空想ハーツは空も飛べるはず

失われた記憶を求めて彷徨うテイマーの日記…のはずなんだけど、なんだか子供だましでネタにまみれた日常

2007.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2007.07

--.--.-- -- » スポンサーサイト


2007.06.29 Fri » Sign

なんか腹たったので携帯からモンハンの話をしま。

集会場星四つのキークエを昨晩クリアして、さあティガレックスーと意気揚々に倒しにいきますた。

開始15分でボコボコにされました(
あいやめげずにもう一度行きました

またボコボコにされました((

防御がない
防御を上げようと思って、集会場星二つのリオレイアに行きました。

痺れ罠三つ中、二つがエリア移動と重なって、無駄にしましたorz
待ち伏せしてもこないしー
そんなわけで、力押ししきれなくタイムアウト(

・・・・・・

これはあたしに勉強しろとの合図かちくしょー

・・・今晩レイアリベンジしま
(。A。)

2007.06.25 Mon » そんなわけで

絶賛モンハン中です(

というか最近、MHP2だけでなくPS2のMH2がやってみたい気もしてます
ただうちのPS2がちょっとおじいちゃんどころの騒ぎではないので、それはたぶん見送り確定ですがorz

MHP2は、レギルからのアドヴァイスもうけて太刀を鍛えてます
太刀は好きですよ、大剣つかわずに太刀を使ってます(
なぜか大剣は使いずらい、個人的(

そんなわけで、しばらくこんな日記になることを容赦してください
しょうせつ?  やってますよちゃんと(

2007.06.21 Thu » ペアハンへの道

昨日ブログで書いた品物が届いたので、さっそく設定しました

かなり格闘するハメになりました(
今回兄者は機種違い(兄者はvista)なので役に立たない解説は出来ないと判断

パソ歴4年とちょっとを舐めるなふんがーー!(

というわけで全部自力でやった+レギルがやるとき用に参考資料全部ブクマ

ふ、ふふふふふ
疲れたぜ(



とりあえずどうにか接続まではこぎつかせたので、あとはドーにでもなると信じたいです(
・・・たぶん

2007.06.20 Wed » ウフフなペアハント(略してペアハン

今日のお買い物


PLANEX IEEE802.11b+g WLAN USBアダプタ GW-US54GXS
これ


なんか長くてよくワカランと思いますが
簡単にかいつまんで言うとネットを介して遠くの人とPSPのワイヤレス通信ができる代物です


つまり、これをあいつと設定すれば



モンハンで二人で狩ることだって夢ではない
そうだろうレギル君(

別の会社にも同じようなものがありますが、今回なぜかこれだけが値段40%オフ、しかも兄者が同じのを持っているので迷う事なく購入
(別社製だけ売り切れてるという理由もあり)
設定方法は兄者に聞こう(
amazonはもともと1500円で送料がタダときたので、これだけでも送料はタダ。ウマー

でもこれ、双方がこれを出来る環境じゃないとできないんだよねー(
うーん。まあいいや(


ま、今日はレギルくんに報告がてらの記事ですたっ ヽ(゜∀゜)


2007.06.19 Tue » 有言実行部隊

うーまれてー、くるーあさとー

しんでーゆーくー、よーるのろーまん(ろーまん

ああ、ぼくたーちのこのよーろこびはー

よーくにたー



A Happy Birth Yeah!








続きを読む »

2007.06.18 Mon » いつになっても夢のカンヅメ

持病の喘息の発作がすこし酷いので、病院に行きました
帰りに大型量販店に寄って、お菓子をすこしかいますた

100円均一の鈴の形したカステラとー
チョコボール(スイートコーン味)×2

なんで買ったかって?一個50円の安売りしてたからだよ(


まあタイトルの通り、チョコボールを買うと何かと気になるのがあれ、あれです





…今回、そのあれが出てきました。2つめの事です



続きから拝見!









続きを読む »

2007.06.17 Sun » 弁解

弁解、4日ぐらいブログかいてなかったのは以下の理由です

13日・熱でダウン
14日・塾でつかれた(
15日・ブログにアクセスできねえ
16日・モンハンのダウンロードクエストやってたらネット接続不可(

そして今日に至る(
まあたまにはこんな日もございます(




そいうわけで、まずはモンハン成果

・HRを2に引き上げ
・集会所緊急クエストドドブラを兄者の協力で打破
・火山だワッショイ(
・村クエ最後のキークエストゲリョスもクリア
・ドドブラもどうにか打破
・ガード性能+1で村ダイミョウザザミいじめが日課になりかけてます(
・(しかしなぜか集会所だけがダメである)
・笛改造のためカンタロス討伐で羽稼ぎ中である

ちなみに笛はソニックビードローですよ
ドスガレオス討伐の功労品
ところで兄者は「ドスヘラクレス」が上位にしか出ないとか言ってたけど、集会所火山の素材ツアーで普通にでたぞちくしょーorz




んで、今日。神名先輩とずっとメッセで遊んでました
先輩がマイクを買ったようで、音声会話しながらずっとインスタントゲームしたりホワイトボードしたり((

…一番盛り上がってたのはUNOかなあ(
スキップカードと順番入れ替えでずっと、俺のターン !


…なんだったんだろ(

2007.06.12 Tue » なつかぜはばかしかなんちゃら


耳鼻科で貰った薬が一個無くなって、あっけなく鼻水が再臨しました
鼻がつまれば口呼吸になる=喉痛む

というわけで部活はお休みして耳鼻科にいきました




ここまではええねん




帰った直後、とてつもないだるさが襲いました
いまいち怪しいので熱をはかりました

平熱36.4度

現在37.4度







夏風邪はバカしか引かないというが、なんだこんちくしょー




というわけで明日学校いけるか怪しいです(

2007.06.11 Mon » タイトルなし

朝、昨日の落雷のおかげで停電しました
なもんだから、復旧したけどネットが繋がりません
こればっかりは兄貴待ち

とりあえず今日は神名先輩の家に遊びいきました
やったことというと、DVD見て歌撮ったとか(
携帯だと長々かけんのがちと痛い

あとモンハン。ドスガレオス倒しました
笛を作って、足の下潜り込んでブンブン振り回しますた(

・・・なんでハンマーにしないかって?
あたしの趣味だよちくしょー(

2007.06.10 Sun » どうりで妙に硬くて味がしないわけだ

お昼ごはんにチキンライス(冷凍食品)を食べていたら、妙に固くて弾力性のある物が口に入ったので、ああ硬い鳥皮だなこりゃーとか思っていたけど、四角っぽいへんな感触に違和感覚えて出してみたら



チキンライスの袋の口を止めていた輪ゴムでした


な、バロックです。こんにちは







文化祭のほとぼりも冷めたので、またモンハンやっています

とりあえず今まで村クエしかやってなかったので、急いでHRをあげるために集会場にいます

ちなみに本日、兄者の協力でやったクエストはこちら


・ダイミョウザザミ討伐
・ババコンガ討伐
・ドスゲネポス討伐
・ゲネポス退治


で、あとHRあげるには「ドスガレオス」倒す必要がありますが




ガレオス系嫌いーーorz

玉とか投げるの苦手なあたしにとっちゃ、もう音爆弾何個も無駄遣いです(
ぶっちゃけ兄者が協力してくれる姿勢を見せない限り、かなり厳しいことにorz (他人だよりな姿勢

とりあえず慣れてきたガンランスでがんばってみるかなあ



…うあー、もうガレオス系は相手にしたくないいいー(。A。)

2007.06.08 Fri » 週末と終末のロマン

↓に書いたように、本日は文化祭校内発表でした
まあいろいろぐだぐだした内容でしたな事をやってましたよ
しかし、正直。今日みたいな校内発表見てるのと、一日中オカヤドカリを見ているのとどっちがいいかと言われると、後者をとりそうです(


まあ、それでもむちゃくちゃ時間が予定より遅れまして、文芸部部誌の作成が危ぶまれていましたが



本日、全て終了しました
ハイ、貴方は拍手したくなるー



とりあえず、神名先輩と一緒にYeah! しときました



ここんところあたしは何かサンホラーの気があります(
※サンホラーを知らない人はSound Horizon でぐぐってみよう!





そんなわけで、明日は文化祭一般公開です
やることは以下

・午前中10時までオバケ屋敷(クラス
・12時から部活で占い
・以降、または全空き時間は図書室の古本市
・どっかで飯とアイスを買う(




よって月曜日が代休になります
月曜日は打ち上げと称して、神名先輩の家に遊びいきまーす
まだまだ波乱はつづきまーす (。A。)

2007.06.08 Fri » タイトルなし

文化祭校内発表です

気分?
微妙ですよ、実に

早く部誌作りたいです

まあ、曖昧にがんばりまし

では、失礼しまし

2007.06.06 Wed » お手伝い日記


月曜日

・部誌の表紙切り、ただ紙に線を書くだけ
・なごやか

火曜日

・同じく表紙切り、ちょっとなごやか
・職員室にてページ印刷、すこしつかれ

今日

・延々とページ印刷、紙も買いに行く
・終わりよければすべてよし






というわけで、三日間文芸部部誌を作ってました
まだ明日があります

がんばりまーす(

2007.06.03 Sun » くっそなつかし

赤石とはぜんぜん関係ありませんが

マイピクチャ整理してたところ、笑っちゃうぐらいくっそなつかしいSSが出てきました








続きを読む »

2007.06.02 Sat » なにをしてるかって

小説もひと段落したから、モンハンをやっています

以前までフルフルが倒せないという理由であんま触れてなかったですが
ワープロ部部長様にやって倒してもらいますた(卑怯

※ちなみに女の先輩です(


で、そのついでに特典をダウンロードしてもらった次第

こんなのが追加されました

・プーギーの服(個人的には羊が気に入り)
・ポッケポイント
・さすらいのネコ(
・トレニャー



いや、トレニャーでいろいろと救われました(


・二回目の冒険で火竜の体液を確保
・レアざくざく(

で。そのおかげで


武器をランスにかえますた


待望です、切実です、槍好きとしてはhappyです(
ちなみにガンランスは個人的に合わないです、つうか兄者が使ってる(




そういうわけで、ただいまモンハンぜっこーちょーです
あとでゲリョスをぼこってきます))



09profile.gif

バロック

AUTHOR : バロック

気が付けば、いつだってペットと共にいた。
そういうわけでREDSTONE サンライズ(陽鯖)でプレイ中の、とってものんきでネタまみれな日常を描いた画像日記集。
いろいろあったけど、私もペットも元気です。

※復帰以前の記事は全て「むかしにっき」に収納しました

Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

09category.gif
09entries.gif
09comments.gif
09trackbacks.gif
09archives.gif
09link.gif
09others.gif

FC2Ad

09search.gif
