空想ハーツは空も飛べるはず

失われた記憶を求めて彷徨うテイマーの日記…のはずなんだけど、なんだか子供だましでネタにまみれた日常

2007.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2007.05

--.--.-- -- » スポンサーサイト


2007.04.27 Fri » ぐるぐる文化祭

我が担任のO先生は、去年の文化祭でクラス劇をやりました

そんなわけで今年も劇をやるそうです




しかも、有志で(字あってるかは不明)




・・・いや、本当は出るはずはなかったですよ
だって

H氏とか神名先輩とかやるって言ってるしー!!



…というわけで、担任なのをいいことに出る言ってみました






すごい喜びようでした(笑




これでかなり文化祭が忙しくなりますが

たまにはこういうのも悪くはないと思います


ぐへ ヽ(*゜∀゜)ノ

2007.04.25 Wed » 鬼か

例の異次元騒ぎのおかげで


約3.8億ほど赤石でお金が入りました


おかげでいろいろ買いあさっちゃって、小説に手をつけてないだめだめな自分がいますー(。A。)

5月入ったら、つうかGW後半には、ぜったい赤石をお休みして書きます




…ぜったいに(ほそぼそ

2007.04.23 Mon » タイトルなし

携帯からブログか出来るようになりました
修学旅行では重宝しまつ

とくにネタないし、古典始まるのでこれにて

2007.04.21 Sat » お肌はツルツルツヤツヤテカテカピカピカ

金曜日の夕方から本日の朝にかけて、バロとマザーと親父様で温泉旅館にいってきました

兄者も行く予定でしたが、直前に団体さん(兄者はホテルマンっぽいの)が入ったのでドタキャンです


浮山温泉という場所で、まあ某旅館に泊まったのです(あえて某にする)
今日と明日ふくめて温泉に2回も入りました

おかげさまでバロのお肌は





ツルツルツヤツヤテカテカピカピカ


でした(




本来は昨日ぐらいで携帯で書く予定でしたが、充電がきれたので書けなかったもの
そいつは旅館で出てきた晩御飯です

まあ興味ある人は続きからどうぞ








続きを読む »

2007.04.19 Thu » どうなる

今日は遠足で横浜八景島シーパラダイスにいってきました
楽しかったにゃ、楽しかったですが


今日は、何が何でもこの報告をしなければならないです





ぷりーず・続きから





続きを読む »

2007.04.18 Wed » 過ロリメイド(違

めいと


昨日テレビCMでカロリーメイト・ポテト味なるものを見ました

近くのスーパーで売ってたので、買ってみました
中身がこれ



ぽってと


下にあるのは管理人の指です(
真っ白で、なんかほうれん草みたいな緑色の葉っぱがちらちらありました。それではいただきます





(゜~)モッシャモッシャモッシャモッシャモッシャ






(゜~)










……

例えて言うなら


クリームシチューに入ってるじゃがいも?


とりあえず個人的には好きです
でもこれはなんか…好みが分かれそうな味だなー(


……きになる奴は食ってみやがれ!((

2007.04.16 Mon » 口に櫛くわえて、のんびり打つ


まずはコメントへんしーん



レギル>
まぁそんなにプライバシーでない限りは、どっちでもええがね(










というわけで、最近はずっと文化祭の小説をやっています
赤石系も手がつきません、やってるとネタがぽんぽんポップコーンのように出てくる(

いまんとこ2本のうち、若干真面目な話(文化祭がんばるで書いたの)
を進めてます、文芸部日誌はテンション高くないと書けない!((


まぁ、ぼちぼちがんばりまーすヽ(゜∀゜)ノ

2007.04.13 Fri » ぱんだうさぎ

あたしの通っているI高校へ道は、よくある歩道です
しかしやっぱり地方らしく、道路一本挟んだ先には山林が広がっています
今日はそんな山林で見つけたビビったこと


毎度の如く神名殿と帰っていました
ふと山林の方へ目を向けると、白い影

バロ「ネコだー」

しかし、それにしては何か動きがおかしい
ネコはすたすただけど、なぜかひょいひょいと動いている

おかしい、もう一度確認













白と黒模様のウサギがいました



∑(゜∀゜;)



野生かと思いましたが、毛並みからしてなんか普通の飼いウサギな気がしてなりません
…というかなんでそこにウサギがいるんだよー(´゜A゜`)


もし飼いウサギだったら、飼い主の顔をいっぺん拝みたいです










コメント返信だよ!

続きを読む »

2007.04.12 Thu » がんばる文化祭


「誰じゃ玲菜のカバンをあさっているのはぁあー!」
 
トイレから戻ってきた一之瀬玲菜は、思わず身構えてしまうほどの衝撃的瞬間を目の当たりにした。そして彼女は悲鳴にも似た絶叫を放ち、自らの足から濃い緑色のスリッパを片方だけ外して、そのまま目の前でカバンを覗き込むようにかがんでいる人物に向けて投げつけた。
「きゃーん♪レーちゃん怖いー」と甲高い声で叫んだカバンあさりの張本人・竹下はスリッパをひらりと回避して、ごちゃごちゃにしたカバンをそのまま放り投げた。大きな口をぽっかりと開けた一之瀬のカバンは、重力に反することなく中の本やプリント、色んな物を部室の床に吐き出していった。
「うああああーーー」
 一之瀬は頭を抱えながら、その場にへなへなと座り込んだ。












文化祭提出予定作品その2
その1はこちらから

とりあえずこれはその1でも主役はっていた『一之瀬』が完璧主役、あとは文芸部のみなさまがちょろり


そして、ナゾの白髪青年が出てきます



その1とは打って変わってちょっぴり不思議系なお話を予定しています
えーと…本当は3本出す予定でしたが、時間と気力が足りないので長編2本で勝負つけます


文芸部の新顧問にもあった、こうなったらやるっきゃないぜーい!!
バロはお世話さまになった文芸部のためにがんばりまーすヽ(゜∀゜)ノ


では、またもう一書きしてきます

2007.04.11 Wed » 二年はだらりん宙ぶらりん

授業がはじまってきました
とりあえず委員会はいとこのKと二年連続図書委員会

そういうわけで無難にいけそうです


いろいろと授業がはじまりましたが、新規に入ってくる教科の先生に突っ込み



英語>

携帯の電源切れをなんであたしを見て話すのですか
いままで接点がなかったおじいちゃん先生です、しかしなんでorz

原価計算(簿記)>

副担任が担当ですが、なぜか笑いが漏れてました(生徒
個人的に気にくいません、しかしあたし電卓どこやったっけ(((




あとはたいして変わってません
しいていうなら保健体育の先生が変わりました、前隣のクラスで教えてた先生
正直ハゲのT先生(ひどい)にあたったB組(バロはA組)はちょっとかわいそうだ(人事

2007.04.08 Sun » ばとんがんばる

本日はまず返信から


>水使い
ウェブマネ買ったけど移動がしんどいからムーンストーン系買おうかとおもうねん
でもいまいち使い方わからん(

いわれなくてもばんばん狩りまーす(゜∀゜)ノ

>レギル

ベアー倒した直後だし、黄ダメージとか考えるとそれは召還獣だとおもう(
まぁそうでなくても攻撃命令+誉める励ます+唐辛子+風雨の日とかでもしないと強いとは言いがたいねんペットは(。A。)



というわけで今日は獅焔さんちからバトンを拝借





続きを読む »

2007.04.07 Sat » ざくざく経験値

こりなくたっていい




最近見つけたお気に入りの狩場・タトバ山頂上でざっくざっく狩りました
メンテナンスの尻ぬぐいで今日は経験値増加をやってまして、もううはうは状態

同じく尻拭いで貰ったプチポータとあわせると経験値は240%になるわけ


そういうことだから
通常のベアーで約3000、キングベアーが約4000のところ(端数は省略)


ベアー・7200以上

キングベアー・10000以上





ヽ(*゜∀゜*)ノザクザクウハウハ


プチポータのおかげでアイテムもばんばん落ちます
もう愉快で笑えます

しかもここはあんまり人の出入りがないのでポータ分3時間きっちり狩れました

おかげでおかしな宝石がまた増えました
でもいいの、嬉しい(


ただこんなことやってると藪いけとか言われますが


アイテムの豊富さが比ではない(いいきった





本日落ちた主なアイテム


・フェニックスの灰
・復活の巻物
・フルヒールポーション

・ミスリルコート等上位鎧
・LX品




藪は指がでますが、いいものが出たためしはありません(
フルヒに関しては何もなくても落とすのでとってもいい感じ
何より巻物が大きいb


まぁ若干強いのはしょうがないとして、とにかくここはいまんとこ一番気に入ってる狩場です
ダレモシラナイクマーノウマイコト


まあ、テイマだから狩れんだろうねぇ…(

2007.04.06 Fri » 本日から通常営業です

新学期がはじまりました、本日の問題はクラス替え

すごいよ


担任が例の如くO先生でしかもまた従兄弟と一緒!(

助かった点といえば女子の唯一の友人のH氏(最近テニプリ腐り気味)とまだマシな方々(まて)がいるのでそこらへんはご安泰

問題が一つ

問題の男子が3人いませう
小学校以来からのトラウマを作ったのが1人、嫌いなのも1人
もう1人は中学まで一緒の塾行ってたのでまだ許せるのでマシですが
どうも嫌な予感がする


ま、まあ…神名氏が安泰だったのであたしも強引によしとしよう こんなもんですよ









始業式で最低な発言をかましてくれました
教頭がいきなり言ったのです


「今年から条件付で美術部系の部活を、経験者に限って入部を認めます」





(゚д)




(つд)ゴシゴシ




(゜д)





(つд)ゴシゴシ



(;゜д)…………?








まてや

それって間接的に文芸部潰すって魂胆じゃないですか







てめぇ死ねよ決めた教師連中このすっとこどっこい燃え死んでしまえ
















なんだか昨年度以上に大荒れが予想される今年度
バロは付け込まれる隙を見せないように頑張りまーす
まぁまたよろしくですよ


2007.04.05 Thu » むさい

はやいもんでもう春休みが終わろうとしています

春休みの間、バロはこんな生活をしていました



起きる⇒布団でゲーム⇒ご飯⇒ゲームorテレビ⇒のそのそ起きる⇒布団片付け⇒通常生活


しかしマザーがいないとこうなります

起きる(しかも11時とか)⇒布団でゲーム⇒まだゲーム⇒お昼ごろにのそのそ起きる⇒片付けてもずっとパソコン

ゲームの大半はモンハンです、そしてパソもあんま小説いじってませぬ(

廃人生活まっしぐらです、わらえません



これが明日から高2になるとは考えもつきません
明日がこわいよー、あうううーー(

2007.04.03 Tue » どがががががが

どががががががが(キーボードたたく音)



今日も赤石メンテ~

ずっとメンテ~

まだまだメンテ~

それでもバグが~


ふざけんな~♪





でもあたし正直小説書けって感じなんだよね
うがうがしてるとあっというまに文化祭になってまう

どがががががががが

今日もモンハン~

明日もモンハン~

今日もピクロス~

明日もピクロス~

たのしいな~



ピクロスは配布問題が40問という暴挙で飽きがこないし
モンハンは素材取るの愉快だし
なんかこっちのがよくできてんなぁ、どっかと違って


どがががががががが


がんがん小説がんばりまーす


どががががあがが

続きを読む »

2007.04.01 Sun » うそつきまつり


というわけで、どっとこむのトップがおかしいことになってますね
まだ気がついてない人のために解説、「ページが表示されないっぽいよ」の内容と「ページが表示されません」と比べてくださいそして嘘だと発覚したところでぐぐぐっとそのページをスクロールしてね
このときドラッグしながらだと面白いです
一番下にちゃんと正常トップページのリンクがありますので



というわけで


>水

この世に赤い石が降ったり赤い悪魔ロシペルが降り立ってもどっとこむは閉鎖しないよ!!
そして古いところからのコメントにびびた∑



でもこんなところよりかもっと面白いエイプリルフールをしているサイトがあるのでそっちのほうで騙されること推進
明日になったら戻しますよ、たぶん
09profile.gif

バロック

AUTHOR : バロック

気が付けば、いつだってペットと共にいた。
そういうわけでREDSTONE サンライズ(陽鯖)でプレイ中の、とってものんきでネタまみれな日常を描いた画像日記集。
いろいろあったけど、私もペットも元気です。

※復帰以前の記事は全て「むかしにっき」に収納しました

Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

09category.gif
09entries.gif
09comments.gif
09trackbacks.gif
09archives.gif
09link.gif
09others.gif

FC2Ad

09search.gif
