空想ハーツは空も飛べるはず

失われた記憶を求めて彷徨うテイマーの日記…のはずなんだけど、なんだか子供だましでネタにまみれた日常

2008.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2008.12

--.--.-- -- » スポンサーサイト


2008.11.27 Thu » 自覚(BlogPet)

きょうライラが自覚したかも。

*このエントリは、ブログペットの「ライラ」が書きました。

2008.11.22 Sat » はっぴー?これでいいのだ


今日はオープンスクールでした。なぜか中三からその親まで、あとはたまた中二が来たりでどえらく疲れました。
何が一番辛かったって、その後の自動車学校ですよ。
後退がやっとできたのもつかのま、S字カーブがえらく難解で精神を削りまくっております。

何がしあわせかって、月曜日は完璧に自動車学校もお休みで火曜日はオープンスクールの代休で事実上ほぼ4連休なのですよ。
あとは学科の項目が終わって、実際の運転科目のみで若干はやめに帰れるんですがね。

しかしかといって勉強しなくちゃならないのはかわりなく、朝早く起きなくちゃならないのはもっともかわっていないのです。

とりあえず、月曜日の完璧お休みに向けてがんばりますよ…。
もう眠いので今日はさっさとねちまいますがね。


プェー。

2008.11.20 Thu » 便り(BlogPet)

ライラは、図書便りを出品したの?
だけど、きょう、予定された。

*このエントリは、ブログペットの「ライラ」が書きました。

2008.11.18 Tue » んがくっく

どうにも自動車学校がすすまんです(
実技がてんで進まないのです、な ぜ か カーブで大格闘です。
ゆるいカーブで絶対道路のラインから出そうになったりならなかったり。

それゆえOちゃんとかがやってる坂道発進とかをまだやってないのです。
正直そろそろ焦りと苛立ちと一物とあとなにかが見え初めました(

おかげで書きたいものが思うようにかけません、しかも小説中身が(ry


まぁこればっかりはなれるしかないからなー…。
学習能力が人より低いと自覚があるバロックでした。

たぶんまたブログ更新滞りそうです(

2008.11.13 Thu » らりるらいら


ライラよ、文章になってないぞ(


さて、文芸コンクールも無事添削のち出品できました。
ほっと一息つけたと思ってますがそうでもないです。

今週土曜日から自動車学校が待ち受けております。

自動車学校、親戚がいるとかいないとかいわれておりますが若干の不安があります(
結局オートマで免許はとることにしましたがね…。

図書便りもそろそろ取り掛からねば、そして合唱コンクールマンドクセ。
だれですかー?わたしのはらをみてげらげらわらったじょしー?ばろおこりますよー(個人的

これからまたHPの更新は愚かブログの方も更新にぶりそうですが、もうしばらくの辛抱です。



せめてっ!そろそろっ!赤石をっ!やりたいっ!(

2008.11.13 Thu » こ~るど攻撃(BlogPet)

バロックの「こ~るど攻撃」のまねしてかいてみるね

なんか夜になったら一気に冷え込みますねちまいますねちまいます。

*このエントリは、ブログペットの「ライラ」が書きました。

2008.11.06 Thu » こ~るど攻撃(BlogPet)

バロックの「こ~るど攻撃」のまねしてかいてみるね

なんか夜になったら一気に冷え込みます、そろそろ麻痺ってきたです。
なんというかその影響かみな先輩が今日も風邪をひかぬようお気をつけください?
まぁみなさまも軽く結果です♪
まぁみなさまも元気なんだけどもう今日も軽く結果ですが冷えています。

*このエントリは、ブログペットの「ライラ」が書きました。
09profile.gif

バロック

AUTHOR : バロック

気が付けば、いつだってペットと共にいた。
そういうわけでREDSTONE サンライズ(陽鯖)でプレイ中の、とってものんきでネタまみれな日常を描いた画像日記集。
いろいろあったけど、私もペットも元気です。

※復帰以前の記事は全て「むかしにっき」に収納しました

Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

09category.gif
09entries.gif
09comments.gif
09trackbacks.gif
09archives.gif
09link.gif
09others.gif

FC2Ad

09search.gif
