空想ハーツは空も飛べるはず

失われた記憶を求めて彷徨うテイマーの日記…のはずなんだけど、なんだか子供だましでネタにまみれた日常

2006.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2006.12

--.--.-- -- » スポンサーサイト


2006.11.30 Thu » ぎゅうどん

親父がおりませんので、兄者の車に乗って牛丼食べに行きました
トマト牛丼なるものにトライ

こっれがまたうまいうまい
けっこういける口ですよ


さて、今日のことは置いといて


昨日のコメント返信>

水使い>ありがとー!これからもご愛読してくれやす!


獅焔殿>ありがとうございます、何かが起きるの中身が気になります(


神名殿>考えればそうかもしれませぬ(まて 同じ部活先輩はビンゴです

レギル>え?一個しか当てはまらない意識ですけど(






明日は合唱コンクール
イス並べがめんどくさいのなんの (。A。)
今日はさっさとねちまいます

2006.11.29 Wed » 思い起こせばあの時こんな時 ~200記事記念~

え~、本日はめでたい日です
続きを読んで、アドレスバーに注目してくんさい

続きを読む »

2006.11.28 Tue » おめでとう 

今日はレギルからのお誘い(のようなもの)で、しばらく赤石やってました

で、どうやら今日は水使いの誕生日だったそうで
みんなでケーキ食ってお祝いしました

ケーキの後?
結局なんかずるずる行って、キャンサー気孔でクエストのモンスターを倒してました

なんか、誕生日だったのに、いいのかなーと思ったりしました
でも、とりあえず今いえるのはこれ




おめでとう水使い

2006.11.27 Mon » 足止めくるくる

今日はずっとカルドセプトでブックの編集をしてました

まあ、主だった事と言えばこういうこと

・足止めブックの修正
・対戦用足止めの作成

・セカンドでのブックデータコピーの実験



でまあ、いろいろここで戦略言うとまずいことになるのでこれ以上は言わないんですが、キーはこれ

やっぱり足止めが好き


でも、今回のコンセプトは「ドッキリです」
明日以降は軽く対戦で調整をして、また改善したりします

ゆけゆけ我らが足止めズー!!!

2006.11.24 Fri » 自分におばか!!!

痛快バロック、今日も元気にテイルズサイト巡り

そんな矢先、こんなサイト説明な所がありました




続きを読む »

2006.11.23 Thu » よーわからん

なんだかんだで昨日の続き

うってちがって呆気なく解決 ?

いや、ただ対策だけを考えたんだから意味無いと思う



担任は熱血、よってずるずるしてる感がまだします




さて、いじめ問題が思ったより各所に見えてるので、多少物思いにふけっています
クラス内のこともだけど、外にも目を向ける

さあ、あたしには何が出来るだろうか
どうすれば、いいのだろうか

張り詰めたように冷たい空気に包まれる夜空を見上げながら、1人で歩く帰り道

木の葉は散る

心はどこかへ飛んでいく

どこかと聞かれても

自分自身、わからない


2006.11.21 Tue » 頭痛い

クラスで唐突にいじめの問題が浮き上がりました
ポケーズじゃあるまいに(どんなたとえだ

まず第一に、からかい(あたしも受けてる)の話から始まり
なぜか野球部の話になりました
おかえりは夜の7時40分ですよ


かったるい、もうゴールのない話し合いでわけわかめ
人生には4回ぐらいわけわかめといいたいときがあるのですよ

つーか、明日も話し合いがあるねん


いっぺん燃えて死んどけよこのすっとこどっこい


誰に対してかは秘密です




帰るまでは憂鬱だったんですが、母さんに話したら、すーっと楽になりました
やっぱり母さんはすごい

2006.11.20 Mon » おかやどてきらいふ

今日は文芸部に思わぬ新キャラでさらにゼッコーチョー
さあ、今日もオカヤド的ライフをみませう







「なんやお前」
「なあなあ、その貝殻僕にもちょっとだけ見せてくんない?」





というか、今日はめんどくさい話題もあるのですが
個人的にめんどいのであげません
なんとなく

2006.11.19 Sun » それゆけバトンだよ

ええ~、毎度おなじみ~

神名様からのバトンですよ~



続きを読む »

2006.11.18 Sat » 計画的に

今日は赤石をやってました
進行していたのは「鎧クエスト」


油取りに3時間費やしました
それもどうにか終わって、さあ次だと思いキャンサーへ



硬っ






開始10分で別のルートへ切り替えました
別ルートはスマグで買うというもの

ただしその途中のハノブにて




[HP回復」ネックレス

が20万で売ってました




・・・
・・・
・・・
・・・

持ち金、35万しかないのに買っちゃった(




後で激しく後悔orz


あああご利用は計画的にーーー




・・・
続きはヤド話

続きを読む »

2006.11.17 Fri » びみょうなはなし

ニュースで(でも地方ニュース)やってましたが
もはや母校と化した、あの今年卒業した中学校でひと悶着おきているようです。

話を聞けば
三年の担任の先生が、学校から借りたパソコン(許可済み)を家に持ち帰ったところ

泥棒にあって、まるまるそれが盗まれたそうです


恐らく住所関連のデータは無かったものの
一学期の通信簿etcのデータが入ってたそう




世も末か(なんだ
住所はともかく、通信簿のデータって、かなり生徒から見れば精神的に痛いですよ

だって、あんな中の下が他人にさらけだしって、あなた!
(おまえのことだ




ははははは、いまでも中のした人生まっしぐら
あたしのおさきはまっくら









ついでに、今日から新企画


続きを読む »

2006.11.16 Thu » うっちゃれ


今宵は懺悔




ブログのテンプレの所為で、オセロ消えてました !!   orz

やってるあんなひと楽しみにしてる(いるのか?)こんなひとごめんなさいごめんなさい

今後はちゃんと表示するテンプレにします orz



2006.11.15 Wed » きにいらない

インターネットエクスプローラーがバージョンアップしたのに、個人的にただバーの位置が違うだけで、気に入りません

よって、今日はそれに変わるブラウザを探してうろうろしてました

まだ納得のいくのは見つからないし

もうなんで最近のブラウザは不親切かなあ orz

2006.11.14 Tue » ぴりぴりおつかれ自分へ

今日のおつかれ事項


メールアドレス変更につき、一斉情報変更

ってことです
とりあえず、身に覚えがある人は一回メールを確認してください
来てなかったら何らかの方法で連絡ちょうだいね、もちろんコメントのときはメルアドあたりつけて

ホームページのメールも変えました、いたずら防止で@を大文字にしてます


前のアドレスは今年いっぱい(12月31日)まで使えますが、今後は新しい方でお願いします



…これじゃあほぼ業務連絡だ

で、日常らしいこと



コンクール物を落としました


落とすとは、出せなかったということです


原因は簡単

・ページ設定
・前半(しかも全部1ページ目!)の治し




…へこんでないよ
それぐらいでへこんでたらやっていけません
どんなときも前向きに

大丈夫、たぶん来年がある
…もう来年のことか、鬼が笑うな

来年になると、いろんな人がいなくなるなあ
三年の先輩がごそっといなくなるなあ
そしてその一年後は二年の先輩もいなくなるんだな
………






ちょっと、さみしくなった (゜∀T)






…明日も、両方の部活頑張ろう




続きを読む »

2006.11.13 Mon » 日々はていたらくの如く

週明けはていたらくです

体育は保険でらくちんでした

でもていたらくです


どうでもいい事はすべてていたらく

嗚呼、ていたらく


てーいていたらく

どーんていたらく

てーってれー

続きを読む »

2006.11.12 Sun » 今日のナムカプ ~三話なんて無理です~

今週はナムカプ強化週間と言ったので、第39話「鞘と刀」 
第40話 「愛しさと、切なさと、心強さと」第41話 「紋章戦争の勇者」


まで進めました
…だけど、この話一個一個感想いう気力がありません
よって、三話同時に箇条書きです


続きからいったれ!

続きを読む »

2006.11.11 Sat » 今日のテイルズ ~真のさらば~ ~サウンドテストで遊ぼう~

きまぐれが生じましてやっとのこさテイルズのエンディングを見ました

あーもう泣ける



でもまだこの企画は終わらんですよ
とりあえず続きからどーぞ

続きを読む »

2006.11.10 Fri » 我が家にでじたがやってきた

最近は、でじたるでじたると騒いでいますが

とうとう我が家にもデジタルテレビがやってきました


もうね、でかいのなんの
それでナムカプとかテイルズやっみたらすげえでかいの
でかいから臨場感違うの
つーか音、低音がぼんぼん響くねん

まだデジタルテレビは見れんが、かなり満足な感じ


我が家に来たらその大きさにビビるがいい!!(なんだ


2006.11.09 Thu » おごそー

今日は、マザーとお父さんの結婚記念日です
お父さん知り合いの洋食屋からビーフシチュー類などが今晩のご飯

兄者も帰ってきたので、さあレッツディナー




と言いたいところが、ワインのコルクと格闘してまだ食べられそうにない
抜こうにもコルクはつぶれる、ただいま兄者とマザーとお父さんで抜きに掛かっています
1人尻目にコレ書いてていいのかといいますとそうでもない

でも、なんで毎年気になってもいない行事のが今年になって豪勢なんだろう
そんな、事考えながら書いてます


とりあえず

我が家族は平和で、和やかです






あ、お父さんがワイン飲むか聞いてます
断ってこないと。 ではまた

2006.11.08 Wed » 我が家に車がやってきた & 今日のナムカプ

とうとう我が家にがやってきました
兄者の車ですが、白色かつ猫っぽい顔をしています

勝手に命名
「キャット君」

というわけで、これから兄者や他のもの乗せて、がんばれキャット君




下はナムカプですよ

続きを読む »

2006.11.06 Mon » 冬瓜と書いてドングァと読む

その心は
ナムカプやりたい、ブルースさんのあだ名(っぽいの)


マザーの友人から野菜類と冬瓜を貰いました
冬瓜に関しては、まるまる一個

どう料理するんだろう、うちのマザーは




テイルズがひと段落(といってもED見てない)ついたので、そろそろ本腰いれてナムカプをやろうと思う

裏心とか本心もなにもありません、ぜったいにありません、ないものはないです、ないというてるだろい、ないんだよ! ないったらないんだからしょうがないだろい!(ry

だってもう
借りて何ヶ月たつんだよ!

とりあえず、今週はナムカプ強化週間です

強化週間です

強化週間です


強化週間ったら強化週間です























(。A。)

2006.11.05 Sun » かあさんかんさつにっき ~母、ゴールデンでひいき俳優を見る~

本日2記事目 sorry


今日は、マザーの超ひいき俳優「小西大樹」さんの出てる番組がやっております
もちろん、マザーは朝からうはうはしてました

で、今ちょうどやってますが、テレビを


バレーボールで伸びたのでさんざん文句をいってました


まあそんなことはどうでもいいです



テレビを見ているマザーの後頭部からハートマークがめちゃくちゃ出ているのは気のせいでしょうか!!

当の本人たらビデオ録画して、万全で見てますよ


それでちょうどスタジオで小西さん本人が来たときのマザーの顔


年なのににやけっぱなし
もうね、ひどいよいろいろと

・・というか、彼が出ている間ずっとにやけているよ





マザーじゃなくて、わたしに送りたいこの言葉





バロちゃん、おつおつ~







・・・
ものっそむなしいからやめます

2006.11.05 Sun » うおおおおおおおお

小説終わったああああ



うおーーうおーーうおーーうおーー(ばたり
これでボツられたら笑いもの

とりあえず誤字も直して、完成の美酒に酔って来ます

もうこのさい今後の問題にはつっこまないでくんさい


わーーーーーーーー(ごろごろ

続きを読む »

2006.11.03 Fri » そして誰もいない

今日は御休み

マザーはA高校の文化祭に行ってしまいますた
(A高校には友人衆がいるのだが、どうもそれどころではない騒ぎなので行かなかった
見てたらごめんねー友人衆ーorz

兄者は仕事
某漫画サイトネタをやりました

(兄者が出て行った後の電話にて)

バロ「もしもし」
兄者「あー、イスんとこに白いカバンねぇ?」
バロ「あるよ」
兄者「とりあえずそれ持って外出てくれ」
バロ「へいほい」



外で兄者と遭遇して、カバンを渡す

バロ「ほらよ、サザエさん
兄者「おう」
バロ「いってらっさいサザエさん、トラネコには気をつけろよサザエさん」
兄者「るせー」


忘れ物をしたら、サザエさん
みんな、サザエさん(某サイト様から引用)






こんなことしてますが、ちゃんと小説は書いてますよ
ヴァー (。A。)

2006.11.02 Thu » 小学生ネタをこの年で

いや、まさか小学生がやるようなネタをやるとは

ご飯食べてたり、下品ネタ嫌いの人は見ないほうが身のためよん

続きを読む »

2006.11.01 Wed » 体育大会と小説とねむいと

さて、という訳で今日は体育大会ですた

午前中は出る競技なかったですが、午後は出ずっぱり
リレーと棒とり合戦。うあーかったるいー

さて、あまりにも疲れたので小説をどうしようと考え中

とりあえず布団引いて、最低限書かねば

うびゃあー(。A。)
09profile.gif

バロック

AUTHOR : バロック

気が付けば、いつだってペットと共にいた。
そういうわけでREDSTONE サンライズ(陽鯖)でプレイ中の、とってものんきでネタまみれな日常を描いた画像日記集。
いろいろあったけど、私もペットも元気です。

※復帰以前の記事は全て「むかしにっき」に収納しました

Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

09category.gif
09entries.gif
09comments.gif
09trackbacks.gif
09archives.gif
09link.gif
09others.gif

FC2Ad

09search.gif
