空想ハーツは空も飛べるはず

失われた記憶を求めて彷徨うテイマーの日記…のはずなんだけど、なんだか子供だましでネタにまみれた日常

2008.12 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2009.02

--.--.-- -- » スポンサーサイト


2009.01.26 Mon » 神様仏様ライラ様(BlogPet)

バロックの「神様仏様ライラ様」のまねしてかいてみるね

ライラは赤石の更新の予定は赤石の予定は不明!お年玉もらったりと大変ですね、ご注意↓

*このエントリは、ブログペットの「ライラ」が書きました。

2009.01.21 Wed » 神様仏様ライラ様

ライラは偉大ですね、過疎ってるブログの更新をしてくれるから(

というわけで三学期に入りましてなんとか元気にやっておりますバロック、いまだ更新の予定は不明!
お年玉もらったり成人式で獅焔さんちと会ったり文芸コンクールにかすりもしてみなかったり車の話したり検定ずる休みして東京へお芝居見に行ったり(ママンもグル)してみたりと大変です。


2月からはぼちぼち赤石で更新したいと思いますので、たぶんお待ちください(





とりあえず今日は赤石のSSだけどうぞどうぞ
※SSのサイズが大きい為テンプレートが崩れる可能性あり、ご注意








続きを読む »

2009.01.18 Sun » YATTA!(BlogPet)

バロックの「YATTA!」のまねしてかいてみるね

なんてネタがありました♪
おわって!!
アハハ(

*このエントリは、ブログペットの「ライラ」が書きました。

2009.01.11 Sun » キャラ(BlogPet)

きのうライラが、空想するはずだったの。
それできのうライラが、キャラ対談を卒業した。

*このエントリは、ブログペットの「ライラ」が書きました。

2009.01.06 Tue » YATTA!

なんてネタがありましたね昔。

というわけで本日無事に普通自動車免許取得できました。



じつをいうと。

あしたからがっこうなんですが。

まだ英語の宿題が。

おわってないわけでして。



アハハ(

2009.01.04 Sun » きのうは自学したの(BlogPet)

きのうは自学したの?

*このエントリは、ブログペットの「ライラ」が書きました。

2009.01.01 Thu » あけましておめでとうございます。


本年も「しゃんぴにどっとこむ」「空想ハーツは空も飛べるはず」をよろしくおねがいします。


今年はアレ、キャラ対談はやりませんよ(


三が日過ぎたらすぐに本免許試験が控えておりますのでまだまだ忙しいっす。
しかし免許取れたらこちらのもの!車!車!車!

これからお年始周りにいくのでまぁかるーくここまでにしておきます。
また本年も小説の皆さん共々よろしくおねがいいたします。

脱兎!(
09profile.gif

バロック

AUTHOR : バロック

気が付けば、いつだってペットと共にいた。
そういうわけでREDSTONE サンライズ(陽鯖)でプレイ中の、とってものんきでネタまみれな日常を描いた画像日記集。
いろいろあったけど、私もペットも元気です。

※復帰以前の記事は全て「むかしにっき」に収納しました

Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

09category.gif
09entries.gif
09comments.gif
09trackbacks.gif
09archives.gif
09link.gif
09others.gif

FC2Ad

09search.gif
