジオ体操をやったというつわものがいるそうです
ってことで、今日さっそく神名殿とやりましたよ


あたしんちで(




もうね、笑い堪えるのに精一杯
とりあえずお互いを見て自滅しないように、背中向けてやってました
しかしそれでも笑いは堪えきれず、何度もお互い笑いかけるたびに自分は「忍耐ー!」とか叫んでましたが

漫画とかお父様フィギュアある先輩の方で忍耐なんて無理な話ですねスイマセンパイorz



とりあえず、いえることは唯一つ





我々のやることはいつもこうです

さしずめこれを「あほうな先輩後輩二人衆がいきますよ」かぁ、がくり

2006.09.26 Tue » バトンが秋空を飛ぶ

ってことで、「デスクトップバトン」を拾ってきました
拾った場所はいつものことながら神名様っちですよ

写真が重いのはご愛嬌です




【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ


突っ込み所を探せ


今の嗜好とその傾向が巧いことうかがえますねごめんなさい!orz


【2】OSは何?

windows xp
のsp2でござい

【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有の?

個人つったら個人になるけど、あとはマザーが使ってるね

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?

言うまでもないね、
ナムカプの零児と小牟ですが何かご不満でもございますかこのすっとこどっこい!(まて

【5】壁紙は頻繁に変える?

気分でコロコロと変わります

【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?

いーち、にー・・・19個

【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

ああ個人的に無理だ!(笑
今の状態でしっくり来るのに10分かかったよ!

【8】何かこだわりはある?

なるべくキャラ物の壁紙んときは、顔とアイコンが被らないようにしてます
つーかこの場合は零児君に被るなっていわれても無理ですからあなたぁぁ!!!

【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

素ですがなにかご不満でも

【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人

適当に拾え、そしてやったら教えて(まて




とりあえず、個人的な突っ込みに参ります


・市丸メモ帖って
・ワード三本は気にしない
・シンフォニア攻略も、気にしない
・会話中のあのひとも気にしない

・というか全体的に気にしないこった!!!

2006.09.25 Mon » ヤドちゃんがいくわよ





えー、三匹います
見ずらいと思いますが、下のほうに茶色いのがおります
こんな写真をいきなりあげる理由なんて、ネタきれしかないでしょーに!orz

こないだのイモムシも気がつけばいなくなってましたしーorz

2006.09.24 Sun » いびべか(いじめか)

今朝から鼻の穴全部つまってて、めちゃくちゃ鼻声です
鼻呼吸もできないのでめちゃくちゃしんどいです
これはいじめか

でも、今日は頑張ってテイルズちゃんやりますよ

続きを読む »

2006.09.23 Sat » おめでとう100レベ

ラ、ラ、ラ。赤石の記事だよ♪
え~、本日はおめでたい記事です

続きを読む »

2006.09.22 Fri » 今宵のテイルズ

さあ今宵もテイルズです
豚発言もなんのその、びしばしいきます

続きを読む »

2006.09.21 Thu » いっぺん燃えて死ねよこのすっとこどっこい

今日は新体力テストがありますた
唯一の救いなのか、持久走が授業の時間に回って今日はやりませぬでした
こんな晴れ晴れとした日にやったら死ねるよ!

で、一部の連中の遅刻によりグラウンド走らされていたことにより、大幅に時間を削られる次第

そんなバカな連中、いっぺん燃えて死ねよこのすっとこどっこい!!
※ただいまの自分流行語

時間のロスにより、二つぐらい競技ができんかったですけどね
まあ持久走が無いに越したことはないので文句は言わない



で、本日は図書委員会で本の買出しにいきますた
選ぶ基準はすべて図書委員会ということなのでここぞと選ぶ自分がいる

買ったものそのいち
『最後のユニコーン』
まあ個人的な好み、でも読んだことないからいっぺん借りるよ

そのに
『かもめ食堂』
映画もやってたから妥当だね

そのさん
就職が怖い』(うろ覚え
…うん、だって商業高校だし。就職だし(笑

そのよん
NHKにようこそ!
………ごめんなさい出来心ですorz



まあそのあとはまた文芸部にいってうろうろぐるぐる楽しんできましたよ
…しょうせつ?ちゃんとかいてますよ

続きを読む »

2006.09.20 Wed » 立ち入り禁止スリープエリア

まいど文芸部でバカ騒ぎしてきて、何故か眠いです
今マザーと親父と兄者で車庫建設の問題で大騒ぎしてます
もうどうでもいいです
個人的には早く飯にしてくれよ、うん

明日は新体力テストなので早々に寝ます

もうだめー、ねむいーー(ぱたり

2006.09.19 Tue » バロックがいつも、自虐的という訳ではなかとです。

これ正直書いていいのかわかんなかったけど面白いから書く、許せ!(誰に




文芸部の帰りの事です

いつものように神名先輩が職員室に鍵を置きにいったので、あたしは廊下の壁に一人平手打ちでつっこんで遊んでました

隣の部屋では先ほど部室に来た鍵の管理当番の保健室先生がおもむろに中の窓を閉めてました
で、先輩が出てくる前に、いつぞやブログでも取り上げた担任のO先生 ※7月26日の日記『笑えない話』参照
ちょうどそのタイミングで保健の先生が部屋から出てきて、廊下の窓を閉めていました

O先生に軽くあいさつをして、先輩まだかなーと職員室をのぞきこもうとした矢先

「文芸部終わりました?」と保健の先生
いつもの感じで私は「あ、終わりましたー」
と言った瞬間に(たしかこのタイミングで神名先輩が出てきたねん)

O先生がやってくれました



「先生!彼女は文芸部じゃないです!!ワープロ部です!」



ちょwww orz

そりゃ、まあ先生覗きに来たときにすげえナチュラルに居たけど!!(汗

そのあとO先生は「1年は入れない事になってるんです」とご丁寧にその保健先生に説明してましたちくしょーorz



たぶん、1年部内にいない先生で、あの部室をのぞいたら確実に文芸部員と思われるのは当たり前ですが

でも、ちゃんと正規の部活は出てますから、名を知られたのは悪い事じゃないです
し、キライでもないです(なんだおい


おもしろいので明日O先生に話すことにします、アハハハハ(壊れ気味



ちなみに続きは今のとは関係ない話ですよ

続きを読む »

2006.09.18 Mon » ちょっと退屈30話 & テイルズおつかれ暗殺者

前の話がむずかしかったため、この話は異常に簡単だと感じたナムカプ第30話

と、テイルズの「オサ山脈~パルマコスタワイン弁償」までをつらつら書きますよ

続きを読む »

2006.09.17 Sun » にょきにょきにょきにょきの猛襲

本日の日記ですが
万人受けするような内容ではない写真が三枚もあります

というわけで一つ警告



!イモムシ類の虫が苦手な人は見ない方が身のためだよ!




イモムシなんのその、見てやろうじゃんかって人は続きからどうぞどうぞ。

続きを読む »

2006.09.16 Sat » ローズさんごめんなさい

難関ステージ第29話
テイルズやろうと思ったけオサ山脈何処だよってことになって結局今日もナムカプ
ベガ・沙夜・デビルカズヤという、恐怖の三つ巴

・・・なのにあたしは、やってしまいました

続きを読む »

2006.09.14 Thu » こんな暇な夜は

バトンをやるに限ります(笑
というわけで今日は長いのを神名殿から拾ってきましたよー
がんばりまーす

一応見たら絶対やれって事だから続きからよんでねー
どうせ読むだけ読んで何事もなかったかのようにすればいいんだし

続きを読む »

2006.09.13 Wed » 仮面の顔と、本当の顔

side 仮面の顔。

英語の時間で、先生が文法の質問をふっかけてました
もちろんあたしが当たったので、得意のぽけーっと考え中をお見舞いして、あいまいに答えました

その後、文法の質問があったので手をあげてみました
気がつきません、先生他の奴に聞いてるし

周りの女子が気がついた、笑ってる
純粋におかしくて笑っているのか、あたしがバカなのかしらないけどそんなのどうでもいい
とうとう痺れを切らして誰かが「せんせい上げてるよー!」と

ちゃんと答えた、拍手もらった


その後、保健室にいたとき(9月6日の日記参照
にやったテストのプリントを回収していた
あわててテスト分のプリント出そうとしたら、破れた

体調悪いこともあったから、明日までにやってくればいいって

うん、いつもこんな感じ
天然とかどう思われてるか知らないけど、これは仮面
だれも本当のあたしを知らないね、知ってるのは一部だけ

おかしい考えとか、そういう色んなもの抱えてるあたしには
こんぐらいでもしないと、真っ先にいじめの対象になるのは昔から理解済み

最近は、外す機会も増えたなあ

以下、仮面取り




side 素顔


わーい書けるぞー
いきなり涼しくなるとこんなにも小説が書けるのだぁー
アッハハハー

っていうかね、今日もあたしは仮面取れば暴走してますよもう
アッハッハッハ

ネームペンがどうしたユニゾンがどうしたもう笑いっぱなし
アッハハハ

あやうく外部からの侵入者を許すことになりかけましたがね!(なんのはなしだ


いやあ、さっさと英語のプリント終わらせてコンクール物書きますよ
あっははは

あーおかしい

2006.09.12 Tue » 目指せうれっこ(違

ここんところ、ほぼ毎日文芸部がございます

よってほぼ毎日通い詰めです(笑

でもちゃんとした理由がございますよ


なんてったって
県の文芸コンクールがあるからです


あたしも頑張るよ、出すよー!
や、普段あんなの書いてるけど、大真面目なのはかけますよ!

来年の文化祭用と平行して進めてるけど、コンクールの締め切りは11月

とりあえず今日も必死こいて書く

2006.09.11 Mon » ふいー

今日は赤石やって、飽きた頃に秘密部屋を上げました

まだ小説とかはないけど、もし見つける事ができたらぜひともまたよろしくお願いしますねー

というわけで今日はナムカプもテイルズもやってませぬ

赤石じゃーギル戦の時間を一時間間違えると言う失態をorzorz

2006.09.10 Sun » 景清兄ちゃんの恐怖

今日はやりかけだったナムカプをプレイしますた
タイトルどおり、ちょっと景清兄ちゃんの事いっぱいなので注意を

続きを読む »

2006.09.09 Sat » 関数拒否症

塾で関数やってきました

中学時代から関数はことごとく拒否る傾向があったので、案の定ろくに分からないあげく、拒否症状がでてきました

問題といてれば吐気がする
頭はくらくらする

まるで一種の知恵熱


うわー、数学がこわいーorz




・・・続きから読むは今日のTOSでっせ

続きを読む »

2006.09.08 Fri » 波乱!今日のTOS日記 ~はじまりはむちゃくちゃ~

TOSプレイ開始
ナムカプと平行して進めていきたいけど、どっちかというとこっち優先かなー、あは

とりあえず今日は神名先輩が帰りに来てたので、せっかくなのでプレイ開始

や、戦闘どうにかなるもんだね
ガードのタイミングをどーにかせんと(

・・・それよりか一つ突っ込みたいこと

最初のナレーション、ちょ、チョオオオ

とりあえずクリアするころにはお父様免疫が高くなることを期待します


でもなんか、物凄く疲れたので今日は「最初~ジーニアスの家行って料理材料確保」ってところでセーブをしておく
まあ、ぼちぼちやりますわい

2006.09.06 Wed » ネタありすぎな日

なんですか今日は

昨日出した新聞切り抜きは案の定返されました、ええ再提出しましたよちゃんと(泣

午前中は急にやってきた腹痛により、ずっと保健室で寝ていました。復帰は三時間目

数学のワークを出しに行ったら、担任のO先生に呼び止められる
なんかこないクラスメートがいるらしかね
一応個人的解釈行って帰る

まああとは対して変わってないですっと

・・・あれ、いつ私はシンフォニアが出来るのかな(

2006.09.05 Tue » ばきばき言うてる体

保健体育でめちゃくちゃしごかれましたどーもバロックですorz

今日はまじで対してネタがございません
あるといったら意外と数学の成績が良かったとか
体育でめちゃくちゃしごかれたとか

文芸部ではしゃぎすぎて頭のぼせたとか(おい

あと赤石で露店の放置してたらサーバーの接続が切断されていた挙句、何も売れてないとかいってorz


明日になればネタはできそうな予感はします

2006.09.04 Mon » はぁ~。秋だね

はあー、二学期も始まってうだうだしてます
クラスでは微妙に孤立感があるのですが、寂しくはないです
むしろそれ希望(

また本格的に部活が始まりました
ここであたしの楽しみ「文芸部」へと今学期も足を進めます

やー、なんつーか
こっちのが落ち着いてしゃーないわ(笑

この雰囲気がたまらねーな
和やかな雰囲気が(別の意味で


ていうか今日、某先輩(ここで言う先輩は一人しか居ないので伏字の意味なし)にちょっといじられていると、部長様に「未来の部員~」とかどーたら言われました

未来はあるのか微妙ですけど(爆

まあでも居させてもらう手前
小説の一本でも書かないとね
秋は凄く書ける季節と分かっています









関係ないはなし
「ボールペン講座」をやろうと思います
ネットだとわからんけど、リアルの字は悲惨ですよorz
少しはまともに読める字になるといいな。まる

2006.09.03 Sun » ワアッ!

昨日の日記で書いた「フィギュア」
案の定、勇気が無いのでメッセで神名先輩同伴の状態で開封しました



お父様光臨


7分の1はダテじゃねえ(歓喜

で、パソコンの横に飾ってます
かーわいなーもーう(壊




・・・ちなみに続きを読むは最近の赤石傾向となってます

続きを読む »

2006.09.02 Sat » 銀ブラ銀ブラ♪

今日はマザーと一緒に、東京の銀座まで行って、真っ当な演劇を見てきました
怪奇話の演劇でしたが、楽しかったです

終わったら、会場だった「銀座博品館」のゲームとかぬいぐるみをいろいろと拝見しました

ぬいぐるみでは我等爆走

マザー「ゾウさんかわいいねえ」
バロ「トラさんもかわいいねえ」

ゲームのところにあったBLEACHのキーホルダーを見ているマザー

マザー「白哉さんかっこいいなあ」
バロ「買えばいい~」
マザー「でも石田君ないからなあ、やめた」




さて、本日の本題
ゲームのとこにて、安売りが実施されていてあのゲームが安くあったので購入

何かきになる人は続きを
ちなみに少し暴走してる上にゲームの内容はいってます

続きを読む »

2006.09.01 Fri » 雨 yeah!

ありがとう雨!

我が県では激しく激しく激しく面倒くさい事に防災訓練には中高生強制参加なのでした

どっこい、今日は雨

雨天中止だってー!


おかげで新学期は多少まともな機嫌で迎えられそうです
わーい♪



ガッコ始まり後は続きから

続きを読む »

09profile.gif

バロック

AUTHOR : バロック

気が付けば、いつだってペットと共にいた。
そういうわけでREDSTONE サンライズ(陽鯖)でプレイ中の、とってものんきでネタまみれな日常を描いた画像日記集。
いろいろあったけど、私もペットも元気です。

※復帰以前の記事は全て「むかしにっき」に収納しました

Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

09category.gif
09entries.gif
09comments.gif
09trackbacks.gif
09archives.gif
09link.gif
09others.gif

FC2Ad

09search.gif
