空想ハーツは空も飛べるはず

失われた記憶を求めて彷徨うテイマーの日記…のはずなんだけど、なんだか子供だましでネタにまみれた日常

2007.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2007.06

--.--.-- -- » スポンサーサイト


2007.05.29 Tue » 小説おわたよYeah!

うおおおおおお
喜べお兄さんーーー!!

?「どうした」

めでたいことに「真昼の月」が完結しましたよー!!!

?「…真夏の月じゃなかったのか?

それは高校生の都合です(

とにかく完結!いえー!!

?「まだ部長さんに見せてないようだが」(この記事書いてる現在)

うん、見せる前に軽く読み通してみるお

?「ところで」

あ?

?「いまだに俺は名前がないのか」

あるよ、でもそれはまだ明かしてないよ

?「…続くのか?」

そう


本年度のあたしの作品は、本編完全版後日談ともにHPにあげます

?「…更新できてないしな」

うあーわーああー!!


?「ま、今はお疲れさんといっておこう」

うい、ども

?「でもしばらくこんな調子か?」

…んー、かもしれない

クラスのもやらないかんし、正規部活もあるし、図書委員会もあるし、劇もあるし、うーあーあえー

?「ま、頑張れよ。今度は部誌内で会うか」

ん、うん。またにー









2007.05.28 Mon » 学校から

学校からこんにちは
時間帯ではおはようのほうがいいかはさておき

管理人、絶賛文化祭準備真っ最中でつ
テストは終わりましたがー(

小説がおわたらモンハンがやりたいです、正直まだ村クエのフルフルすら倒しておらんです

はふー

2007.05.24 Thu » てすとなんだけど

母さんが今日はお仕事でいないっ!!
小説書くなら今のうちっ!!

うおおおおおおおおお



オーダイル「張り切ってるな」
レイン「明日のテストは『学習系・プログラミング』『数学』ですからねー」

おっほお二人さんやっほー
あいにくだが今日はかまってられんよ

オーダイル「んなこと知ってる、いないならいないなりにさっさと終わらせろ」
レイン「同じ先輩を持つ同士、遅れるのはだめですよー」

そのとおりおーらい
今日と明日で片付けないと
まあおまえら、お茶はでないがヤドカリでもながめてゆっくりせい

オーダイル「おう」
レイン「あ、逆立ちしてますね。器用ー」

…ちなみにこの記事にオチはないですよ



うおおおおおおおおおお




2007.05.23 Wed » 右のスピーカーからこんにちは

テスト週間ぬけだしてこんにちは

どうも、近くの高校であいつが大暴れして2週間も学校が休校になるようです
あいつって?そりゃニュースで騒がせてるあいつだよ


なんとかかんげんすい

ハッシーくんです

※はしかです





バロは予防注射一回やりましたが、なんだかかからないというと微妙です
まあその休校になったA高校にゃ生憎なお話ですな

どうせ休み言うてもほとぼりさめたら2週間も補習が待ってるのに(


と、いうかあたし


おたふくやってません!



…そろそろ覚悟決めて予防注射やるべきだろうか

ま、バロはいつでもがんばります

続きを読む »

2007.05.16 Wed » ひみつげすと ~テスト前のぼやき~


え~、秘密のゲストをおよびしてます
本日の空想ハーツは空も飛べるはず

このお方です



?「…どうも」

はい!いえす!
文芸部話の白髪の奇人兄さんです!
よくわからないひとは過去の記事を読んでね★

?「まず何故ハテナなのか聞きたい」

うん、本編でも基本名前は出さないよ

?「そしてお前は何をやっている」

ポケモン、パーティ総育成しなおしだに

?「…小説と勉強は何処に行った」

勉強は学校でやったよう、小説もやるよう

?「…玲菜と似たような型だな(ぽつり)」

(ぺんぽーん) あ、ヤドカリ水槽きた~♪

?「………」




はいおまたせ

?「まあそれはいいがな…HPの方はどうする」

…あー、凍結しまくってもうだいぶ立つからね
文化祭終わったら本腰入れてやるよ

とりあえず凍結解除最初の更新は文芸部作品の加筆アップ
あとかなしい都合で出せない話
そんでもって後日談をあげるよ

?「ならいいがなー………。…後日談?」

はい、後日談

?「……」(無言で帰る)


あ、帰っちゃった
…まいっかあ

ぶっちゃけまだ文芸部用もまだ終わってないからそんなにでかいことはいえんけどね
…ま、どうにかしよーっと(


2007.05.14 Mon » しんぱいしょーとせっかちのはなし ~すべてはおひっこしのために~

管理人はどうもヘンなところで心配性のせっかちです



ヤドカリを飼って一年になるし、もうそろそろケージを変えようと思って、ネットでデカいケージを買いました。到着予定は水曜日

ただし、ヤドの片割れが今脱皮中です
過去に同じ環境で一回成功しているのでたぶん大丈夫だとは思いますが

やたらに心配です




そしてもうひとつ


今回ケージを買う上で、母にもっともいわれていたこと
出てきてからでいいじゃん

…わかってますとも、ええわかってますとも
だけどね



管理人は一度その気になるとぜったい待たずにやりたくなるのです






まあ、気長になれるようにがんばります(。A。)
そういうわけで今日は続きからオマケの画像です







続きを読む »

2007.05.10 Thu » ざんげじごく

こんにちはー、みんなのバロちゃんですよー

アポカリプス「何がみんなのバロちゃんだ」

…またねー(がしっ

アポ「まて、今日このままで終わらせねぇからな」

…なんでよー

アポ「お前は今週入ってからダメな所が多すぎる」

ダメっておま、ぶぇつに小説後半終わらせたからいいじゃなーい

アポ「その後が問題だっ!」

…月神様そんなにぎゃんぎゃん言われてもー…
…ああわかった、最近バロ皆書いてないからすねて

アポ「(無言で首をチョップ)」

    カフッ(。A。)











続きを読む »

2007.05.07 Mon » まじめに装備公開

1-1.png


あんなに昨日怒らなくてもよかったのに


チャリ「期待ぶちこわしだ」
フォレ「誰でも怒るでやんす」


まあそう腐るな
今日は大真面目に写真撮って来たよ


チャリ「…」
フォレ「…」


な、なんだその疑わしい目はっ!
ええいそんなに疑うなら続きから読んでみやがれ!!!








続きを読む »

2007.05.06 Sun » きぶんはネタ(






ふいー、さいきん忙しくってたまらんね

フォレ「小説を書いてるでやんすか」
チャリ「いままでは小説時間割いてまでも赤石だったがな、それもすべて異次元のおかげだな。キッケッケッケ」

…むう、そりゃ認める

というわけで今日はあたしのステータスをさらします

フォレ「おお」
チャリ「お」

みんなやってるみたいだし~
まあ装備もかえたし、いい機会だからねー

フォレ「でもステータスさらしはだいぶ作業がしんどいでやんす」
チャリ「画像加工もめんどくさいぜ、キッケ」

だいじょーぶ、すべて簡潔かつ分かりやすくまとめたよ

まあ続きから見てくれよ


フォレ「どれどれでやんす」
チャリ「むう…………」












続きを読む »

2007.05.04 Fri » サボり防止

「あ、まずい。うまい」
 どっちだ。と言われ、お兄さんから丸まったおしぼりでデコをはたかれた。でも軽くだったし、第一おしぼりのことだからあんまり痛くはなかった。
 どうも、あの炎天下のプロレスもどきから場所を変えて、ここはよくあるチェーン店のファミレス。ぶっさいくな鳥がマスコットなのだが、いまいち好きくない。まあ玲菜の好みなんてどうでもよかったんだよ、正直選んだのはあのお兄さんだよ。まあ店内は、平日の午前中ということもあってか人もだいぶまばらで座っており、それぞれの事を楽しんでいた。
 たとえば。窓際で世間話に花を咲かしているおばさん達、黙々と勉強の鬼と化しているお兄さん。旦那の愚痴に忙しい奥様方、そしてお子様ランチのおもちゃをもって「ぼくぐんそう!」「あたしにとうへい!」と騒いでいるがきんちょ達。普通ならその騒がしさに苛立つはずだが、今日はなぜかそんな事どうでもよいと感じている。
 なぜだろう?











続きを読む »

2007.05.01 Tue » たぶん宣言

しばらく赤石を控えます

もう5月ですし、そろそろいい加減文化祭に本腰いれたいです
つうか小説!小説をかかねば!orz


まあでもあれ、ギルド総会系とかはちゃんどでますゆえ、とりあえず安心を
PTとかのお誘いはいいですが、あんまりできないよー(


そういうわけで、しばらくはのらりくらりしてます

09profile.gif

バロック

AUTHOR : バロック

気が付けば、いつだってペットと共にいた。
そういうわけでREDSTONE サンライズ(陽鯖)でプレイ中の、とってものんきでネタまみれな日常を描いた画像日記集。
いろいろあったけど、私もペットも元気です。

※復帰以前の記事は全て「むかしにっき」に収納しました

Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

09category.gif
09entries.gif
09comments.gif
09trackbacks.gif
09archives.gif
09link.gif
09others.gif

FC2Ad

09search.gif
