空想ハーツは空も飛べるはず

失われた記憶を求めて彷徨うテイマーの日記…のはずなんだけど、なんだか子供だましでネタにまみれた日常

2008.02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2008.04

--.--.-- -- » スポンサーサイト


2008.03.24 Mon » まじすんまそん

すいません。

書くことあったのに赤石ばっかやっててブログかいてません

つうか赤石も書くべきことがあるのに書いてません、心臓ウマーマンセーしてますすんまそん。



しいていうなら、青嵐学園文芸部日誌の竹下先輩のモデルの先輩様に色々とおごってもらってだべったり、
2年間お世話になって、ブログでも多々話題に出ている担任のO先生が転任するとか。

あっ!モデルの先輩様、結婚するようです!
おめでとうございますー!

そりゃO先生転任は寂しいですよ、しかも来年度はいよいよ進路のこと入ってくのに、あの先生以外だとかなり不安が過ぎります。



さて!とりあえず場繋ぎもかねて、ここいらでお題いきます。
続きからどーじょ!








続きを読む »


2008.03.21 Fri » 就職したかも(BlogPet)

バロックは、就職したかも。

*このエントリは、ブログペットの「ライラ」が書きました。

2008.03.19 Wed » ウェアゴ仕様変更のお知らせ

最近赤石ばっかでごめんなさいorz
しかし本当に最近は赤石ばっかりやっております。
お許しを!








続きを読む »

2008.03.16 Sun » 狩り日記 ~正直に言いたいの巻~

本日の赤石話は、ちょっぴりテイマとして真面目な内容です。
あと日記内で平然とやってのけている、現状でありえないことに関しては目を瞑ってください((










続きを読む »

2008.03.14 Fri » 描写する100のお題  ~ First  &  001:雪  ~

テル「一個カテゴリ見当タラナイゲtt」

はい!始まりました新企画!!
管理人、最近ろくすっぽ何も書いてないです。
このままじゃいかんと思って、思い切って100のお題に挑戦してみますよー!

題して。



描写する100のお題


解説と記念すべき第一作は続きから~






続きを読む »

2008.03.13 Thu » 自分(BlogPet)

バロックと、奮闘しなかったー。
でも、バロックで自分っぽい拝借するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ライラ」が書きました。

2008.03.12 Wed » ど う し ろ と

というわけで、今日は就職予定地の動植物園にいってきたのですが。
ブログもその内容の予定でしたが…。

………。



すいません、とりあえず続きからどうぞ…orz







続きを読む »

2008.03.10 Mon » 健康的生活習慣

どうも先週は赤石にのめりこみすぎた感が否めないので、今週は真っ当なお休みをエンジョイすることにしました。

決して、骨首が1億で売れたことにちょっぴりショックを隠しきれないわけではなくて。
決して、狩りに飽きてきたわけではなくて。


ポタは…まぁ、もうこの時点でだいぶ時間無駄にしている感がするので、もうしょうがないかと。
それでも気が向いたら夜とかにログインしてるかもしれませんよ。


というわけで。昨日は祖父母の家に行って、今日はお買い物です。
明日はまたお買い物で、水曜日は就職予定の動植物園を偵察です。
木曜日は母とクッキー作ります、真っ当に赤石をやるのは金曜日の可能性大((

・・・誰ですか、今更真っ当な生活をしていて気色悪いと言った人は。
残念ながら水曜日以外は全部母様といっしょですよ、わるいかちくしょー(



パソコンでもやることは真っ当にしようと思いました。
というわけで本日は小説更新です。
お風呂入ったらまた小説書きます、はい。

たまにはいいじゃないですか、こんな週間があっても。








土日はまた赤石廃人か!?(

2008.03.05 Wed » 狩り日記 ~なんか波乱のよ・か・んの巻~

まったく畜生



ホークアイ落として以来、ついてないね。

フォレ「昨日は午後みっちりデフヒルズで狩ってたのに、収穫は0でやんすからね」

チャリ「しかもだ。やっと落ちた攻撃速度34%の武器も、ベースがゴミだったからな、キケケケケ」

そう、たぶん聞いた人いると思うが。銛(もり)だったからねぇ。
補正運だけ良いって言われたようー。

フォレ「オイラたちにはどーにもできんでやんすー」

それに加え、今日はデフヒルズで蜘蛛狩場取れなかった・・・。
しょうがないから熊のクエスト受けながらトワイライト滝で経験値を稼ぎますよ。
ポタ有りで一頭1万は固いぜ。
一応ここはソードスパイダー出ますけど、決して良品が出るとか思ってはいけないよ。
それじゃ狩り開始。

チャリ「うぃーす」
フォレ「やーんす」





(数十分経過)   ↓





続きを読む »

2008.03.03 Mon » 『どっとこむ臨時進行委員会』 ~卒業式の巻~

アポカリプス「……こんなおめでたい日に、なんで臨時進行委員会が召集されんだ?」
レイン「すいません、それに関しては僕もわかりません」
オーダイル「誰かー、理由知ってる奴いねーかー?」
玲菜「あたしなんとなく分かる気分がする…」
お兄「俺も右に同様」

テルぼ「チャーント、ソレニ関シテ手紙ヲ貰ッテアルゲチョ。読ムゲチョ」


『今の気分で書いたら、どんだけクサい文章になるかわかりません。
 おもっくそ色々あったので本日は臨時進行委員会にお任せします。
 まだちょっぴり沈んでいたりします』  ば~い 管理人


アポ「………納得すべきかしないべきか」
オーダ「………とりあえず、タイトルコールいこうぜ」



『どっとこむ臨時進行委員会』



レイン「神名様、そしてバロックの先輩方。卒業おめでとうございます!」
玲菜「管理人がふぬけなので本日は我々で進行いたしまっす!」
お兄「ネタ性抜群だが、まぁそこはスルーして軽く読んでくれ!」

アポ「お相手は現在リメイク中のアポカリプスと!」
オーダ「エミュ知識を身につけて絶好調のポケーズから俺、オーダイル!」
レイン「春になったら花粉症の人には気をつけましょう、レイン!」
玲菜「物語ではまだまだ先輩方の背中を追っています、青嵐学園文芸組から一之瀬玲菜!」
お兄「さっさと終わらせて後日談に行きやがれ!白髪の奇人のお兄さんでお送りいたします」



アポ「1年前の今日も卒業にまつわる話だったな」
レイン「そんときはまだどうにか真っ当でしたね」
オーダ「今日のはひどかったからなー、式中ずっと泣いてたらしいぜ」
玲菜「見たよ、式歌んときむせび泣いてた
お兄「自分の卒業式で泣けといいたい…」

オーダ「1年たっても成長なしだなその点は」
玲菜「あれ、テルぼ君は?」
アポ「沈んでる管理人を説得してる」
レイン「最後の一言ぐらいびしっと決めてほしいそうです」

お兄「無理だと思うが。ああなった管理人は意地でも出てこない」
アポ「勝手に進行してるか。それじゃここいらで勝手にお便りコーナーいくぜ」
玲菜「わーー」
レイン「(そんなコーナーありましたっけ?)」
オーダ「(黙っとけ)」

アポ「まず相互リンクをさせていただいている神名様へのお祝い電報が何通かきている。玲菜、読め」
玲菜「はーい。まずは絶賛停滞中の小説仕置き人番外編の『都築黒羽』さんから頂いてます」

『卒業おめでとうございます。
 なんやかんやでささげ物も2本ぽっきりなりそうですが、まぁ気が向いたら更新するかもしれないでお願いします。
 あとついで、ふがいない管理人をまだまだよろしくおねがいします』

お兄「続いて『ポケットモンスタードタバタ劇場』から」

『卒業おめでとう!
 ございまーす!
 てーってれー!
 あはははははは
 
 ぼかぁたち、ばかやってても。 
 元気に頑張っていますー!
 どうか神名様のこれからの人生が
 幸あらんことをお祈りしてますわっ!』

お兄「ポケーズからだ」
オーダ「統一性も糞も無い電報だったな」
レイン「しょうがないですよー…」

玲菜「つっぎはー……いいのかなこれ紹介しちゃって」
アポ「大丈夫だ、いいからいけ」

『ご卒業おめでとうございます。
 文芸部がピンチなのはこちらも同様です。
 まぁ、我々の方も色々大変なことありますが、レーたんとお兄さん、そして3年の先輩方といっしょに頑張っていくつもりです。
 
 つうか、俺は何時になったら卒業できるんだ(』

玲菜「……青嵐学園文芸部日誌の、青桐神奈先輩からでした」
オーダ「いいのかキャラがモデルに電報送って
レイン「…まぁ、問題ありましたら削除しますのでご理解ください」



アポ「さて、電報紹介している間にお時間のようだ」
オーダ「いっつもこんなオチじゃねぇか!」
レイン「お決まりパターンです」
お兄「まぁあとくされなくすっきり終わらせるか」
玲菜「そいじゃ最後は皆で…」


全員「最後までお読みいただきありが

Thank you for reading!!
そしてすべての先輩方に、卒業おめでとうございます!!



テル「マ、間ニ合ッタゲチョ…」(バタリ)




オシマイ
09profile.gif

バロック

AUTHOR : バロック

気が付けば、いつだってペットと共にいた。
そういうわけでREDSTONE サンライズ(陽鯖)でプレイ中の、とってものんきでネタまみれな日常を描いた画像日記集。
いろいろあったけど、私もペットも元気です。

※復帰以前の記事は全て「むかしにっき」に収納しました

Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

09category.gif
09entries.gif
09comments.gif
09trackbacks.gif
09archives.gif
09link.gif
09others.gif

FC2Ad

09search.gif
