空想ハーツは空も飛べるはず

失われた記憶を求めて彷徨うテイマーの日記…のはずなんだけど、なんだか子供だましでネタにまみれた日常

2007.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2007.08

--.--.-- -- » スポンサーサイト


2007.07.18 Wed » やっちゃった




簿記と保健で赤点とっちゃったorz






…しばらくパソは規制決定です
モンハン?やれるかちくしょーー(半泣き)

コレも勉強しなかったツケだきっと・・・





うがーー!!!じぇったい解消してやるーー!!!









てか、ワープロの大会どうしようorz

2007.07.17 Tue » バトンくるくる

ひっさしぶりにバトンをやりま
あいもかわらず神名様からバトンをいただきましたよ

ちょっと管理人の煩悩全開な部分があるので、見る人は覚悟を決めてね
あとうっかりしたら一部にしかネタがわからんかもしれません、そういうときはその場の雰囲気で笑ってください((


では続きかられっつごー













続きを読む »

2007.07.15 Sun » ある意味記念日

遠くの友達とモンハンが出来る話、朗報です
本日、レギル君側の機械がとどいたので、さっそく設定のお手伝いです

しかし、これがなかなかむずかしいorz

かなりのあいだやりましたが、お昼ごろにどうにか接続!
約束どおり、上位まで手伝ってもらいましたヽ(゜∀゜)ノ


もうね、楽しい(
というかなぜか感動を覚えました(


そんなわけで、まだまだモンハン熱はさめませーん

2007.07.11 Wed » ファンダムすごいよファンダム

同じ部活のOさんがファンダムvol2を持っていたので、シンフォの漫画一式を貸す約束で借りました

昨日今日ぶっつづけでやって、だいたいストーリー見ました


とりあえず思ったことをずらずらいいます(
以下ネタバレ感想です、注意してね











続きを読む »

2007.07.06 Fri » ナム様がいぢめる

以前の記事で「テイルズオブファンダム Vol.2」発売とありましたよね

そう

クラトスさんを猫にたとえるアレ(
プレセアの紹介が腑に落ちなかったアレ

欲しい度60パーセントって書きました










ごめんなさい欲しい度ただいま120パーセントぶっちぎり超えですorz




行き着けサイトとか攻略サイトとか公式見たらこんな特典があるっておいちくしょう!!!


・アビスにアッシュ登場確定(アビスではアッシュひいき)

・ミニゲームの末恐ろしいぐらいの充実(ドンジャラって…!ポーカーって…!!カットインつきって…!!!)

・ありえねえ称号(誰だよクラトスさんに白衣着せたの!!!
※ナースではないことを先にいっておく)




涙ちょちょぎれクラスです、みくびってました、ごめんなさい、買います、買います。誰がなんといおうと買います


でも夏休み近いからお金きついんだよなー・・・バイトすべきだろうか・・(








というわけで

テイルズ好きのみんなもファンダム、やろうぜっ♪(ええええ




2007.07.02 Mon » 更新オワリ

ふあー、やっと更新できたわあ

オーダイル「おお、おつかれだな」
アポカ「まあまだ60点だ」
テルル「ヤッホゲチョー」

おおみんな、駆けつけてくれたのか

オーダ「まあな、このまま更新しなかったらまとも小説は1年間放置になってたろう

ニギャアアアアア(ワナワナ

アポカ「まて、『CMに出たいっ!』はカウント外か」

…ソウダソウダー

テルル「デモコイツコノママダッタラ、MHニハマッテ更新シテネーゲチョヨ

ウワアアアアアン(ガタガタ


オーダ「ま、アレな批評はここまでにしといて」
アポカ「真面目に小説の裏話を聞こうか」
テルル「ゲッチョ」

う、うんそうだね
まず今回の話は三話から四話です

アポカ「ということは全話完成してるのか」

ううん、してない

テルル「ナンダッテゲチョー!」

正直、うまくいっても二話ぐらいしかできてねーや

オーダ「お前、連載が続いたためしはあるのか…?」

失敬な

solitude があるだろい


テルル「………ナニソレ」
オーダ「………なんだそりゃ」
アポカ「………(覚えあり)」

…まあ、間に他の更新しながらぼちぼち書いてくよ

アポカ「今月中にあと三回更新しねーと容赦しないからな」

なにそれまた微妙な(
まあいいや、おかげさまでバロ皆のストーリー構成の時間もとれる

テルル「ウラ、アト仕置キ人」

それもやる、先に青嵐学園だけど

オーダ「更新数稼ぎにはもってこいだな、あのバカ長い作品」

…ふん、どうとでもいいやがれ
とりあえずあたしはもう帰る、ホナサイナラ
(スタスタスタスタ

アポカ「帰る?テスト勉強はどうした?



(ぐさっ)
09profile.gif

バロック

AUTHOR : バロック

気が付けば、いつだってペットと共にいた。
そういうわけでREDSTONE サンライズ(陽鯖)でプレイ中の、とってものんきでネタまみれな日常を描いた画像日記集。
いろいろあったけど、私もペットも元気です。

※復帰以前の記事は全て「むかしにっき」に収納しました

Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

09category.gif
09entries.gif
09comments.gif
09trackbacks.gif
09archives.gif
09link.gif
09others.gif

FC2Ad

09search.gif
