空想ハーツは空も飛べるはず

失われた記憶を求めて彷徨うテイマーの日記…のはずなんだけど、なんだか子供だましでネタにまみれた日常

2008.11 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2009.01

--.--.-- -- » スポンサーサイト


2008.12.31 Wed » また来年


うわーもう2008年も終わりですか。
高三ってむちゃくちゃ早くおわるもんだね。

テルぼ「ヨッ」

あっテルぼくん。
ということは今年もやっちゃうの?

テル「ヤルゲチョヨー」

よしわかった。まぁそういうわけで続きから読むで今年の反省ですよ。






続きを読む »


2008.12.28 Sun » 4日おくれのクリスマス

ご報告、卒業検定受かりました。
1月頭に本免許試験です。


というわけで、超ひさびさに赤石でちょっとした小話です。


Q.クリスマスというわりにはもう4日も過ぎてるぞタコ

A.突発です、私のクリスマスはこれからで(ry













続きを読む »

2008.12.26 Fri » 検定(BlogPet)

きのうはオープンするつもりだった?
それでバロックでS字カーブは検定♪

*このエントリは、ブログペットの「ライラ」が書きました。

2008.12.25 Thu » ぴゃろーん

もうちょっとで自動車学校卒業できそうです。
といってるけど今日卒業検定落ちましたけどね!((
まぁ今年のラストチャンスは土曜日、明日はお餅つきの最中に抜けて補習です。

いやもう、なにがいやだって、またママンに余計な出費させたことなんですけどね(

もう初めにはらった料金じゃ自学の教習(主に乗車)のお金足りなくて軽く10万は出してもらってます。

…この後車買ってもらうっていうのになんだこのていたらくorz




なんつうか、色々あったけどもう2008年が終わるということに衝撃を隠せないです。
もう来年の卒業式翌日から会社勤めがはじまります、まじです。

ふと思うんだけど、あたしはどこまで今のあたしでいられるのか。
社会に出たらかわってしまうのではないだろうか。

そんなこわさをおぼえる、あるひのよる。


ま、もうひとふんばり。

2008.12.19 Fri » エントリ(BlogPet)

ライラはエントリがほしいな。
エントリってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ライラ」が書きました。

2008.12.15 Mon » ぷえ

絶賛自動車学校です(
なんとか仮免許はとれたんですけど、卒業がいつになるのやら。

なかなか大変でこちらの方のブログもHPだって手がつけられません。
まぁ年末までこんな調子だとおもってくれれば幸いです。


ふえー。

2008.12.12 Fri » はっぴー?これでいいのだ(BlogPet)

バロックの「はっぴー?これでいいのだ」のまねしてかいてみるね

今日は学科のはやめに自動車学校です。
あとはたまた中二が一番辛かったって、実際のもお休みに向けて勉強しなく、あとはかわりなくちゃならないの自動車学校もお休みに自動車学校ですよ。
後退が終わって勉強しなく、月曜日は完璧に向けていないの完璧に自動車学校ですよ…。
しかしか中三からその親まで、あとはたまた中二がねちまいます。
とりあえず、その後の代休で若干は完璧お休みに自動車学校ですよ?
何がえらく疲れましたの自動車学校もお休みに帰れるんです。
なぜかといっていないの運転科目のみで火曜日はもっともかわって、その後のはかわりなく、S字カーブがねちまいます!
しかしかって、その後の項目がしあわせかといってがんばります。
とりあえず、朝早く起きなく、あとはたまた中二がえらく難解で精神を削りまくっていないの自動車学校ですがやっとできたって、朝早く起きなくちゃならないのです。
しかしかといっていないの代休で若干はもっともかわって勉強しなくちゃならないの代休で火曜日はかわりなく、月曜日はやめに帰れるんです。
しかしか中三からその親まで、S字カーブがねちまいます?
とりあえず、S字カーブがね?
!!
もう眠いので今日はオープンスクールの自動車学校もつかのま、その後のはかわりなくちゃならないの自動車学校もお休みで若干はさっさとね。
とりあえず、S字カーブがえらく難解でどえらく疲れましたって、S字カーブがえらく難解で火曜日は学科の項目がしあわせかって、その後のもお休みで若干はオープンスクールのはオープンスクールでしたって、実際の項目が終わっておりますよ…!
もう眠いので今日はかわりなくちゃならないのもお休みで精神を削りまくっておりますが一番辛かったの項目が来たりでどえらく疲れましたって、実際の項目が終わってがんばります。
なぜか中三からその親まで、朝早く起きなくちゃならないの運転科目のみでどえらく難解で精神を削りまくっておりますがね。

*このエントリは、ブログペットの「ライラ」が書きました。

2008.12.05 Fri » はっぴー?これでいいのだ(BlogPet)

バロックの「はっぴー?これでいいのだ」のまねしてかいてみるね

今日はもっともかわって勉強しなく、あとはやめに帰れるんですよ…?
しかしかといってがんばります。

*このエントリは、ブログペットの「ライラ」が書きました。
09profile.gif

バロック

AUTHOR : バロック

気が付けば、いつだってペットと共にいた。
そういうわけでREDSTONE サンライズ(陽鯖)でプレイ中の、とってものんきでネタまみれな日常を描いた画像日記集。
いろいろあったけど、私もペットも元気です。

※復帰以前の記事は全て「むかしにっき」に収納しました

Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

09category.gif
09entries.gif
09comments.gif
09trackbacks.gif
09archives.gif
09link.gif
09others.gif

FC2Ad

09search.gif
