空想ハーツは空も飛べるはず

失われた記憶を求めて彷徨うテイマーの日記…のはずなんだけど、なんだか子供だましでネタにまみれた日常

2006.11 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2007.01

--.--.-- -- » スポンサーサイト


2006.12.31 Sun » 今日のナムカプ ~兄ちゃん集中砲火~

今年最後の更新はナムカプです(
いきなりきまぐれが生じました
レッツ続きから

続きを読む »


2006.12.28 Thu » やったろうじゃねーかえーこら

FC2ブログのトラックバックテーマ「来年こそは、やるぞ!」
こちらでもやってみるとしましょう




来年のやるぞー
もっと成績上げるぞー

来年のやるぞー
検定もいっぱいとるどー

来年のやるぞー
HPをまともに更新するぞー

来年のやるぞー
裏ページの没落の月を終わらせるどー





来年のやるぞー






根性こめて部活(両者)もがんばるぞー















そして下はコメンツ返信ですよ

続きを読む »

2006.12.27 Wed » コスプレは、はまる?

昨日餅つきと、今日はマザーと劇場版ブリーチを見に行きました
映画はほぼどうでもいいようなもんですが(まて)


で、あるお店で「ぷちコス」なるもの見つけまして
市丸の服を買いました

超ミニサイズ(



テルぼに着せたら驚き



超ぴったり




今ずっとそれを着せています
4種類あるのです、今度東京いったときに全部揃えたいな(


写真をあげたいところですが、生憎デジカメが壊れてます
直ったらあげます、お約束

2006.12.25 Mon » 大見解


明日は餅つきです
普段なら休日にやるのですが、今年はなぜか平日に

正直いって、バロはそれが嬉しいです


なぜなら







親戚の6歳児があたしの仕事を奪おう&ペース崩しまくってくるからです





小さい子は好きになれません
昔からそうでした、通った道が(

で、平日だから来ないと喜んでいたのですが

今日、マザーに聞くと


「来るかもよ」


















・・・








orz

2006.12.23 Sat » なきかけた

ええ~

ポケモンですが、今日殿堂入りしました


これで、これで


後すこしでエメラルドのメンバーがっ!




…まあ、そんだけっす
下はコメンツ返信

続きを読む »

2006.12.22 Fri » むっふー

オメデトウ自分



赤点回避



一時はどうなるかと思いましたが
けっこうどうにかなるもんですな(

ばんざーいばんざーいばんざーい





もうこれで年越しはいただき
小説もはかどりそうかもー
ムフフフフフー

続きを読む »

2006.12.20 Wed » もうとしくれちゃん

年末なので、この話をしておいたほうがいいかもしれない




来年はどうするしゃんぴにどっとこむ


バロ皆

…絶賛停止ー
やりたいとは思ってますよ、でも気が起きません(
ポケーズとの合同企画を来年はやりたいので、それだとびしびし出るかも


ポケ

今度こそ続く長期連載を予定しています
みんなでタイムワープだキャッホウ(
まずくなったら小さすぎるねたをあげるよ




続きは裏的ですよ




続きを読む »

2006.12.19 Tue » ばーさす課題

昨日の記事に書いたように
数学赤点、補習の危機

今日はプリントを貰いました


延々と二次関数関数関数関数巻数(


昼から夜までずっと格闘していました(一部さぼりつつ)

まだ最初の、一番初めに数字がかけてないやつならできますが
かけてこようなら滅亡、もうちんぷんかんぷん
母さんと必死で格闘して、どうにかやり方把握
20枚貰いましたが、今終わってるのは最初の半分

期限は金曜日、あああ早くおーわーれー (。A。)

2006.12.18 Mon » 正直泣いていいですか

失神まで残り10秒、こんにちはバロックです



正直、数学が補習の危機です
授業態度も、提出物も、ちゃんとやってます



ただテストが





関数なんて大嫌いです
最近分かりかけているけど、未来永劫嫌いです

方程式や因数分解は大好きです
たすきがけ万歳

証明はテンションの問題です




正直、今回無事に冬休みもらえそうにありません
なんかこう、ピンチがいっぱいで orz


2006.12.17 Sun » りば~し

獅焔殿の報告から、いままでブログに花を添えていたオセロ君がとうとうダメになったぽいです

そこで新しいゲームをいれてみました


その名も



りば~し





…まんまオセロは変わりないですが
今度はすごいです
色が変えられ、なんとレベル設定もできます

さあ、みんな勝てるかな(

報告まってるよ~

2006.12.16 Sat » 絶賛


パール絶賛プレイ中です



…そんだけです
プレイ日記はたぶん後々になります

理由



はまりすぎて書く暇ない





そんだけでおます(超手抜き

2006.12.14 Thu » DSlite がやってきた

シャンシャンシャンシャン


DS Lite がやってきましたー



まあ
目的はパールやるためですがね!

おっとそこいくポケーズ読者
以前の記事でダイパーが何だのどうとか言ってたの覚えてますね

しかし私






ゲームやんないとは言ってません

















※いいわけ









というわけで
不定期でパール日記がはじまるかもしれません
無論、ナムカプもシンホもまだまだ続いてます
まあ、まだまだよろしくです

2006.12.13 Wed » VS獅焔とあとついで

というわけで

「小声の叫び部屋」の獅焔様とカルドセプトで対決
そして「物書き見習いの戯言祭り」の神名様も来て
文芸部のI氏もきました

どうなったかって





続きを読む »

2006.12.13 Wed » 風邪引きとバルダンダースと対決前と!? ~烈風!恐怖の期末テスト三本勝負!~  

いよいよ最終日
果たしてうまくいったのか

続きを読む »

2006.12.12 Tue » 風邪引きとバルダンダースと対決前と!? ~烈風!恐怖の期末テスト三本勝負!~  

なんか、どきまぎしている今日この頃
ではさっそく本日のテストいってみよー


続きを読む »

2006.12.11 Mon » 風邪引きとバルダンダースと対決前と!? ~烈風!恐怖の期末テスト三本勝負!~  

大恒例企画

風邪引きとバルダンダースと対決前と!? ~烈風!恐怖の期末テスト三本勝負!~  
わーーーーー(ぱふぱふ

というわけで教科も若干増えまして、今年最後のテストを書きますよ
昨日から風邪でノドと鼻やられたなかのテストちゃんだよ

続きを読む »

2006.12.09 Sat » かなしいこと & こまったこと


・わざわざネット通販で買ったシンフォ4コマアンソロが中古屋でまとめて売っていた
・シンフォの攻略本(完全版)もあった
・ナムカプを2100円で買った、多少複雑


以上が本日の悲しい事



以下、困ったこと



・テスト前なのに赤石がやりたい
・それ以上にカルドセプトがやりたい
・理科等に若干の不安が残る
・現代社会が終わるかボケが

・数学のワーク、答えが見つからない





二つ目が一番問題
セカンドにうつつを抜かしていたが、エキスパンションをどうにかせねば

……

(頭抱え中



そんなわけで激しく困っています
あんなカードをいれたいい(

2006.12.08 Fri » 1時間30分

今日も文芸部

まじいやりすぎたかもしんねえ

いやま、タイトルの理由は
我がMP3プレーヤーについている録音機能でいろいろ録ってたところ

1時間30分





I氏のいじりから始まった故
やっぱりぶっちょ(部長)のブログ軽く読んで、痛烈に反省


しかし、この1時間30分の長場記録
消すのは微妙にもったいない(

・・・
・・・
・・・

どうしようかな

うーん


そう思いながらむちゃ聞いてみると
小梅太夫ヤレもうなにがなんだか
いっつものことながら、愉快に笑っている自分がいた





ぶっちょごめんさい、しばらく保存します(土下座
I氏のことは前向きに前向きに
というかもうアレ、私信だなこりゃ


まいっか

2006.12.07 Thu » きょうの懺悔室

今日は懺悔からしたほうがいい気がする



えーっと、リンク先の二つ(物書き見習いの戯言祭り小声の叫び部屋)
でも騒がれてるように

我が文芸部、最近コンコンダッシュという


馬鹿でアホでまぬけでもうどうしようもないくらいにガキで天地ひっくり返っても高校生のやることかアーン?てめーら頭のネジどころではなくて歯車自体おかしくねーか、ああそうだね言い過ぎましたね訂正します。歯車なんて高度なのはないね、しいていうなら頭に熱のこもる水蒸気かね、あれどっちが高度かな忘れちまったいよあひゃひゃひゃは



というものに入ってます
しかも1年でもなく

3年



最初は軽くコンコンですたが、最近(確認している範囲)では


おめーらガラス割るンかいな

というぐらいにどすどすやっています




もうね、おまえらばかかと。どんぐらいg(以下略








で、何があったかはお二方の記事を読めば分かりますが(超手抜き)
あたしはつまりでさらにややこしくさせた張本人です


6日の昼休み。神名殿に会って問題を知って、彼女と私はお互いの担任に相談しますた

あたしの担任、たんにん

このあいだね、いじめ問題でいろいろやってくれた例の、文芸部通い発覚者第一号




O先生です




O先生、親身になって聞いてくれて安心したね
で、油断して放課後。あたしはS・Kとカルドセプトで遊ぶために文芸部にはよらずにさっさと帰ったね

あたしはうっかりしてました

あの例のいじめ問題後だったこと忘れていたので私は、O先生はすぐに話さないと思ってました

そこ問題でした





…というわけで、これがバロsideのやっちゃった劇場
以降の話は、お二方のブログに続く(だからお前超手抜き)





今日、獅焔殿に謝るチャンスは何度もありました
でも

雰囲気的に言えんかったですた


この場を借りるのはチキンですが




   すいませんですた (。A。)






…今後は指示をきちんと聞きつつ、しっかりと協力します

だけど一度も忘れた事ない


わたしのぶかつは



ワープロ&文芸




いじょう、懺悔終わり
今からテルぼに供え物してきます(なぜ

2006.12.04 Mon » 思うところもう12月な件について

さあ、もう師走ですね

怖いですね

とりあえず、今、やらんといけないの


・期末テスト勉強
・年賀状出す人探し



なんかねー、このままだとあっという間にクリスマス大晦日ってオチになりそうー

あうー、怖すぎー



まあ、とりあえず気を抜かずに行くことには変わりなし
さあて年賀状作ってこよう

2006.12.01 Fri » 今日のカルド ~カルド普及への一歩~

友人のSKが遊びに来ました
彼女は昔にカルドセプトやってたので、セカンドで色々指導しますて
最初のマップを攻略のち、サブブック「テルぼたち」で軽くひねってカード稼ぎがてらに対戦することに

ちなみに、テルぼたちは『食えない効果で相手をねじふせろ♪』をコンセプトとした、デコイ中心ブックです
基本的に足止めは入れていません


  【バロック『テルぼ達』  VS  KS『初期ちょこっと改良ブック】
マップ「対戦用マップ1」
目標「6000G」
特別ルール「あくまでカード稼ぎと勉強を前提」


まあ練習だったので、結果はバロの勝ちです
だって初期ブックに毛が三本はえたようなブックだったしね!




その後、彼女のブックをも少し強くするため、使わないカードをあげていました、イッパイ

いいのかって?




それによって対戦相手増えることは実にすばらしいことじゃないか

わたしはCOMで育ったもやしっこ足止め使い… orz(ただいまの称号)




彼女は地属性が大好きだそうで、地属性のクリーチャーをかなりあげました
むーん。地属性は援護も多いし、HP高いし、なかなかの強敵のヨカーン
あと、ノームを貰うとき、奴の顔は笑っていました
…今後やばくなりそう




とりあえずセカンドは然り程度でほどほどにしまつ
本番はエキスパンションで獅焔殿との(正しくは不明)真っ向勝負になります
足止めで勝てるようにバロたんはがんばりまーす



テストは微妙でーす
09profile.gif

バロック

AUTHOR : バロック

気が付けば、いつだってペットと共にいた。
そういうわけでREDSTONE サンライズ(陽鯖)でプレイ中の、とってものんきでネタまみれな日常を描いた画像日記集。
いろいろあったけど、私もペットも元気です。

※復帰以前の記事は全て「むかしにっき」に収納しました

Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

09category.gif
09entries.gif
09comments.gif
09trackbacks.gif
09archives.gif
09link.gif
09others.gif

FC2Ad

09search.gif
