空想ハーツは空も飛べるはず

失われた記憶を求めて彷徨うテイマーの日記…のはずなんだけど、なんだか子供だましでネタにまみれた日常

2007.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2007.12

--.--.-- -- » スポンサーサイト


2007.11.25 Sun » HP更新にまつわるさらなる言い訳

あ、あううううーー
更新したいけど時間がねええええええ

マックス「そうとうお疲れの様子だな」

あ、オーダイルレインとくればマックスがくると思ってたがまさか本当に来るとは!

マックス「とりあえず弁解の手伝いに来たぞ」

うっほほーいありがとうありがとう
じゃあこのカンペ読んでくれ。(ぽす)

マックス「ほうほう、まず本日11月25日は『全商ワープロ検定一級』を受けてきたのか」

いえっす。テストは問題なし、ベストを尽くしたので後悔なっしんぐ。

マックス「それで、今週末は『合唱コンクール』で、12月1日が『母と東京演劇鑑賞』か」

そーなのよ。
演劇鑑賞はさしていいけどさ、合唱コンクールメンド

マックス「何、スボミーって奴を歌うのか」

ちゃうわ、それはポケモンじゃ。
蕾じゃい

マックス「まあどうでもいいがな」

ふん

マックス「ああ、だがその後12月4日『日本語ワープロ検定』があるのか」

そーなんですよそーなんですよー
つうか通信文に自信がなっしんぐ

マックス「これは練習しかないな」

ですね

マックス「おお、だがさらに問題は続くな。直後に『期末テスト週間』突入か」

いやーね、一学期のように赤点とりたくないのよ今回
だからちょっとばかし頑張るさ

マックス「あ、バイトしたいとか言ってたな」

うん、郵便局でバイトしたいの。

マックス「そりゃあ赤点はしんどいな。しかも一学期に保健の赤点残してるって?」

…いえす

マックス「じゃあなおさら努力だな」

…いえす



マックス「このスケジュールを見る限り、テスト明けまで予断を許さない生活だな」

そういうことです。

マックス「ま、お前次第だがな」

ええ、まったくです。

マックス「まあ倒れない程度に頑張れよ、倒れたら元も子もねーからな」

あっはは

マックス「ははは、だがニコニコ動画にうつつを抜かすぐらいなら小説書いてもらいたいな!」




グサッ




2007.11.20 Tue » だからどうして

本日はどうでもいい小ネタです。

神名先輩と麗亜とあとあたしで(S・T先輩も出すとか言ってましたがけっきょくどうなったんだろう)
静岡県文芸部コンクールに作品出しました。
ただ、麗亜は落とされたですが(


作品の名前等を書いた紙を提出する際、担当の先生に「面白かった」と言われてちょっと一部照れていました。
最近ようやく照れが納まってきたところ、とんでもないことに。



in学校前の信号


バロ「(沖のかもめに~、ふかしいもとられて~)」

校長先生「さようならー」
他生徒「さようならー」

校長「さようならー」
バロ「(ついてね~)あ、さようならー」

校長「そういえば文芸コンクールに作品出すって?」
バロ「(みあげてごらん~、夜空の星を~)あ、はい。おかげさまでどうにか出せました」
校長「へー、才能あるね」
バロ「(君にも見えるさ~、幸運の星が~)いやいや、そんな大げさな」

校長「その手続きの関係で先生(担当・現文芸部顧問)が来て、『バロック(ここには本名が入る)さんの作品は面白いから是非見てください』って」





バロ「 ※内心  ( ∀) ゜ ゜  」
 


バロ「いやいやそんな、滅相も無いです。
   (えwwwwwちょwwwwおまwwwwww名指しかよwwww)」
校長「あんまり読めなかったけど、結構よかったよ」
バロ「そんな、あんまり内容繋がってないですけど…
   (先生wwwwwwひどすwwwwwww)」











先生、お願いです。


あたしは誉められると愚かに舞い上がるのでやめてくださいorz
その後うへあへしながら帰ってしまったではないですか(


こんなでは、落された麗亜にも切羽詰ってた神名先輩にも申し訳がたたねェーーー(((

2007.11.19 Mon » カラオケでしたよ / メダロットのテンションは異常(

今日は土曜日の代休で学校はおやすみでした。
で、カラオケに行ってきますたよ。

メンバーはわたくしバロと神名先輩、あと女子はF先輩・O先輩・S先輩、同学年のO、何故かやってきた
で、男子はS・T先輩とY君。

部屋は今回二つでした。

No.1部屋は「S先輩、S・T君、O、Y君」
No.2部屋は「バロ、神名先輩、F先輩、O先輩、(ほぼ途中参加)Y」
まあでもみんな部屋うろうろしてましがねー。

俗にいう図書室メンバーです(







とりあえず今回歌った曲は以下の通り、順番は覚えてる限りです。
カッコ内はその曲が流れたアニメです。
つうか今回アニソンしか歌ってねえな、ちゃは(

「Believe in heaven」(魔探偵ロキ)
「サイレント・ヴォイス」(機動戦士ガンダムZZ)
「一千万年銀河」(機動戦時ガンダムZZ)
「Never surrender」(テニスの王子様・キャラソン)
「クックロビン音頭」(パタリロ!)
「とっても!ラッキーマン」(とっても!ラッキーマン)
「恋はブーガ」(とっても!ラッキーマン)
「Dream to remember」(テニスの王子様・キャラソン)
「ポジティブヴァイブレーション」(サイボーグクロちゃん)
「Z・時を越えて」(機動戦士Zガンダム)
「You got game?」(テニスの王子様)
「HANABI」(BLEACH)
「風船ガム」(銀魂)

…まああとは思い出し次第追記してきます。




サブタイトルの「メダロットのテンションは異常(」

今回一回目が神名先輩、二回目はS・T先輩と神名先輩で『知恵と勇気だ!メダロット!』を歌っておりましたが。

激しくテンションが上がりました(

※『』は歌っている神名先輩・もしくは&S・T先輩
 「」はほぼバックコーラスのバロ・O先輩・Y(

『でっかく生きろよ 男なら!
 横道それずに真っしぐら!
 過激に生きてる男なら』
『ハートはいつでもまっかっかっかっかっ』
        「まっかっかっかっかっ!!」

~~~~~~~~~~~~~~~~~


『涙を見せちゃいけないよ』
「そのとおり!」

『完全無敵 負けないさ!』
「立ち上がれ!」

『勝負はつらいよ!』
「おっ、とっと!!」(多少ミス)
『迷ってられない!』
『おっ、とっと!!」(同様)

『勇気と気力で 立ち向かう』

「『ババンバン ババンバン
 ババンバンとバトルだ!
 対決!白熱!どこまでも熱いよ!!
 せめろ!せめろ!せめろ!
 そこだ!そこだ!そこだ!
 勝つも負けるもイッキ討ち!』」






それにしても、この部屋の連中。ノリノリである。


こんなのが二回ありました。
いや、いいですねー。こういうストレス発散はむっちゃ楽しかった(

2007.11.17 Sat » 実録 二年部がどよめいたその瞬間

土曜日なのに今日は学校でした。

オープンスクールと金融講座があったからです。
まあオープンスクールについては割合、本日は金融講座であった出来事です。






続きを読む »

2007.11.15 Thu » 全自分が泣いた

ロックミュージカルBleach
春に講演があるのですが、検定あるし今回まじでチケット取りきついorz

と、思っていたら

ジャンプの優先予約で当たりました(゜∀゜)!

もう、まさに、全私が泣いたです

詳細は後日ー

2007.11.10 Sat » たるす


だるす

エーフィ「あ、お帰り」

修学旅行疲れでしかも明日電卓検定あったの忘れてた

エーフィ「まあしょうがないね」

だるす

エーフィ「…それ以外いえないの?」

いえすだるす

…ああ、あったわそういえば

エーフィ「なになに?」

前の記事でアイス持っている手はあたしの友達ですよ

エーフィ「……もう寝たほうがいいんじゃない?」

うん

エーフィ「………」

…………

2007.11.09 Fri » ハウステンボスからこんば

20071109103043
写真は名物・チリンチリンアイスです
売ってるおっさーんが花にしてくれますた

というわけで、絶賛修学旅行中です。ただいま帰りのバスでつ
とりあえずあたり土曜日にまともな日記が書きたいっす、はい

ま、そういうことです

2007.11.06 Tue » オハヨーゴザイマス

おはようございます

ご存知のとおり、6日から9日まで管理人は修学旅行でいません。
更新はよくて携帯で数行程度でし

いや、なんつうか

もう眠いっすorz

ま、そういうわけで。行ってきますー

2007.11.03 Sat » A高校文化祭にいってきたよ/ 管理人は謎物がお好き

いやはや今日は母さんと一緒にA高校文化祭にいってきましたよ。
昨年転勤されたあの先生様や旧友とも会えたし、かなり掘り出し物あったからよかたわー。

おいーっす、ただいまただいま。

テルぼ「オケーリゲチョ」
ジャグラー「あらお帰り」

バロ皆衆はたしか今日紅葉狩りっつてたね…。
ま、お土産あるおい。ソーレ (゜∀゜)ノ⌒■

テルぼ「菓子ガイッパイゲチョ」
ジャグラー「まあ文化祭としてはよくありがちね、うわうまい棒ばっか」

だろ、あたしも思った。
ああそれは乱暴に扱うなよ割れたらひど…

ジャ「ぎゃっ」
テル「水フウセンゲチョカー!」

うん、母さんがうっかり宣伝にのせられてやった。

ジャ「あーもう濡れたー」
テル「草タイプダカラ我慢スルゲ……」

どうしたテルぼ

テル「…………芳香剤ト一緒ニハイッテタゲチョ。ナンジャコリャ」









続きを読む »

09profile.gif

バロック

AUTHOR : バロック

気が付けば、いつだってペットと共にいた。
そういうわけでREDSTONE サンライズ(陽鯖)でプレイ中の、とってものんきでネタまみれな日常を描いた画像日記集。
いろいろあったけど、私もペットも元気です。

※復帰以前の記事は全て「むかしにっき」に収納しました

Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

09category.gif
09entries.gif
09comments.gif
09trackbacks.gif
09archives.gif
09link.gif
09others.gif

FC2Ad

09search.gif
