空想ハーツは空も飛べるはず

失われた記憶を求めて彷徨うテイマーの日記…のはずなんだけど、なんだか子供だましでネタにまみれた日常

2008.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2008.08

--.--.-- -- » スポンサーサイト


2008.07.31 Thu » バロックもほしいかな(BlogPet)

ライラは相手がほしいな。
バロックもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ライラ」が書きました。

2008.07.25 Fri » 勝手に拾ったぜ!

みんなやってるから便乗してみるしー!(






続きを読む »

2008.07.24 Thu » いい女子高生が風船で遊ぶ

えー、昨日の記事で一部の方々にだいぶご迷惑かけました。もう大丈夫です、たぶん。



で、今日置き薬の人が薬の交換にきました。
そんとき『ぼのぼの』見てまして、ちょうどアライグマ君のお父さんがオカマと化すシーンで大爆笑してました。

そして帰った後、母さんが渡したもの。




『ゴム風船×5』




ままん「お子様がいらっしゃるのですか~。 だって」
バロ「ちょwwwwwwお子様は18歳wwwwwww」

しょうがないのでパソしながら風船膨らましては離しを繰り返しております。
風船なんてひさしぶりすぐる。

プー(膨らます)

(離す)

ぶふぇあひゃhぶふbrybyびょうおふびょうっふふびょえうf(部屋を駆け回る風船)

ペシ(落下)

…(拾いにいく)







しょーもねー(´゜A゜`)

2008.07.24 Thu » 過ぎ去りし季節(BlogPet)

バロックの「過ぎ去りし季節」のまねしてかいてみるね

今日は珍しく鬱が入りやがってます♪


*このエントリは、ブログペットの「ライラ」が書きました。

2008.07.22 Tue » 過ぎ去りし季節


今日は珍しく鬱が入りやがってます、過去振り返りすぎてます。






続きを読む »

2008.07.18 Fri » 三度目の夏

早いもんで、もう高校三年生です。
入学から1ヶ月後にヤドカリをお家にお迎えしたわけで、とうとう連中にとって我が家での三度目の夏を迎えました。

あたしがペットを飼った場合、三年持てばあとはずっと生きる。というよくわからないジンクスがあります。
それの偉大なる代名詞がアカミミガメのライラ様でし。
今思い出すととんでもねぇ奴でした(

さて、話をヤドカリに戻すと。


テスト前の前から二匹が同時に砂に潜って脱皮を始めるという珍しい現象がおきました。
実は片割れが前回の記事にある砂上脱皮をやってのけた奴で、脱皮は当面先と思っていた矢先だったのでとんでもなくびびりました。

それがちょうど、3週間前。

…その間、華麗に水槽が閑散としました。
エサやる必要なし、水入れる必要なし。
その間、数々の豪華なご馳走が食卓に並びましたがヤドの口(いや口あったかな)に入ることなくスルー。


で、今週になって一匹出てきました。こちらは冬場の活動が少なく、おとなしいようでやることはえげつない奴。
んで今日、隠れ家の白網ハウスの中央にできた穴をのぞいたら。うはいたよあんた。というわけで例の砂上脱皮したやんちゃも出てきたところ。

この記事書いてる最中にも3週間ぶりの対面で3週間ぶりのケンカをかましています。
くぉらー!3年間も同居してるんだからちっとは仲良くしやがれーっ!!

…ヤド相手にいっても通じるわきゃねーか。


2008.07.17 Thu » 腰いてぇ

腰が痛いです。
エロい意味ではなくて、本当に実際に腰が筋肉痛です。

実は、今年から学校の古いほうの校舎が耐震工事に入ります。
その関係で図書委員会は工事対象に入る図書室の移転と荷物整理をやっております。

沢山の辞書がはいったコンテナを、ふんぬらばと抱えてはいそいそと運び。
分厚い本がはいったコンテナを、ふがーと抱えてはいそいそと運び。
やたら文庫本が詰め込まれてるコンテナを、ぐげーと抱えてはいそいそと運び。
古い本が入ったこんて(ry

で、ものの見事に腰が筋肉痛です。

腰が痛いという人達の気持ちがわかるわ…!
こんな作業を1週間ぐらいやってました。
汗ぼたぼた、体は熱い。相当な無賃労働です本当にありがとうございま(ry






本題。
七夕のお願いが叶いました。

本日第一希望の求人票がきました。

(゜∀゜)……。

踊りたいのですが踊れません、だってまだ学校選考がありますのんんんn
今年は本当に事務職の求人が少ないので、正直あたし以外に何人が希望してくるか不安です。
雇用人数は3人、選考の基準は評定平均

…こればっかはもう今更どうにもならんですからね(

(評定平均しらないわかぞうはぐぐれかす)



自分で言うのもアレだが…。
成績意外は特に悪いところはありませんで、本当に今回の成績次第です。
テストは、まぁ極端に悪い教化はありませんですた。

…明日、成績会議で赤点発表です。
まさか、昨年の二の舞なんてないとは思いますが(簿記とっていない、保健ない)


……まだまだヒヤヒヤする日々は続きそうです。

2008.07.14 Mon » なかなかどうして

ネタがないのでブログを書けないという(

テストも終わって、最近はもっぱらかみな先輩の誕生日向け小説に没頭しております。
てすと?けっこうよかったですよ、ふふふふ。

ネタがもうカオス上等なので、いろいろとやりたいほうだいやれるのはうれしいです。
フヒヒ。

もうすぐ夏休みですね、まだまだ忙しいけどバロは元気です。
わかってるよ、そろそろ更新したいねHP(

2008.07.10 Thu » 諸君!(BlogPet)

バロックの「諸君!」のまねしてかいてみるね

諸君!まじですよ、ほんと、たまには季節的行事を書きますようにせよ公開求人受付はじまってるけど、これはいつも星空るんるんですねちm「御託言前ニテストドウニカスルゲチョ」とりあえず最悪こないんですからってことは検定と日ごろのだが心はデットヒートだっていうのに!そろそろ不安なのだ!本当にね。

*このエントリは、ブログペットの「ライラ」が書きました。

2008.07.07 Mon » 諸君!

諸君!本日は七夕である。
そんでもってテスト前日でもあるのだ!

なので勉強しつつお願いを書きますよ、たまには季節的行事を楽しむのもありですね。
お天気は曇り?だが心はいつも星空るんるんさ☆

つうわけで、さっそくお願いいくど!




~[第一希望会社の求人票がきますように]




テ「現実的ゲッチョー!!」

いや、ほんと、これは、まじですからorz
1日から求人受付はじまってるけど、実はまだきてない第一希望!

去年もおととしもそのまた去年もきてたけど!
進路の先生も行ってくれて来るとはきいたけど!
ずっとお願いしているけど!
もう飼育じゃなくても事務でいいからって譲歩したけど!

まじでね!本当にね!そろそろ不安なのよ!
今年求人が少ないうえ事務はデットヒートだっていうのに!
第二第三も正直いける気がしないんですよ!

テ「御託言ウ前ニテストドウニカスルゲチョ」

とりあえず最悪こないってことはないと思うけどね
ああしかしどちらにせよ公開求人だから他の連中もくるわけで

テ「ダカラテストドウニカスルゲチョ」

うーんこれはこまったぞ
評定平均は普通ぐらいなんだがな、後武器は検定と日ごろの真面目さかなぁ

テ「テスト心配スルゲty」

とりあえず今できることは…

テ「ベンky」

とりあえず落ち着かせるため今日はさっさとねちm

テ「…………」





(しばらくお待ちください)




テ「勉強スルゲチョ」

ハイ

テ「成績アゲレバドウッテコトハナイゲチョ」

ハイ

テ「数学モ生物モヤルゲチョ」

ハイ

テ「ガンバルゲチョ」

ハイ

2008.07.03 Thu » ライラは脱走しなかったよ(BlogPet)

ライラは脱走しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ライラ」が書きました。

2008.07.01 Tue » ひさびさ

うわぁ、すごいひさびさ。
ライラで食いつないでいたものの、ほぼ13日ぶりですよ(

というわけで、一応生きています(
小説にうつつをぬかしていただけで、がんばってますよ。

今日からテスト週間なので、来週終わったらそろそろHPも更新しますよー。

…ほんとですよー!


そいえば、最近みくしはじめました。
とりあえず差別化するためこちらは日常と小説、あちらはゲーム関連について書いてます。
まぁカルドセプト買ったらこっちでも記事かきそうだね、うれしさのあまり(


とりあえず、もうしばらくこんな感じでお送りします。
09profile.gif

バロック

AUTHOR : バロック

気が付けば、いつだってペットと共にいた。
そういうわけでREDSTONE サンライズ(陽鯖)でプレイ中の、とってものんきでネタまみれな日常を描いた画像日記集。
いろいろあったけど、私もペットも元気です。

※復帰以前の記事は全て「むかしにっき」に収納しました

Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

09category.gif
09entries.gif
09comments.gif
09trackbacks.gif
09archives.gif
09link.gif
09others.gif

FC2Ad

09search.gif
