空想ハーツは空も飛べるはず

失われた記憶を求めて彷徨うテイマーの日記…のはずなんだけど、なんだか子供だましでネタにまみれた日常

2008.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2008.10

--.--.-- -- » スポンサーサイト


2008.09.29 Mon » いまさらちっく


落ちたことはなんとか置いといて、新しくまた求人を探していました。
ただここまでくると本当に管内(市内)はきついので、しょうがなく第二希望していたN市の求人を考えることにしました。

母親からはおおむね理解、コピー求人見せながら。

が、親父がここで横入り。


「市内にしろ」



(゚Д゚)ハァ?




(しばらくおまちください)





親父様よ。

あったらはじめっから苦労せんわヽ(`Д´)ノウワァアアアアアン

ヽ(`Д´)ノウワァアアアアアン

ヽ(`Д´)ノウワァアアアア…

ヽ(`Д´)ノ…

ヽ('A`)ノ …

('A`)…

















。・゚・(ノД`)・゚・。




2008.09.25 Thu » え?

前の記事?
ああ、消しましたよそんなもの。


とりあえず報告だけしておきます。
本命企業に落ちました。
地元の中でとんでもなくでかい企業だったし、自分笑顔最低だったし、まぁダメだったところあげりゃキリないですがね。

今ここでどうとかいってもどうにもならないので、このお話はここまでです。




で、どうしてこんなに吹っ切れて切り替えが早いかっつうのはね。
落ちた企業よりとんでもなく良条件の会社をみつけてしまったのよ
・9月22日に求人がでた(相当最近
・学校周辺で近い
・パソコンソフト会社
・給料が受けたところより高い
・保険おk
・わりと人数少なめだけど色んなところに支店がある。
・パソコン事務がメイン。
・必要技術、パソコン(ワード系)


学校求人じゃないやつで、枠は1人。
ただ募集要項にあった高校卒業以上ってあたりが若干引っかかるので、明日学校に相談してから電話してみます。

…もうね、Sリゾートに命かけていた自分がアホらしくなりましたよ。
フヒヒ、でもまだまだこれで頑張れそうです。
ま、高校卒業見込みでダメだったら、当たるべきところに当たってみますかね。

どっちに転がっても結末は幸せかもしれない。
とりあえず、バロックはもう少しがんばりますよ。

またしばらくHPは放置決定です(
それではみなさま、ごきげんよう。

2008.09.25 Thu » バロック(BlogPet)

ライラは皆様がほしいな。
バロックもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ライラ」が書きました。

2008.09.24 Wed » あっなったっに あっなったに センチメンタルッッッ!


随分と涼しくなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
最近みくしの日記しか構っていないような気がするバロックです、こんばんは。

毎年のことですが、涼しくなると気分がセンチメンタルになります。
センチメンタルッッッ!!
秋になると小説がようけ書けるようになるのは、そんなやり場のないセンチメンタルのはけ口かね。
センチメンタルッッッ!!

ah not tan neet are not tan neet centimenter.
(あっなったに あっなったに センチメンタルッッ!!)

まぁとりあえず、こういう時期に小説書き溜めてぽつぽつ更新していきたいとおもっております。
まさかみくし側でウフンアハンなものをかいてるとはいわs(ry


なんだか色々あって、まだ試験の結果もかえってはきてないですが。
とりあえず、今日もバロックは元気です。

2008.09.18 Thu » 記録樹立(BlogPet)

バロックの「記録樹立」のまねしてかいてみるね

なんつうかが、万が一書き込もうとしてブロックされたらごめんなさいorz秋らしくなってますわい。
発売までしばらくこんな感じでくるか、まぁでもたいていどんな感じかがわかったので今後はこたえますね?
まぁでもたいていどんな感じでナーバスになってきたのに気分はもすこし設定強めるつもりです。
まぁでもいい宣伝コメントしかこないってのは滅入りっぱなしです!!
まぁなんか余計な心配かさみまくってますがわかったのに気分はおもいますわい。
勉強と面接対策しますわい。
まぁなんか余計な心配かさみまくってますわい。

*このエントリは、ブログペットの「ライラ」が書きました。

2008.09.15 Mon » 記録樹立


なんつうか、1ヶ月間どうでもいい宣伝コメントしかこないってのはこたえますね。
まぁでもたいていどんな感じでくるかがわかったので今後はもすこし設定強めるつもりです。
まさかとはおもいますが、万が一書き込もうとしてブロックされたらごめんなさいorz

秋らしくなってきたのに気分は滅入りっぱなしです。
就職試験でナーバスになってるとは思うのですが、まぁなんか余計な心配かさみまくってますね。

まぁ、今やるべきことをやることにしますわい。
勉強と面接対策してきま。


ふー…。
カルド発売までしばらくこんな感じかなぁ。

2008.09.12 Fri » げきれーかい

就職激励会とやらにでました。
まぁ我々のように学校求人者で集まって先生のゲキ聞いたりがんばるぞーおーとかいって腕振り上げたり。

そうかんがえるといろんな人達に応援されてるのはわかるけど。
まだなんかぴりっとこないのは自分だけだろうか。
まぁでもぐっすり寝て何事もなく就職試験迎えられればいいのですよ。



きょうは、すきなゲームのある文章をのせます。
きいてくだしあ。

続きを読む »

2008.09.11 Thu » 単語(BlogPet)

きょうは、ナナと単語が大騒ぎしたかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ライラ」が書きました。

2008.09.10 Wed » Give me "Naitei"

(ミクシ・空想)

企業試験の日が決まりました。
来週17日(水曜日)お昼から。

………………。


バロックの やるきに 火が ついた!▼


とりあえずまぁ、試験内容は以下の通り。

・一般常識(筆記試験)
・作文
・面接

最大のネックだった実技試験が無かったのでまぁよかったんですがね。
さて、とりあえずこの1週間でやるべきは。

・一般常識(主に国語・社会)勉強
・作文の本読破
・面接の発言を考えておく。

小説を書く割には漢字がだいっきらいでございます。
読めるけど書けないというああ苦しみ。
これがワープロたよりの物書きの苦しみよ…(


さて、今から国語やってきますよ。
これでヘマしたらどうしようもなくなりますからね。
る~。







おまけ。

日記のネタの無さに嘆きまして、ミクシィと空想ハーツ(このブログ)で共通のネタを投下しようと思ってます。
まぁ日常的なのが主ですな。
ミクシィ側は主に表だって載せられないウフンアハンウフフフな小説を  おっとゲフンゲフン(
あとゲームとかそういうやつですな。
空想ハーツ側はHPの更新とかふつーの小説とかそこらへんですね。
分けておかないと確実に空想ハーツがつぶれます(

とりあえず今日の日記の上にある(ミクシ・空想)というのは兼用の記事です。
空想ハーツだけなら(空想) みくしはわかりやすいのでありません(

2008.09.03 Wed » つかれる

(じつはみくしとまったく同じ内容で書いております)

なんでだろう…面接も宿題も図書たよりも終わったのでひと段落とか思ったらなんでかすごく疲れる…。

世間ではもいらーもいらーもいらーぼいらーとか大騒ぎですね。
ばろっくはそうでもないです…カルドセプトDSに向けてお金をためているのです・・・。
聞きたいという気持ちはあるのですが、たのしむ精神的余裕があるのか不明です…。

つかれてる所為なのか、今日うっかり麦茶とめんつゆを間違えてがぶ飲みしました。
吹きました、どうりでしいたけ入ってておかしいと思ったよ。

ええ、直前面接で随分と玉砕しました。
・表情固い
・文章一考
・早口なおせ
・礼の仕方がよろしくない

うん、なおしたいけどなんだかつかれてしまってそれどころじゃないのですよ…。


世間ではサンホラの新アルバムでおおはしゃぎですね、あれ二回目。
ばろっくはそうでもないですね・・・なんだか新学期はじまりたてなのにすごくつかれました。

なんか元気のでる何かがしたいです。
まったく小説書く気もおきないし、ゲームもあんまりという感じ。

これが自己嫌悪という気持ちなのか。
ぐしぐし。
09profile.gif

バロック

AUTHOR : バロック

気が付けば、いつだってペットと共にいた。
そういうわけでREDSTONE サンライズ(陽鯖)でプレイ中の、とってものんきでネタまみれな日常を描いた画像日記集。
いろいろあったけど、私もペットも元気です。

※復帰以前の記事は全て「むかしにっき」に収納しました

Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

09category.gif
09entries.gif
09comments.gif
09trackbacks.gif
09archives.gif
09link.gif
09others.gif

FC2Ad

09search.gif
