空想ハーツは空も飛べるはず

失われた記憶を求めて彷徨うテイマーの日記…のはずなんだけど、なんだか子供だましでネタにまみれた日常

2007.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2007.10

--.--.-- -- » スポンサーサイト


2007.09.30 Sun » ヤター更新オワタヨー  追伸


アポ「追伸にしたのは他でもない」

オーダ「お前、昨日の記事。神名氏んとこたとえにすんのはいいが」
テル「一年更新シテネーナンテ不名誉ナ間違イシヤガッタゲチョナ
アポ「まあ、正しくは先日のコメント欄を見てくれ」

…すいませんぱいまじごめんなさいorz

アポ「あろうことか先輩に間違いした罪は重いぞ」

…罰ですか

オーダ「そうだ、とっときの罰ゲームだ」

…なんなり申しつけください(平謝り

テル「来週2回更新ゲチョヨ

う、うむ。やってやろうじゃまいか

アポ「誰が真昼の月だといった

え?

オーダ「We are rescue teams at time!!の更新も含めてな」


ええええええええええええ

アポ「テキストファイルの容量35KB突破してんだから平気だろ」

ええええええええええええええええ

テル「ソーイウコトゲチョ、今カラオデラケーキモッテ詫ビイッテクルゲチョ」
アポ「がんばれよー、来週の日曜日の更新は含めないからなー
オーダ「まあ一日にまとめてじゃないからいいだろー


………



…やっぱりいじめかもしれないな









2007.09.29 Sat » ヤター更新オワタヨー


ヤター、青嵐学園文芸部日誌部屋開通&更新したーよ

へーい、はいたーっちはいたーっち

アポ「平手打ち」

どげふ!

オーダ「張り手!」

ぶべし!

テルぼ「顔面キーック!」

へぶあ!!



ちょ!何で皆して殴るのさ!

アポ「掲示板参照」


………お前、どうしても出番が欲しいのか

アポ「かれこれ1年以上も更新されていない件について」

なにをいう!あのさいとのあんなひとだって1年以上更新してないジャンルとかあるだろい!

オーダ「だったらお前もやおよろず小説サイトにしやがれええええ」

にぎゃああああ顔はやめいいいいいいい


テルぼ「マーマー、モウイイゲチョ」

テルぼー…

テルぼ「コレカラ秋ハ本番ゲチョヨ、ガンバレバマダマダ活躍デキルゲチョーヨ」

アポ「…ま、そうだな」
オーダ「むう」

テルぼー…お前ってやつはー



テルぼ「デモトップデ週ニ一回ハ真昼ノ月更新宣言シチマッタカラニハチャーント更新スルゲチョヨ

………はい

アポ「他の話も書けよ」

オーダ「ポケーズ連載もはやくやれよ」

………はい

アポ「よろしい、では俺は帰る」
オーダ「同じく」
テルぼ「バイナラゲチョ」

………

……





なんだこのいじめは(

2007.09.27 Thu » 図書委員長?班なのにハブられ? でもそんなの関係ね(ry

昨日の委員会で図書委員長になってしまいますた。
まあもう色々とあきらめがついたのでそこはもういいです(


で、まあ本題は最近の話です。

今年の11月は修学旅行があります、6日から9日の三泊四日ですね。
その部屋割りでちょいとばかしモメました。

部屋割りですが、1日目の部屋割りが五人部屋。
ただし一個だけ四人部屋があります。
元々班という形でグループはできています。あたしは5人の班です。
まず大方、ここであたしは班と同じメンバーで5人部屋に入るかと思ってました。


そしたら、なぜか、いきなり、あたし以外のメンバーが4人部屋に書き込んでました。


(´゜A゜`)………。

見た瞬間まさにこんな顔になってました。
まあ決めた張本人ってのがMさんって人で、頭も成績もよろしいんですが少々クラスに馴染んでないっぽいで。

でも、なんか、とんでもなく、複雑な気分でした。

まあ5人部屋入ろうって約束もしてないのでそこらへんは文句いってないのですが。

やっぱ、それでも、結局、気分は晴れません。

Mさん以外はそれなりに話もできるのですが、何も聞いてはいませんでした。




そういうわけで、あたしはハブられました。
元々体育だってグループには入れてもペアがいないって感じです。
…さみしい?そんなの慣れましたとっくに(

ああでも完璧にハブられたっつうわけではありません。
その後他の女子が何度かそのMさんに相談してましたが、結局どうしてもということで押し倒されますた。


※以下ハンドルネームで呼ばれてる場面がありますが、そこには苗字の上二文字がはいると思ってください(

バ「(うまいこと外されたなー)」
他女子A「バロ!うちんとこの部屋おいでよ!」
バ「(ん、いいのか)あ、うん」

この後とんとん拍子で部屋割り二日目三日目も決まりました。
そこでその部屋の女子が嫌な顔一つしないってあたりが少々引っかかりましたがそこは考えてもキリがないし、その子にも申し訳ないのでスルーしました。


その後、Mさんが「我侭」「バロがかわいそう」だのどうの言われてた気がしましたがそこらへんはもうあたしの管轄外なので放っておくことに。








…何が言いたいって?
いろいろありますけど、二学期もバロは元気ですよ(
小説とか空想とかがあたしの自由である限りはたぶん元気でいれると信じてます。

いつだってマイペース!それをお約束!
愚痴っぽい記事だったかもしれませぬ、ではこれにて脱兎!



2007.09.24 Mon » ブンブンブン、蜂が飛ぶ。




前に来た台風の時、雨戸を閉めようと思ったら気がついたのですが。
向こう側の家の窓の軒下にアシナガバチの巣がありました。
それはもうそれはもう…



とんでもなくデカくて




今日になって蜂が引っ越す気配がしてたので、あたしと母さんは窓からじーっと見ていました。
しかしそれで済まないわたくしことバロック、直接見に行きました。

だが、神のイタズラか。ちょうどよくそこの家のおばさんが居たので、巣を教えました。そうとう驚いてました
で、その直後、おばさんは。





アースジェットを網戸ごしに巣ぶっかけ




蜂はもう大騒ぎでした、とにかく大騒ぎ。
右へ左へと蜂蜂蜂蜂蜂、まさに『ブンブンブン、蜂が飛ぶ
死に切れなくて地面に落ちるもの、その場で死んだものと、まさにぢごくえづ
※ただいまの表現に不当な文字変換があったことをお詫びします(



そういうわけで、一通り蜂が居なくなったところで、あたしは巣貰って写真を撮りました。
『蜂なんて嫌じゃー!巣だろうが死に掛けだろうが御免じゃー!』という人は回れブラウザ戻るボタン。
『見てやろうじゃまいか』という猛者さんは続きから拝見!!!









続きを読む »

2007.09.19 Wed » 頑張れ先輩衆

本日はこちらの内輪ネタでお楽しみください
先にリンクの「物書き見習いの戯言祭り」を読んでおくと何かとわかりやすいです?(










続きを読む »

2007.09.16 Sun » ニコニコにはまる。

最近ブログの更新頻度が減っていますね。
その割には赤石もやってないし夜更かしもしてます。

さあなぜかというと。




ニコニコ動画を見る



色んな動画見る



創作意欲が沸く



秋という名の好条件、ばんばん進む。



飽きたところでニコニコ動画を見る。



また小説



ずっと ニコニコと 小説 の ターン !!






ということです(
かといってHP更新するかといえば微妙です((
そろそろ青嵐学園を上げたいがー、編集メンド(

まあ、そんな感じでうだうだ毎日やってますよっと

2007.09.11 Tue » ワンモアセッ!

今日の体育はT先生の持ってるビリー○ブートキャンプをやりましたバロックですこんにちは
ただ日ごろの運動不足がたたって、15分動いたら急にお腹痛くなってアウトです((



本題。



サンマの季節ですね、秋刀魚と書いてサンマおいしいよサンマ。
もう刀って出てるんだからMHの武器で太刀扱いで出ないかしら(でません)

さて、そんなサンマですがみんなさまはどんな食べ方をしてるでしょうか。
というか、どの部分を食べてるかってやつですね。
勝手に調査してみましたよ、みんなはどう食べてるか。

一般市民
『身』
『皮』

ちょっとツウ
『身』
『皮』
『内臓一部』
『心臓』

バロック
『身』
『内臓全部
『心臓』
『目玉』
骨全て』(背骨に限っては単品で食べる、他は身と一緒に)
エラ』(おいしいよエラ塩っぽくて)


皮?あんな塩っぽいのだれがくいますか(
骨?中の筋が好きなんだけど取りにくいからそのまま頂きます((
エラ?塩っぽくてご飯にいけますよ(((

そんな事考えてると、あたしはなんでも食べれそうな気がします。その気になれば

ただし銀杏は一生認めん!!!

ぶっちゃけ肉も生で食べれそうですし、やる気になれば紙だっていけます
※よいこもわるいこもまねしないでね!!

ただし銀杏は一生認めん!!!

地震災害がおきてもサンマの骨一本あれば生き残れそうな気がしないでもなくないですはい!


ただし銀杏は一生認めん!!!


骨なんかは噛まざるを得ないので、おやつにぴったり((





ただし銀杏は一生認m(ry

2007.09.07 Fri » 大ハードな放課後

明日は商業競技会で、ワープロ部として上の大会にいけるかどうかがかかっているのですが。

その大会のしわ寄せのために病院二つかけもちです。

そんなわけで、まさに大ハードな放課後でした(え?映画のたいとる?なんですかそれわ)


で、帰りに他校の友達と会ってポップンミュージック(アーケードゲームだよ)をやっているというので、時間つぶしがてらゲーム店にいったら。






元文芸部の女ドン S・K(またの名を恐怖先輩)先輩。再臨!!

ならぬ再会でした。
もともと他の先輩様からいるという情報は聞いていましたが、まさか本当にいるとは(にがああ)

まあお久しぶりなので近況とかを話してました。
(先輩のことだから何がどうひっくりかえっても元気でやってそうな予感はしてましたがな)

元気で何よりでした、ついでに携帯のアドも交換((







で、もう一つ現在進行で大ハードなことがあります。

こちらのふるーい記事をごらんください。

この記事にある羽虫が。
台風過ぎ去ったじっとりさとかっからに晴れてくれだおかげで大発生!

ただいま、部屋の照明から降りてきたところを潰してはティッシュへ潰してはティッシュへ潰してはティッシュへつぶ(ry

電気消せばどうにかなりますし、害はないのですが、なんか腹が立つ虫です((

2007.09.06 Thu » 台風ショック

台風がやってきて、学校が二時間目以降休校になりました。
いいのやらわるいのやらという気分。

微妙な気分もういっこ。


かねてから長い目で見守ってきた連載漫画が今月号で最終回らしい。
つうか某少年雑誌の某SDガンダム漫画もぶっちゃけ雑誌の休刊でピンチに陥っている。
上二つともかなり好きな漫画である、だからかなりのショックーorz


…単行本、でるかなあ(ぽつり

2007.09.04 Tue » 携帯のご利用は慎重に。

まず、8月26日の記事からお読みください。

…読みましたね? では本題。








携帯を修理に出しました。
出したつうよりは、まだ一年契約(我が家はドコ○)だったので無償交換ですみました。
今回何が心配だったって?

保証書をなくしたんだよ!(


それでも交換してくれました、同じ機種の同じ色で。
アドレス帳やブックマークはもちろん、画像などもあらかた引き継げましたが、できなかったものも。


・サイトからとった着メロ
・陛下の着声
・イヴェ猫ローny(ry
・バケツから亀さんが出てくるメール送受信画像

まあここらへんはおいおい補っていきます。




以下26日コメント返信ですよ。





続きを読む »

09profile.gif

バロック

AUTHOR : バロック

気が付けば、いつだってペットと共にいた。
そういうわけでREDSTONE サンライズ(陽鯖)でプレイ中の、とってものんきでネタまみれな日常を描いた画像日記集。
いろいろあったけど、私もペットも元気です。

※復帰以前の記事は全て「むかしにっき」に収納しました

Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

09category.gif
09entries.gif
09comments.gif
09trackbacks.gif
09archives.gif
09link.gif
09others.gif

FC2Ad

09search.gif
