空想ハーツは空も飛べるはず

失われた記憶を求めて彷徨うテイマーの日記…のはずなんだけど、なんだか子供だましでネタにまみれた日常

2008.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2008.06

--.--.-- -- » スポンサーサイト


2008.05.28 Wed » ライラさまさま

生きてますよ。
テストで滅亡したってわけじゃございませんよ。

いやしかし、ライラは偉大ですね。
いいタイミングで記事を書いてくれる。
ライラさまさまと申しましょうか。

さて、ただいま例の祭典に向けて血ながしまくっております。
よくわからんつうかたは、昔の今頃の記事をみてくださいね。

まぁ、お時間割きたくないのでここいらで
(´゜A゜`)ノシ

2008.05.28 Wed » はぁ(BlogPet)

バロックの「はぁ」のまねしてかいてみるね

テスト期間なんだが過ぎってます。
書くつもりはテンションが、触っちゃった。

*このエントリは、ブログペットの「ライラ」が書きました。

2008.05.20 Tue » 約束しなかったよ(BlogPet)

きのうライラが、約束しなかったよ。
それでバロックはバロックと更新した。

*このエントリは、ブログペットの「ライラ」が書きました。

2008.05.17 Sat » はぁ

テスト期間なんだが、パソ触っちゃったやっちゃった。

書くつもりはなく心に留めておくつもりだったが、なんか書きたくなった。

まぁ今日はテンションが微妙、つうかあたしの不安が過ぎってます。

続きを読む »

2008.05.13 Tue » はっしーの弊害とテスト

昨年度大騒ぎだったはしか君。
通称「はっしー君」

実は5月入ったあたり、我がI商業にも上陸しまして、1年部をひっかきまわしました。
今日一年部は学年閉鎖が解除されましたが、苦しくも今年は高3ははしか予防接種のお知らせがきたばかり。


いや、今日はそんな話じゃないっつうの(






明日からテスト週間です。
正直今回と期末は就職の際にとんでもなく響くので、落すわけには参りません。
つうわけで本気で勉強にかかります。
よってブログが1週間ぽっかりなくなってもきにせんとしてつかあせい!

テストが終わったら真昼の月後日談をあげますよ。お約束。
まぁその日がくるまで ノシ









続きは業務連絡です。
R君にです。とりあえず続きから読む以降の範囲をぐぐっとドラッグしてね。

続きを読む »

2008.05.13 Tue » 今日は何の日ー(BlogPet)

バロックの「今日は何の日ー」のまねしてかいてみるね

フッフー?


*このエントリは、ブログペットの「ライラ」が書きました。

2008.05.09 Fri » 今日は何の日ー

フッフー。


まぁいつもならメンバーの皆様に何の日か説いて、その後発表するですが。

つうわけで、本日管理人は18歳の誕生日を迎えました。

なんか、メンバーが合唱するとかいうから今日はこんな形式で書いております。

舞台を目の前にして一人テーブルでジュースを啜っております。

おいこら、演目はまだかー。







続きを読む »

2008.05.07 Wed » 不謹慎な話


ここんとこブログがいまいち更新できてないですね。
まぁ最近は、空いた日をライラ(ブログペット)が埋めてくれるので非常に助かっております。

内容はこの際突っ込んでおかないことにします。



さて、知ってる人は知ってると思いますが。
本年度文芸部出品を、Hと一緒に見送りました。

だって…ねぇ?
2年生5人で3年生1人で、顧問がしっかりしてるから、うん。
だいぶ新体制になるっぽいから、これはもうお呼びじゃないような気がしまして。

まぁ予定だった作品は、これ幸いとばかりにHPにあげますよ。
一応作品としては青嵐学園系列と、それのサイドストーリー。

前者はいいです。毎度おなじみコメディタッチ。
後者が問題です。至上初の恋愛ネタです。

バロ皆でやった?そんなん覚えてませんがな、フヒヒ。

誰だ、吹いた奴。ちょっと記事終わったら裏な。
あたしだって一端の女ですから、書きたいときだってありますよ。

……まぁ、ヒロインがちょっと人外キタコレですが(


後者が終わったら、一之瀬玲菜&白髪の奇人との絡みを考えております。
もともとそのつもりでしたしー(



あ、ちなみにそのヒロインはある意味至上初の試みだったりします。
まぁ長く読んでる人には、あたしの書くヒロインがたいてい何かもうご理解でしょうね。
今回はその常識を破ります。

まぁ、最近はMMとかモンハンにうつつぬかしちゃったりしてますが、がんばりまーす。





…明日ぐらいはHP更新したいなぁ、学校が午前中で終わるし部活もないから。
まぁ、ノシ

2008.05.06 Tue » 反応(BlogPet)

きのうは反応すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「ライラ」が書きました。

2008.05.05 Mon » ひとかり いこう じぇ


3日に獅焔さんとその妹さんと、さらに友達のSさんでモンハン。
そして本日は獅焔さんとその妹さんと、さらに友達のSさんとTさんとRさんとでモンハンやりました。
どさくさにまぎれて獅焔さんの写真撮ったのは、いうまでもないよ!

収穫と申しますと、以下の通り。

・G級昇格
・覇笛ハウカムトルム、ガオレンズベル取得
・素材がいっぱい

実は今回、狩猟笛だけで戦いました。
いやみんながみんなして、やれ太刀だ大剣だ双剣だと、アタックを担っていたのです。
サポートがいないのは言うまでもないです(

ってわけで、上位フルフル(フルは打撃系の武器を弾く)以外は全部笛をぴーひゃら吹いていました。


はい、反応ですか?




すっげぇ喜ばれました。

対シェンガ戦にて、双剣を持つ人がいるならスタミナ減少無効を吹いてやり。
対フルフル戦にて、耳栓欲しいという人いるなら、耳栓スキルを吹いてやり。
ピンチになったら回復旋律と回復笛を吹きまくり。
暇になったら頭を殴りに向かったり。

すげい喜ばれました。
しかもアカムトルム戦においては3人(アタックニ名・サポートの笛一名)で行った所5分かからないという暴挙達成。
シェンガではスタミナ減少無効により、双剣とハンマー全員がシェンガフルボッコ。
あたし?ずっと上でバリスタと笛でしt(ry


そんなわけで今回は
狩猟笛が好きで本当によかった狩りでした。
おかげさまでまずソロじゃ確実に無理だった上記の笛もゲットできましたし、G級にも上がれました。


まぁなによりは。
お付き合いくださった獅焔さんや皆様がた。
本当にありがとうございましたー。

また暇ありましたらお呼びくださいましヽ(゜∀゜)ノ





09profile.gif

バロック

AUTHOR : バロック

気が付けば、いつだってペットと共にいた。
そういうわけでREDSTONE サンライズ(陽鯖)でプレイ中の、とってものんきでネタまみれな日常を描いた画像日記集。
いろいろあったけど、私もペットも元気です。

※復帰以前の記事は全て「むかしにっき」に収納しました

Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

09category.gif
09entries.gif
09comments.gif
09trackbacks.gif
09archives.gif
09link.gif
09others.gif

FC2Ad

09search.gif
