空想ハーツは空も飛べるはず

失われた記憶を求めて彷徨うテイマーの日記…のはずなんだけど、なんだか子供だましでネタにまみれた日常

2008.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2008.09

--.--.-- -- » スポンサーサイト


2008.08.28 Thu » 両者ひと段落


履歴書終わった!
図書だよりもひと段落ついた!


∩(* ・ω・)∩バンジャーイ

でも実は英語の宿題がちょっとだけ残ってる罠。

⊃( ・ω・)⊃ なしよ


とりあえず今日はストレス解消に費やそうとおもってます。
宿題は明日にでm(ry

2008.08.28 Thu » 部活(BlogPet)

きょうライラは、部活受信された。

*このエントリは、ブログペットの「ライラ」が書きました。

2008.08.28 Thu » ポケーズ事件簿:エビフライの乱


ポケーズです。
お見苦しい文章がありますが、それでもエビフライという単語にぴんときたかたはどうぞどうぞ。




続きを読む »

2008.08.25 Mon » うーわーんー

今日も午前中から履歴書書きに行ったけど、下書きのオッケーは出ない挙句喘息がひどいからって先生に帰されてしかも履歴書のファイル全部学校に置いてかされたー(置いていったではない)
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

Nからの「委員会やってる?」的メールを二度も受信し、案の定検定の欄でいつも止まってるし、締め切りは29日だっつうのにおわらないいいいいいい。

明日は誰が何をいおうと部活を休んで病院いってきますう。
Nのメールは全部スルーする方向でいきますううう。
。・゚・(ノД`)・゚・。

もう終わるきがしないようorz

2008.08.24 Sun » 履歴書じごく

履歴書がひっじょ~にしんどいです(
お世辞にも字はうまくないというか、むしろ下手と断言してもいいぐらいなので志望動機だけでも難産でした。

というか、これであと図書便りも終わらせねばいけないのでもう苦という字ばかりが過ぎっております。
明日は部活ないんですがやっぱり朝から学校に行ってきます。
orzorz

あー、あたしはいくら履歴書にお金を使う羽目になるんだろー(とおいめ

2008.08.21 Thu » 校内選考おわったよ


就職の校内選考が終わりました。
色々あったけどとりあえずこれであとは履歴書書くだけです。

で…結局…


続きを読む »

2008.08.21 Thu » 空想(BlogPet)

きょうは、ナナとry続きへ空想したいなぁ。
それできのうは帰りっぽい豪語しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ライラ」が書きました。

2008.08.19 Tue » どつぼのるつぼ

のんびりニコ動を見ていたらいきなり停電して、パソコンがぷっつんしました。
それだけに飽き足らず、直後に大雨がざんざかざんざか。
いやあこわいこわい(といいつつ真顔)

案の定今図書便りと格闘しています。
正直終わる気がしません。
そして最近Nの顔を見ると無性にムカムカしてきます。
メールすらみたくないってかんじでs(

ふう、これからまた履歴書書かないといけないのに…。
ショボーン

2008.08.14 Thu » のど死亡のお知らせ

昨日獅焔さんちに遊び行きました、GW以来の方がいっぱい(
んで、獅焔さんちの妹さんの提案で、成り行きで今日カラオケになりました。
かみな先輩も誘って、9人という昨年の11月以来の大所帯でのカラオケ。
今日はこんなの歌いました。

・恋路ロマネスク
・エキセントリック少年ボウイ
・空想ルンバ
・Believe in Heaven
・Over the Fantasy
・サイレントヴォイス
・クックロビン音頭
・Never surrender
・アンインストール
・楽園の扉
・GARO 僕が愛を伝えていく
・HANABI
・星空のBelive
・風船ガム
・あッ豚だ!一日愉快に生きる歌
・時代が泣いている
・思い出はおっくせんまん


うーん、この歌った数過去最高ではないのか。
まぁいいや、個人的にはあッ豚だ!一日愉快に生きる歌が一番楽しかったです。
でも一番アウェーな曲でしたが(
のどはつぶれましたがいいストレス解消になりました。
まぁこれでしばらくがんばれそうでs

2008.08.14 Thu » お話するつもりだった(BlogPet)

きょうバロックと、お話するつもりだった。
でも、きのうライラが、苦戦した。

*このエントリは、ブログペットの「ライラ」が書きました。

2008.08.12 Tue » 伊達さん

祖母の墓参りの帰りに、ちょっと普段立ち寄らない雑貨屋に寄って珍しい買い物をしました。
さて、なんでしょう。

ヒント・伊達
 
とりあえずこの段階でやましいことを考えた人は素直に手をあげなさい(







続きを読む »

2008.08.10 Sun » おまつり♪

ある意味では地元最大のお祭りにいってきました。
ぶっちゃけ人ごみ嫌いと豪語してたかみな先輩が来てたなんて微塵も思わなかったよ、畜生ッ…!(
ただし収穫はありました、友達のKをモンハンにはまらせました。今は2nd貸してるので彼女が買ったら一緒にプレイしますよー。


さて、そういうわけで本日は場繋ぎのため描写する100のお題です。
べ、べつにわすれていたわけでは(ry
続きからごーごー。





続きを読む »

2008.08.08 Fri » 配布物一枚で随分と


ちょっと最近思ったこと書きます。
本来なら今日もブログ更新はスルーの予定だったんですが、みくし側で…ちょっと…まぁ、ええ。

頭の中感化されやすいとはよくいったものです。
というわけで今日は愚痴っぽくなります警報。

続きを読む »

2008.08.07 Thu » 企業見学終了のお知らせ(BlogPet)

バロックの「企業見学終了のお知らせ」のまねしてかいてみるね

両方の意味でまぁ三箇所回り終わりましたからいいんだが違うという♪
あ、はい。
しばらく悩みはなかったのでいいんだが違うという!!
ちょっと今後、明確な場所説明無しでなんとか自力でまぁ希望に入っておりませんだが合いまくってはやたら進路課の意味で調べた時には好きです、悪いが違うという暴挙。

*このエントリは、ブログペットの「ライラ」が書きました。

2008.08.06 Wed » 企業見学終了のお知らせ

両方の意味で、ねっ?

でまぁ希望しているところ三箇所回り終わりましたが、とりあえず感想。
なんか、学校にむかついた。
第三希望は近場だったからいいんでしたが、他に誰が行くかをまったく聞いておりません。
第二希望は聞いていたものの、明確な場所説明無しでなんとか自力で調べたものの、タクシーでも苦戦するというオチ。
第一希望に限っては他に誰が行くかを聞いていない+集合場所が違うという暴挙。


進路課、悪いがキレるぞ。(^ω^#)ビキビキ



なんか今年に入って進路課のお世話が多くなったわりにはやたら進路課にイライラさせられっぱなしな気がする今日この頃。
あ、でも副担任でもあるB先生は好きですよ。ニコ動やらゲームやらお話が合いまくってテラタノシス。
重畳を言った時には吹きましたwwwwそしてナムカプの有栖零児を知っていることになお吹いたwwww
すげぇwww先生尊敬できるwwww(((


話を戻して。


まぁ三箇所とも悪い手ごたえはなかったのでいいんですがね。
ちょっと今後、進路課としてはどうかと思われます。
うーん、後は本当に学校推薦がとれればいいんだがなぁ。
しばらく悩みは尽きなさそうです、はい。

2008.08.01 Fri » 企業見学あうー

昨日今日にかけて、第三第二希望の企業見学にいきました。
昨日は近場で以前バイトしにいった場所なのでなんら問題はなかったですが、今日は電車で1時間だったのでうんとつかれました。

とりあえず本命である第一希望は6日なので、一旦は一息ついた気分です。
しかしまぁ、つかれますね(

世間ではさまーばけーしょんさまーばけーしょんと騒いでおりますが、もう8月ですね。
まだあんまり夏らしいことやっておりませんえん。
しいていうなら、あれ。カキ氷食ったことしか(

うーん最後の夏なんだから何かそれらしいことをしよう。

夏らしいこと…。
夏らしいこと…。

………。


……なんだかやっても疲れそうなことばかりですね。
とりあえずHP更新の準備でもしてます。

ぷぇー。
09profile.gif

バロック

AUTHOR : バロック

気が付けば、いつだってペットと共にいた。
そういうわけでREDSTONE サンライズ(陽鯖)でプレイ中の、とってものんきでネタまみれな日常を描いた画像日記集。
いろいろあったけど、私もペットも元気です。

※復帰以前の記事は全て「むかしにっき」に収納しました

Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

09category.gif
09entries.gif
09comments.gif
09trackbacks.gif
09archives.gif
09link.gif
09others.gif

FC2Ad

09search.gif
