空想ハーツは空も飛べるはず

失われた記憶を求めて彷徨うテイマーの日記…のはずなんだけど、なんだか子供だましでネタにまみれた日常

2007.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2007.09

--.--.-- -- » スポンサーサイト


2007.08.31 Fri » サボテンの花が咲いてる・・・

おはようございます
ただいま伊豆長岡で一泊してきたところです
これから買い物です、兄貴の車て。

まあ帰りは昼過ぎになりましょう(

2007.08.29 Wed » 恐怖の炒飯

よく物をくれる母方のじいさまが冷凍チャーハンをくれました。
兄貴も仕事直前で、母も家にいたのでそれでお昼ご飯を済ませることにしました。
けどあたしは先にナスのミートスパゲッティ(冷凍)を食べてたので、チャーハンは二人で分ける事に。

ところが、そのチャーハンがもうかっちんこっちんに粒が全部固まりついてて、フライパンで焼いても電子レンジでやってもびくともとけない。
仕方が無いので、再度フライパンで焼いた後まだ電子レンジで加熱してようやく食べれました。

兄貴は早々に食べちゃって、仕事にいきました。
母はゲームやってるあたしに、鳥の餌付けのごとく一口チャーハンくれました。そのあと小腹すいてたのでまたこっそり一口頂戴しました。



問題はここから。母さんがゴミ出そうとしたけどゴミ収集車に間に合わなくてしょうがなくもどってきました。
その直後、袋を漁る音がした後、母さんが血相を変えて部屋に飛び込んできました。

「ありえない、ちょっとありえない」

何事かとおもって差し出されたチャーハンの袋の裏を見ました。
そこには…

































しょ~みきげん




  ムクリ
  ( ゚д゚)  
  つ(PSP)⊂




(つд⊂)ゴシゴシ  (PSP)





(;゚д゚)  (PSP) …





(つд⊂)ゴシゴシ (PSP)



(PSP) !?!?(;;゚д゚)つ「98.9.13」
      













続きを読む »

2007.08.27 Mon » チョカくん

tyoka.png




ひさびさのオカヤド。
チョカくんです。またの名をヤオザミ(

デジカメを買いなおしたので、挑戦してみました。
こんだけ近いとグロいものがありますが、目だけ見るとかわいいもんですよ((

2007.08.26 Sun » パソ以外の機械に嫌われているのではないだろうか

あたしの携帯の機種はSH903is です
春先にかった携帯ですが、昨日おそろしいことがおきました。

夜1時までニコニコ動画でずっと動画見てて、さあ携帯電源切って寝ようと思った矢先。



画面が真っ黒だ。
電源を切った覚えは無い、何よりボタンを押すとピピピと音がする。
しかも通常の電源切りとは違って、若干周りがうすらぼんやりと光っている状態。

嫌な予感。

とりあえず電源を切って再起動

またも黒い画面。

いっそのこと電池とメモリをとって、再度起動

まだまだ黒い画面。


あたしの頭の中には修理という二文字が浮かびました。

まてまて、今なったらこまる。まじで怒られる。


だめもとがてら、携帯のモニター部分に向かって軽くチョップをかました。


戻った(((





その要領で、朝も黒い画面になったのでチョップで復活させました。
…でも原因は不明です(

知ってる人情報もとむー(。A。)

2007.08.25 Sat » MHP2小説 蟹と岩竜と大猪の記憶  クエスト1『蟹なべ寸前三秒前』 前半戦

モンハン小説だよ。








続きを読む »

2007.08.21 Tue » 栄光の陰

boa-1.gif




フォレ「なんでやんすこれ」


ああ、最近運極振りの運テイマになったからね

チャリ「だからもろくなったんだな、キッケケケ」

しょうがない、いろいろ考えたかんな

で、これ

フォレ「エンチャしたんでやんすか?」

そーそー、レギくんからご依頼がございまして
今の運と香水の+400があれば、エンチャ成功率がなんと50パーセントなのだ

チャリ「そりゃあ使う手はねえな、キケケケ」

まあそういうこった
ひさしぶりになんかお役にたてたようだから、気分がいいわい


フォレ「? まだ写真あるでやんす」



それはそれはそれはあああああーー














続きを読む »

2007.08.16 Thu » うま兄妹(うまきょうだい)

20070816002930
昨日の続きです、つまり兄馬。
上着が黄色っぽいのは車の色のせいで、車内から撮ったからです。

もう爆笑でした(

2007.08.14 Tue » ぺっと

最近はやりの『ブログペット』にカメさんが導入されたそうなので、やってみました

名前のネーミングは前飼っていたカメです
元祖ライラは一回りも二回りもおかしなカメでした
でもけっこうにくめないところがあるかもしれません
懐いてるかどうかはわからんけど、なんだか飼い主の負担をなくそうと思っていた(と考えている)のだから、それなりに信用されて他と思う


気がついたら、いなくなってました、ライラ
高校はいる前でした

その寂しさを紛らわそうとか思って、オカヤドにてをつけたのかもしれませぬ


………



最近、祖母の家の近くのどぶ池にカメが住み着きました
住み着いたというか、捨てられてました
野生化してもはやフナと化したコイとザリガニとかしかいない池に

きっと、もしがライラがいたら、あんぐらいの大きさだったなと思って
なんとなく、カメを見る







なんとなく、アンニュイな夏でした

2007.08.12 Sun » うまにんげん

20070812144433
兄者の車にあったので撮りました

意味はありません((

2007.08.08 Wed » 8月病?

やる気がしません

いや、赤石だって小説だってチャットだってやる気はしてます


なぜだが



ブログを書くのがおっくうです




だるいですネタがあってもかけません(
この調子がしばらく続くこと請け合い
うがー(

2007.08.03 Fri » 激しくひさ

赤点騒動からインターンシップがあったので、むっちゃブログかけませんでしたごめんなさいorz

インターンシップもこれといってネタはないのでこれだけです(
とりあえず生存報告ですよーーー

これからは、宿題やりつつゲームもしていきますよ
ふおー(
09profile.gif

バロック

AUTHOR : バロック

気が付けば、いつだってペットと共にいた。
そういうわけでREDSTONE サンライズ(陽鯖)でプレイ中の、とってものんきでネタまみれな日常を描いた画像日記集。
いろいろあったけど、私もペットも元気です。

※復帰以前の記事は全て「むかしにっき」に収納しました

Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

09category.gif
09entries.gif
09comments.gif
09trackbacks.gif
09archives.gif
09link.gif
09others.gif

FC2Ad

09search.gif
