空想ハーツは空も飛べるはず

失われた記憶を求めて彷徨うテイマーの日記…のはずなんだけど、なんだか子供だましでネタにまみれた日常

2008.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2008.05

--.--.-- -- » スポンサーサイト


2008.04.30 Wed » 五月病ktkr

学生のGWもまだ始まっていないのに、もう五月病の兆候が現れているバロですこんにちは。
昨日もお話したとおり、高価格でようけ需要があるコアの癖して売れないスノウと、きてもいいのにこないヤドカリさんグッズに神経逆立てまくった結果、唐突に無気力になったです。

まあそれはいいですが、今日はこんなことがありました。







.


続きを読む »


2008.04.29 Tue » ゲーム立て

モンハンセカンドじープレイしてます。
ぶっちゃけG級はおろかネコートさんすら出せてません(

つかね、なんか最近倒せた奴が倒せなくなっています。


典型的例がディアブロス
太刀で行ったら弾かれまくってショボーン。


…あれ?こんなに弾かれたっけ…?
いや前は弾かれない防具でいったからっけ。

? ? ?


ゴールデンウィーク中に獅焔さんちに遊びいって、笛系の改良お手伝いしてもらってきます。




続いてわあ、超ひさびさのミックスマスターから。

いきなりインストールに成功して、いきなり前から問題だったパッチダウンロードの問題も解決しまして。
かつてのデータが残ってました(


水は新規からだったんですが、まぁ過去の遺産とかもぼちぼち使ってやっていけてます。


只今現在、その過去の遺産が売れなくて困っております。
ぶっちゃけ、売れないと水共々何もできないのです。

あれだ、某有名倒せない歌でいうなら。



スノウが 売れない

♪(間奏)

気がついたら 同じ場所で 露店
そして 売り上げは ゼロ

諦めずに 品物増やしてみるけど
一個単位じゃ 意味がない

ミックス材料あれば 楽に売り上げでるけど
何回出しても 何回出しても

スノウが 売れないよ

あのコア 何回出しても売れない
価格を下げて 露店しても
いずれは億単位を切る

ワープ前も ためしてみたけど
価格が高けりゃ意味がない

だから次は絶対に売るために
僕は学校中放置 最後まで取っておく





という感じです(殴

2008.04.29 Tue » きょうはバロックで見舞い(BlogPet)

きょうはバロックで見舞いー!
だけど、きょうライラは就職試験っぽい創作♪

*このエントリは、ブログペットの「ライラ」が書きました。

2008.04.22 Tue » バラバラ殺人事件    ?(BlogPet)

バロックの「バラバラ殺人事件    ?」のまねしてかいてみるね

昼ごろまで布団中でモンハンやってましてました。
そしたら、ひさしぶりの事件が…?
そしたら、そろそろ着替えようと思い布団片付けるついでに、ひさしぶりの事件が…!
そしたら、ひさしぶりの事件が…。


*このエントリは、ブログペットの「ライラ」が書きました。

2008.04.19 Sat » バラバラ殺人事件    ?


昼ごろまで布団中でモンハンやってまして、そろそろ着替えようと思い布団片付けるついでに、ヤドカリケージをのぞきました。




そしたら、ひさしぶりの事件が…。








続きを読む »

2008.04.18 Fri » えんそく

今日はFQハイランドへ遠足でした。

もう知ってるでしょう?


本日はひどい大雨でメインアトラクションの半分は乗れませんでした(

まぁはなっから乗る気もなかったんだけどね!(



お土産は大好物のミルクケーキです。
ネタもこれしかないので今日はお題いっきまーす。
前回すっとばした03番です。

本邦初公開・暁の月からでーす。


では続きから拝見!









続きを読む »

2008.04.15 Tue » バロック(BlogPet)

きょうライラが土日を拝借しなかったー。
だけど、バロックの主役に描写しなかったー。
でも、バロックと担任っぽい登場した?
だけど、買い物が質問したいです。
でも、バロックであと小説を放棄するはずだったみたい。
だけど、仕様変更発生しないです。
それでバロックはバロックは感じ卒業したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ライラ」が書きました。

2008.04.11 Fri » 文芸部は二度死にかける?


学校の話をします。

神名先輩が卒業して、いよいよ誰もいなくなりました我らが文芸部。
ここ一週間はその反動で(´・ω・`)と生きておりました(

ところが、その文芸部にまた大変な事件発生です。





2年の女子が5人も入部しまんた



全員、オタクです!(
しかも一名ニコ厨です!((

やる気のほどはむちゃくちゃ感じられました。
そうでなくてもそのうちの2人は去年の文化祭で有志の劇で知り合いです。


これは、まぁ、なんつう。
ええまぁ…その・・・。







すんげい嬉しいんですがw

先輩風吹かすことにじゃなくて、また作品出せるんじゃなくて。
文芸部のお役にたてるのなら、本望です。

ナツカシイーブシツー
ミンナーイルカシラー




またこの1年、頑張っていけそうです。

2008.04.08 Tue » 休みを進行したかも(BlogPet)

きょうライラは、休みを進行したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ライラ」が書きました。

2008.04.06 Sun » デジャブ

えー、ただいまコードギアスR2見ております。
興味レベルは「見逃してもさした支障はない」レベルです。

いや、母さまがじい様のお見舞いにいってまして。今録画しております。
これで宿題をろくすっぽやらない件は見逃してもらえそうです( 
たぶん。

まぁ、ネタバレなしで一言でいうと。

えーと、何だこの兄弟ネタのデジャブは(


なんか主役の弟がでてきて、序盤言っていることに
どうしても、見た覚えと書いた覚えが。


………ぐげー。






そういうわけで、本日はお題です。
シリーズは小説では初登場、没落の月
ぬっるーい、やおいBLちゃんネタが入ってますよ!
耐性がない人はここらでブラウザのバックボタンを押してね!


前回読んでいただくとわかりますが、さっそくお題番号一つすっとばしてます(
とりあえず飛ばした分は次回更新です。
今日はなんとなく兄弟ものでいきたいので、はい。


では、覚悟できた人だけ、続きかられっつごーごーごー








続きを読む »

2008.04.05 Sat » 編み物狂時代

毛糸




御存知のとおり、バロックは毎日インターネットをやっているほぼ中毒者です。
春休みなんかはほぼ毎日をレッドストーンに捧げてきました。おかげでテイマLvが140ぐらいから190になりまんた。
あと小説も好きですね。これはまぁ当たり前すぎて何をいまさらですが。

でまぁ、今年は就職試験があるため、面接とはなんがいお付き合いになります。
無論、面接の質問には「特技・趣味」がつきもんです。

ここで「インターネット」「小説を書く」と答えればいいんですが。




最近、その『インターネット』『小説を書く』の中身がどんどん危なくなってきまして(



『インターネット』を深く掘り下げると。

・ニコニコ動画鑑賞
・レッドストーン
・あれなサイトでうへあへ

『小説を書く』を掘り下げると。

・あれな小説
・阿呆の領域に達している二次創作



どうだ。
言ったらドン引きされそうなこの中身!



………ジブンデイッタラナンカスゲイムナシイ








で、だ。
真っ当な趣味を持とうと思った。

※ここでいう真っ当な趣味の一例
  スポーツ等 ボランティアとか
  絵を描く?それは除外です、あれな絵うへあへ


とりあえず最近興味を持った趣味的な何かを考えてみた。

最近興味もったこと…。

・コードギアス
・PSエミュレーター
・モンハン
・オカヤド

…………

もう少し深く掘り下げることにします。

…………

………






編み物があった。


いや、前夢で編み物やってるの見たんで、ちょっと興味があって。
うんこれだ。これしかない、不器用だからとかいう食わず嫌いはとりあえずあっち置いておこう。







というわけで、本日の本題。


最近編み物にはまっております。 


ただし、指編み限定ですが(

とりあえず現段階では帽子とマフラーなら作れます。
応用利かせばまたなんか作れそうですが、とりあえず今はこんぐらいが限度。

開始1時間は不器用でむちゃくちゃ苦戦しましたが、その後あっけなく理解してあっけなくできました。


ほら、編み物ならなんか。超真っ当な感じがしないじゃまいか!
今後面接は全部それで通します(
あ、季節はずれって言った奴。後でブログ裏な。


またなんか作る過程をブログに書くかもしれません。かも(
とりあえず〆として、↑写真の続きをどうぞ。









続きを読む »

2008.04.04 Fri » なにごとも、なかったかのよに、新学期。



タイトルどおり。


なにごとも、なかったかのよに、新学期。










続きを読む »

2008.04.01 Tue » じ様、倒れる


先にお詫びします。
水使い、ポタ出し途中放棄してごめんなさいorz
あとギルド皆様、心臓売りますとかいって赤石自体やれなかったこと、すいませんでしたorz


とりあえず、ちょっと忙しいというか、大変なことになってきますた。
続きからどーじょ。






続きを読む »

2008.04.01 Tue » 補正したかも(BlogPet)

きのうライラが、補正したかも。

*このエントリは、ブログペットの「ライラ」が書きました。
09profile.gif

バロック

AUTHOR : バロック

気が付けば、いつだってペットと共にいた。
そういうわけでREDSTONE サンライズ(陽鯖)でプレイ中の、とってものんきでネタまみれな日常を描いた画像日記集。
いろいろあったけど、私もペットも元気です。

※復帰以前の記事は全て「むかしにっき」に収納しました

Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

09category.gif
09entries.gif
09comments.gif
09trackbacks.gif
09archives.gif
09link.gif
09others.gif

FC2Ad

09search.gif
