空想ハーツは空も飛べるはず

失われた記憶を求めて彷徨うテイマーの日記…のはずなんだけど、なんだか子供だましでネタにまみれた日常

2007.01 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 » 2007.03

--.--.-- -- » スポンサーサイト


2007.02.28 Wed » 忘却びより

今日は社会と簿記。人名を度忘れするなどある意味大波乱でした(

ってかもっと忘却的なことをいうと




明日はいよいよ卒業式
というか獅焔殿に前々から「自転車譲る&チョコ上げる」という話をしてました
で、たしか今日の卒業式練習休憩に「見に来る」と聞きました(確信なし

ところが、一部のばかな人たちによって一年部だけ延々と残って練習しました、卒業式の歌を

その間に三年はごっそり帰ったようです



終わってさぁ自転車出そうと思って家に帰ると、一種の不安が過ぎりました




あれ、約束って明日だっけ










忘却ばんじゃーい(

というわけで前置きが長かったですが、今日の本題














続きを読む »


2007.02.27 Tue » 日々はびみょ~な感じが

本日は数学と情報処理でした


かったるいいー(

それでいて明日は簿記と現代社会と卒業式練習です


うーわーん(


まだまだ死ねそうです
今から簿記やってきます


(。A。)

2007.02.26 Mon » ふうううー

恒例の企画「テスト三本勝負」は諸事情につき今回はオヤスミです

うん、まじいったらありゃしない

なんで数学みっちりやったのに不安が残ってるんざんしょ
というわけでなかなか気分はのりません

まぁでも明日からは二教科なので、ちまちま頑張ります




2007.02.23 Fri » ナム様は鬼か

誓いを破るのは得意です。こんにちはバロックです

テイルズチャンネルのぞいたらこんなの見つけました

テイルズオブファンダム2




・・・

またクラトスさんか!?


れ、レディアントマイソロジーやれOVAやれ。最近怒涛のクラトスパパラッシュが続いてるなぁ…

レディアントはPSPなので買ってませんが、ファンダムは若干気になります
ファンタジアとアビスかぁ…アビスでアッシュ出るのはムリだね

…てかさぁ

この公式画像のクラトスさん、個人的に違和感がめばえました 
…なんか同じっぽいのに、なんというか雰囲気が違う気が


そうやね、たとえていうなら





いままでが若干警戒気味の猫だったのに今回は耳垂れ気味の猫?(






…………何考えてるんだ自分 ∑(。A。)
ああいかんいかんぬ、テストあるのになんだこの煩悩率は


そうだ、更新を待とう。そうしよう











あ、もう一個突っ込みたいところがあった

ファンダムのキャラ紹介、プレセアのところ


なんかひどいんだかかわいいんだかわかんないよ!!

プレセアは…プレセアは肉球だけじゃないよ…!もっと解説すべきところあるだろい……!!!


そしてしいな

グラマラス以外になんかないのか(





以上、現段階におけるファンダム2の突っ込みでした
ちなみに現在の欲しいメーターは65%です

2007.02.22 Thu » ぐるぐる

音楽聴くだけって名目で、勉強中にパソをつけちゃいけんね。バロックです

というわけでまだ課題は残ってます
他教科の勉強もしたいけど、先に社会を片付けることに

社会と簿記の提出期限同じっていじめか!orz


数学が最後で助かった、しかもやるチャンスはある
さぁ、しばらくは触らないぞ絶対にーーー(。A。)

2007.02.21 Wed » やっと

今日はどうにか学校行きました
鼻はよくなってるものの、喉をやられて喘息がでています

で、学期末テストという問題が降りかかっています


もー課題が多い(がっくり

・簿記ワーク
・社会テキスト 
英語ワーク (よく考えたら全部終わってた)
・数学ワーク

今後増えそうな予感
とりあえず先に提出しそうなのから終わらせます
テスト期間4日で助かったかも、一日2時間というところもある







ただしテスト終わっても、まだあたしの三学期は終わりません

2007.02.19 Mon » 無題


鼻かぜを引きました
本日学校は休みました

鼻つぶれると他の器官がアウトなのでいっつも嫌です

というわけで寝れます
おやすみなさーい

2007.02.16 Fri » おーめでとー(棒読み

連投赤石ネタで失礼します

続きを読む »

2007.02.15 Thu » テイマ事情は愉快か!?

光の嵐のレギル氏が小説を書きました
便乗したくなるのが私という人間です、かいてみましたーー(

(一部セリフを引用しましたよー、レギル殿ご了承をー)

続きを読む »

2007.02.13 Tue » でんきゅう

小ネタです

電球ジョークなるものに挑戦ですよ



詳しくはリンク先をみてねー
理解した人は続きからゴー

続きを読む »

2007.02.12 Mon » 当たりつきではない

某大型な店に買い物に行きました

こんなすごいのが売ってたので買っちゃいました


続きを読む »

2007.02.11 Sun » いやなはなし


いやなはなし

ヤドカリのうち1匹がまったく動きません
一番小さい奴で、まだ脱皮は確認してなかったのです

というか一週間ぐらい前から動かなくなってます
サイトを回ってみると、放っておいて様子をみたほうがいいのでそうしてます


でも、正直覚悟しています









なんか、ちょっとショックです
(。A。)

2007.02.09 Fri » 気長に怠惰生活

今日は対して書くネタがないのです
しいていうなら



シャイニングバーーインド!!!






ではコメント返信いってみよ~

続きを読む »

2007.02.07 Wed » 触るなハゲ危険

もうくどい?神名殿が遊びにきました
あいかわらず禁書の記憶でわーすかぴーすかやっていると、一本の電話が

マザー様が出ました、そのちょっと前に親父様から電話(買い物がらみ)があったので、それの延長だと思いテレビ釘付け


神名「学校からだったり」
バロ「まっさかー」

(若干上記のセリフに不安が残りますがとりあえずご愛嬌、そんな風な会話した記憶ですから)

そしてマザー様しばらく話した後、こんな一言



マザー「先生からだった

つまりでいえば

夏に一騒がせした担任のO先生でした


なにかって?





なにかとお騒がせしてるハゲ問題です



(へこんでいるのでしばらくおまちください)





と、というわけで
どうやらおかしな心配をされている模様です
まぁ、おかしなのはその通りですが(




……

先生、心配性の度が過ぎてるよ(








明日の朝が怖いです (。A。)

2007.02.06 Tue » にぶちん

あたしに、節分なんてない!

と豪語しましたが、このときのために小話(のっと小説)を一つ書いていました

ジャンルは聞いて驚け


ナムカプです(


興味ある人は続きからレッツゴー!

もう節分じゃないのはご愛嬌で

続きを読む »

2007.02.05 Mon » しんほとポケと

神名殿が遊びに来ました
もう何回目か忘れましたが(

で、何しにきているかって



シンホをやってもらってます(




…どうせ禁書の記憶を入る勇気のないチキンですがなちくしょう
というか、もう闘技場からアビシオンまでいろいろやってもらってますよ畜生(

ま、まあ詳しい詳細は神名氏のブログを読んでね♪(ひどい






ポケモンのはなし


トロピウスが、テレビにばんばん出てきました
嬉しいです、実際見てないけど嬉しいです

でも、こんな形って


http://www.pokemon.co.jp/info/anime/a0128_01.html





……

ほしくない

絶対にほしくない

いっくらトロピウスいっても、芸能人のなんて




ほしくない!




ぜ、ぜったいにほしくないからねっ!!(しどろもどろ











2007.02.03 Sat » かみがない! ~ある意味結果の巻~

え~、昨日の「かみがない!」に多数のコメントありがとうございました(

とりあえず今日は医者に行った結果の前に、コメント返信ですよ






水>
そう、ノートなの(関係ない
とりあえず結果どうのより人を殴るなんて芸当あたしにはできないよ!
なんとか頑張ってみます


神名殿>
…えーと、えーと
大筋では関係ないと思いますが
……
考えときます(まて


レギル>
その後のゴミ処理で余計ストレスたまりそう(







というわけでおまたせしました
以下が結果です

続きを読む »

2007.02.02 Fri » かみがない!

なんか今日はびっくりどっきりな写真があるので、覚悟を決めた人だけ下からどうぞ


続きを読む »

2007.02.01 Thu » おしまいー

マラソン終わりました
大したことないと思ってたら意外と尾を引いてます、疲れた

いろいろな事があったんですが、まあ後日暇があって気が向いたらで
もしかしたらかかないということもありえまーす(

今日は赤石もなにも触れないで寝るとします

嗚呼あたしのお布団ちゃぁぁーん









(。A。)~*
09profile.gif

バロック

AUTHOR : バロック

気が付けば、いつだってペットと共にいた。
そういうわけでREDSTONE サンライズ(陽鯖)でプレイ中の、とってものんきでネタまみれな日常を描いた画像日記集。
いろいろあったけど、私もペットも元気です。

※復帰以前の記事は全て「むかしにっき」に収納しました

Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

09category.gif
09entries.gif
09comments.gif
09trackbacks.gif
09archives.gif
09link.gif
09others.gif

FC2Ad

09search.gif
