空想ハーツは空も飛べるはず

失われた記憶を求めて彷徨うテイマーの日記…のはずなんだけど、なんだか子供だましでネタにまみれた日常

2008.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2008.11

--.--.-- -- » スポンサーサイト


2008.10.31 Fri » こ~るど攻撃

なんか夜になったら一気に冷え込みますね。
今日も元気な怪物君でーす。

今現に随分と足が冷えています、そろそろ麻痺ってきたです。
まぁみなさまも風邪をひかぬようお気をつけください。

なんというかその影響かはしらんですが今日はやたらねむいです。
というわけでもうこれ書いたらさっさとねちまいます。
なに?いつもとかわらない?
いつもは12時20分ぐらいだけどもう今日は寝る気分なんだお(

という訳で今日も軽く結果です。

今日までの進展:15ページ
今後の予定:構想、打ち込み

月曜日に提出目指して週末がんばろうとおもいます。
あ、土曜日はかみな先輩が遊びにくるか(

ま、週末までもうひとがんばりです。

2008.10.30 Thu » 免許へ予定しなかった(BlogPet)

ライラは、免許へ予定しなかった。
だけど、きょうバロックは、文芸コンクールっぽい設定したいです。

*このエントリは、ブログペットの「ライラ」が書きました。

2008.10.30 Thu » おやすみなさいなまやさい


さっきまでニコ動でテイルズシリーズの戦闘曲集を聞いてました。
これはいい作業妨害wwwでも今日はわりと進展しましたよ。
そろそろ終盤に差し掛かってきました。

うまくいけば来週の月曜日には出せるやもしれん!!
というわけで今日の進展でーす。

今日までの進展:14ページ
今後の予定:構想、打ち込み

よくよく考えたのですが、ワードで文字数設定込みで20枚ってわりと少ないんですね。
過去の受賞作見てもわりと短編とかでしたから、そんなに長くすると逆にだらだらしてるって思われるのでは。
とりあえず今回は20ページ以下に抑えられそうです。
ばろっくのひとりごとでした、きょうはもうねまし。

おやすみなさいなまやさい。

2008.10.29 Wed » うまいっ! パァーン!!!


そろそろ自動車学校の手続きをしなくてはいけませんえん。
確かに会社はバスで通勤可能ですが、のちのちのために今のうちに車の免許をとっておいたほうが楽だとおもいまし。

まぁでも入学するのは文芸コンクールがひとだんらくついてからですからね、今はこれだけに神経使うことにしましょう。

だんだんネタがなくなってきた感が否めませんが、今日の進展。


今日までの進展:12ページ
今後の予定:構想、打ち込み

なんら変わりはないです。まぁそういうことで。

2008.10.27 Mon » さぁ!モロッコでナイチンゲールよ!

( ´・ω・`)








続きを読む »

2008.10.27 Mon » ペコペコン、インジュウバクダ~ン

今日は随分と風がつよくて、庭でむかごとってたら顔に蜘蛛が振ってきました。
振り払いましたよ全力で(

結局今日は随分と難産な手紙シーンで、手紙だけ書いておわってしまいました。
…明日はみくしでも小説書きたいからどうなるかなぁ…。

とりあえず今日の進展。

今日までの進展:11ページ
今後の予定:構想、打ち込み

なかなか低速ペースです。
どっかでびしっときめんとなー(

2008.10.26 Sun » エイドリアーン!!

最近Kちゃんとずっとモンハンやっております。
ランクとしても下だったkちゃんですが、ようやっと私と同級のG級までやってきました。

というか、狩っている内容としてはあちらのほうがいいんですがね(
テオとかナナとか(ry

まぁモンハンは他の人とやってナンボですので、わりと楽しかったりします。


文芸コンクール用作品今日の進展

今日までの進展:10ページ
今後の予定:構想、手紙の文章構成、打ち込み、削り

20ページ以内なのですよ、ちょっときついかな。
まぁ書いてみないとわからんですがね。
また明日。

2008.10.25 Sat » やばいでごじます

やばいでございます。
テストも終わって就職試験もひと段落して、なんとか本題にもどってまいりました。



文芸コンクール



正直に申しますと。
来週までになんとか一度担当に見せないと昨年度の二の舞になるのです。
なのでなんとか仕上げねばとおもってました。

それが一週間前。

そして今日!
違和感に気がついて前半部分のやり直し決意!
総ページは5ページ!
終了のカケラもみえんぬ!

ばか!じぶんのばか!
なんでGvない日に赤石やるかな!

というわけで、自分をいましめるために空想側のみで毎日この手の話でブログ更新いたします。
やんなきゃおしおきだべー。

とりあえず今日までの進展を書いて明日(というか今日)じっくりかきます。

今日までの進展:6ページ
今後の予定:前半導入部分の書き直し、後半の構想、打ち込み。


最低提出日の11月1日まであと5日。
どうなる、バロック!

明日へつづく。

2008.10.23 Thu » お話するはずだったの(BlogPet)

きょうライラがナナとコメントしたよ♪
でも、お話するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ライラ」が書きました。

2008.10.16 Thu » 【カルドセプト】テスト&企業見学終了待ち

ネタが尽きそうな予感が否めないので、今後カルドセプトDSの記事はみくしとFC2ブログ共通でいきます。

両方見れる人?そうですねしいて違いをあげるなら。
文字太くしたりで色々と大騒ぎができます(


たぶん色々と自重してないので、続きからに収納。
まぁ勇気がある人だけれっつごーごーごー。





続きを読む »

2008.10.16 Thu » きょうライラがお話した(BlogPet)

きょうライラがお話した。

*このエントリは、ブログペットの「ライラ」が書きました。

2008.10.13 Mon » うおおおおおー!!!

きたこれーきたこれーこれきたー!!!

カルドセプトDS発売まであと2日ーっ!!!

うおおおー!!
テスト終わったら思う存分やりまくってやるうううー!!!


テルぼ「文芸コンクールト就職試験ワスレルナゲッチョ」

うおおおー!!


テ「…ダメダメゲチョネ」


テ「…今日ハソンダケゲチョ」

2008.10.09 Thu » お話(BlogPet)

きのう、ナナはウルトラマンがお話ー!

*このエントリは、ブログペットの「ライラ」が書きました。

2008.10.05 Sun » ライラ秀才への道

下のライラの記事について飼い主からコメント。

>きょう、勉強する?

ううん、しないの(
思うけど最近のライラの記事は文章として成り立っているように思うのは自分の気のせいでしょうか。



さて、次の就職場所きまりやした。
市内の事務ですが、お休み充実お仕事いける保険おkといういたれりつくせり。
給料はやすいですがね!でももうそんな贅沢言ってられない時代なんですお!

明日は帰ってきた履歴書(帰ってきたウルトラマンのノリで)と格闘してるとおもいます。
本音いうなら今月中になんとか進路固めたい気持ちでいっぱいです。まる。


…もっと本音いうなら、文芸コンクールの小説にいまだ手つけてないからどうしようっていう。
最近みくしで飴と返信物しかかいてないっていう。
まぁわかるひとは察してください、わからないひとはスルーでおk。


とりあえず、もうひとふんばりってことです。


2008.10.02 Thu » 勉強する(BlogPet)

きょう、勉強する?

*このエントリは、ブログペットの「ライラ」が書きました。
09profile.gif

バロック

AUTHOR : バロック

気が付けば、いつだってペットと共にいた。
そういうわけでREDSTONE サンライズ(陽鯖)でプレイ中の、とってものんきでネタまみれな日常を描いた画像日記集。
いろいろあったけど、私もペットも元気です。

※復帰以前の記事は全て「むかしにっき」に収納しました

Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

09category.gif
09entries.gif
09comments.gif
09trackbacks.gif
09archives.gif
09link.gif
09others.gif

FC2Ad

09search.gif
