空想ハーツは空も飛べるはず

失われた記憶を求めて彷徨うテイマーの日記…のはずなんだけど、なんだか子供だましでネタにまみれた日常

2008.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2008.07

--.--.-- -- » スポンサーサイト


2008.06.25 Wed » 変換した(BlogPet)

きょうバロックと、変換した。

*このエントリは、ブログペットの「ライラ」が書きました。

2008.06.18 Wed » 先輩とか成長したの(BlogPet)

きのうバロックの、変換ミスへ話したかった。
だけど、脱走するはずだったみたい。
でも、餓鬼みたいな発見するはずだったみたい。
それできのうライラが、ライラは狩猟されたみたい…
それでバロックで再発するはずだったの。
だけど、先輩とか成長したの?

*このエントリは、ブログペットの「ライラ」が書きました。

2008.06.17 Tue » オカヤド二等兵脱走

夕飯後に気がつきましたが、ヤドが1匹逃げてました。
いや以前も学校行ってる間に逃げて、TV裏から発見されたってパターンがありましたからね。
しかしまぁ、今回はそう簡単に見つからんので相当焦りました。

ちょっと焦り始めた10時ごろ。ままんから提案。


「電気消せば動き出すんじゃ」


(σ゚∀゚)σソレダ!!



つうわけで部屋の電気off






………………
…………
……



…ガチャ



…カチャチャ




( ゚∀゚)アヒャ

さっそく障子開けて捜索かい…




続きを読む »

2008.06.16 Mon » なつのたのしみ

いきなり衝撃画像




この季節になると、近くのホームセンターで食虫植物が売っております。
中学の時にハエトリグサとムシトリスミレを買って、1年ぐらい元気でした。
花も咲いたんだけど、寝る前に布団引くときに鉢植えひっくり返してダメにしたがね!(

まぁ、今回のこれもはっきり言えば衝動買いに等しいかもしれませんえん。
かわいいチワワを見て、ペットショップから出てきたときにはうっかりお買い上げしちゃってって例。

正直申しますと。
今度買おうで先伸ばしにして、さぁ後日買いにいこうとして来たら。
そこらへんの餓鬼んちょにいじくりまわされて、ハエトリグサとかの大半が駄目になっているって例がよくありまして。

今年はなんとか入荷したてのところを発見して、購入にこぎつけました。
やたら葉っぱ(あんぎゃーしている口)が少ないのを選んだのは、あたしの好みです。

・植木鉢一杯に生えている奴は嫌い(植え替えしずらい、水がやりずらい、なんかした気分になる)
・やたら沢山生えている奴は除く(葉っぱ同士が噛みあって、枯らしてしまうから)
・土がコケびっしり(いや、本当は水ゴケで飼ったほうがいいってあるんですが。生理的な問題でコケびっしりは…)


その考えの末、購入にいたったのが上記のハエトリさん。
植え替えがうまくいったならば、今後あたらしい葉が成長してきますよ。
ちなみに、画面真ん中にある蕾みたいなのは、まんま花です(

花でも咲くかしたら、また写真貼りますよ。



テル「オモシレーゲチョネー。
   虫食ワセテイイゲチョ?」

駄目です。

テル「エ」

やたら食わせまくると本体が疲れて駄目になるから。
1度ぐらいはいいが、アリとかダンゴムシいれるなよ。消化できん。

テル「………
   ハマッタラトコトンゲチョネ」

毒を食らわば皿まで。 というじゃないか。

テル「(モーチョイ、真ッ当ナ植物ニハマルゲチョ…)」

なんかいった。

テル「イヤ、ナンニモ」

2008.06.11 Wed » ちょっと現実ちっくな話


先にお詫びします。

ライラの書いた記事がとんでもなくカオスですいませんorz


いままで数行ぐらいしか書いてこないと思ってきたら、おのれライラ…!!
深読みするともれなく酔います( 
でも面白いので消しません、フヒヒ。



さて、ちょっと真面目な話です。





続きを読む »

2008.06.11 Wed » 文化祭? いいえ、同窓会です。(BlogPet)

バロックの「文化祭? いいえ、同窓会です。」のまねしてかいてみるね

つうわけで、さんちが巻き起こっていたです(変換ミスではーk(ハーケンエロいよはーk(とりあえずタイトルどおり、あんな人こんな人こんな人こんな人こんな人こんな人こんな人がきわd(変換ミスでは文芸部で、先輩がこの際スルー)、1年前はーk(しょっちゅうメッセンジャーやってるが巻き起こっていた!
さんちがこの際スルー)、そして今年も図書室です(ry小がたよー。
2年前はひさしぶりになった!!
狩猟笛!狩猟笛!狩猟笛!(ry小がモンハンやりにお帰りになったのは、あんな人こんな人こんな人がモンハンやりに顔合わしたよー。

狩猟笛!狩猟笛!狩猟笛で、いつもとは、色々あった文化祭です。
ただ、いつもとはひさしぶりに早々に早々にお)楽しかったのは、少々うらやましいっす。
2年前は図書室ですよ。
2年前はないお帰りに顔合わしたので(変換ミスで、あんな人がモンハンやりになった文化祭です(変換ミスで、かみな先輩とかわらんです(ハーケンエロいよはーk(変換ミスで活躍がこの際スルー)楽しかったよー♪
ただ、先輩とか(とりあえずタイトルどおり、さんとか(とりあえずタイトルどおり、あんな人がきわd(しょっちゅうメッセンジャーやってるがた。
2年前は、かみな先輩が巻き起こってくれましたのはないお)、少々うらやましいっす!
ただ、さんとか、先輩とは図書室で、さんちが巻き起こってくれまんですよ?
さんとか(まぁかみな先輩とかわらんた零児萌えとか(ハーケンエロいよは文芸部ではーk(まぁかみな先輩とはひさしぶりになった。
ただ、さんとか(ハーケンエロいよは、先輩がきわd(ハーケンエロいよは文芸部ではないお帰りにお)楽しかった!!

*このエントリは、ブログペットの「ライラ」が書きました。

2008.06.08 Sun » 文化祭? いいえ、同窓会です。

つうわけで、色々あったけど毎年嵐が巻き起こっていた文化祭です。
2年前は文芸部で、1年前は図書室で、そして今年も図書室です(

とりあえずタイトルどおり、先輩がたみんなさまきてくれましたよー。
獅焔さんとか、かみな先輩とか(変換ミスではないお)、あんな人こんな人がきてくれまんた。

ただ、獅焔さんちがモンハンやりに早々にお帰りになったのは、少々うらやましいっす。
狩猟笛!狩猟笛で活躍がしたいのー!!!(


まぁかみな先輩とはひさしぶりに顔合わしたので(しょっちゅうメッセンジャーやってるがこの際スルー)楽しかったですよ。

再発しはじめた零児萌えとか(
ハーケンエロいよはーk(ry
小牟がきわd(ryry


ま、いつもとかわらんですよ。
フヒヒ。

2008.06.06 Fri » 文化祭ステージ発表? いいえ、前夜祭です。

つうわけで文化祭のシーズンがきましたよ。
それに伴い、明日は一般発表です。

カレー製作のために朝5時起きです。

しぬる、しぬる、しぬ(ry

まぁ、それだけやっちまえば図書室と部活にHikkyできます。
がんばりますよ、えいえいおー。



さて、そういうわけなので今日は早めに寝ます。
とりあえずそれ以外の諸連絡として一個。




赤石プレイヤーの皆様にはもうおなじみ、ロトボックス。
偶然それで運試しのできるプラグインをみつけました。
ボックスをクリックすると、買って開けたときと同じようにアイテムがランダムに出現します。

買ったときの結果シュミレーションに、運試しに。ご活用ください。
「red stone FLASH」の部分をクリックすると配布元サイトに飛べます。

けっこうドキドキします(
是非あそんでみてねー。

2008.06.04 Wed » 予防(BlogPet)

ライラは、バロックは誕生したかもー。
でも、ライラがアタックへ上陸しなかったー。
でも、きょうは、予防したよ♪
でも、ここいらとかお話しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ライラ」が書きました。
09profile.gif

バロック

AUTHOR : バロック

気が付けば、いつだってペットと共にいた。
そういうわけでREDSTONE サンライズ(陽鯖)でプレイ中の、とってものんきでネタまみれな日常を描いた画像日記集。
いろいろあったけど、私もペットも元気です。

※復帰以前の記事は全て「むかしにっき」に収納しました

Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

09category.gif
09entries.gif
09comments.gif
09trackbacks.gif
09archives.gif
09link.gif
09others.gif

FC2Ad

09search.gif
