空想ハーツは空も飛べるはず

失われた記憶を求めて彷徨うテイマーの日記…のはずなんだけど、なんだか子供だましでネタにまみれた日常

2009.02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2009.04

--.--.-- -- » スポンサーサイト


2009.03.30 Mon » つらい(BlogPet)

バロックの「つらい」のまねしてかいてみるね

|・ω・ω・`)過疎ってる…愚痴とかそういうもん書くならここしかない。


*このエントリは、ブログペットの「ライラ」が書きました。

2009.03.30 Mon » つらい



|・ω・`)過疎ってる…愚痴とかそういうもん書くならここしかない。













続きを読む »

2009.03.23 Mon » テストしたいです(BlogPet)

きのうライラが、テストしたいです。

*このエントリは、ブログペットの「ライラ」が書きました。

2009.03.21 Sat » いいかなべつに

最近過疎ってるし赤石専用になりかけてるけどいいよねあっちで書けないこと書いても!



さいきん、なんだかさびしい。



それだけ。

2009.03.16 Mon » テスト(BlogPet)

きのうバロックの、強者っぽいテストするはずだったの。
だけど、テストへ行列したかったの♪
それできのうバロックと、群れは担任しなかったよ。
だけど、きょう、バロックと言葉は道案内したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「ライラ」が書きました。

2009.03.09 Mon » 心ちくちくしちゃうぜ(BlogPet)

バロックの「心ちくちくしちゃうぜ」のまねしてかいてみるね

お仕事はじまってはや一週間ぐらい過ぎました。
こんなときは車を見に行こうとおもってはや一週間ぐらい過ぎました。
こんなときは車を見に行こう!(

*このエントリは、ブログペットの「ライラ」が書きました。

2009.03.06 Fri » 心ちくちくしちゃうぜ


お仕事はじまってはや一週間ぐらい過ぎました。
なんとかやっていけそうです、明日は車を見に行こうとおもっています。

でもなんか新生活のこととかそれ以外のことでちょっとだけ心ちくちくします。


こんなときは生態系ゲームでなごもう!(

2009.03.02 Mon » バイバイ 長い夢

ベル鳴らしては叫んで逃げた

強者の群れは恐れをなしてた

アリの行列を潰し歩いた

鍵はいつでもすぐになくした

寂しがりやは誰だ 手を叩いてはよろこんでた

私達の間には壁はもうないのよ

バイバイ 長い夢

そこに行くにはどうすればいいの

迷子になるよ道案内してね

バイバイ 長い夢

いつか完璧な輪になるように

次の手を教えていて…








去年もおととしも卒業については書きましたがえらく多種多様ですね!
というわけでいよいよ今年は自分の立場です。

この3年間は長い夢を見ている気分でした。
いつぞやか夢見ていたような生活が目の前にあって、なんだか頬つねったら目が覚めてしまいそうで怖かった。

今思い出しても、文芸部と図書室のメンバーとの思い出ぐらいしか出てきません。
懐かしいやら恥かしいやら。


中学のときはすごーく言えなかったことが今になっていえます。
どんぐらい苦労したとかどんぐらいバカな事やったとかどんぐらい頑張ったのかわかりませんが、それでもやっぱりこれを見ている皆様に送る言葉は「ありがとうございました」で。

本当にこの3年間、楽しかった。

腹突かれて胸もまれては叫んで逃げた。
同学年の嫌な奴らの群れなんか怖くなかった。
悪い点のテストを踏んで歩いた。
鍵(部室)はいつも先輩が持っていた。

寂しがりやは3年前の私だった。高校受かって手を叩いてよろこんでた。
私とアイツの間にもう壁はないのだろうか。

そういうわけで、バイバイ長い夢。
そこに行くにはどうもしなくていい、迷子にもならない、道案内はたぶん大丈夫。
バイバイ長い夢。
思い出はもう完璧な輪になっている。
次の手は、もう明日から使わせてもらう。





かみな先輩、獅焔先輩、あもりと先輩、そして大勢の先輩方や先生、同学年のみなさまや後輩のみなさま。

3年間、ありがとうございました。


バイバイ…。






2009.03.02 Mon » 担任(BlogPet)

きょうはバロックと意味しようかな。
バロックは担任してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「ライラ」が書きました。

2009.03.01 Sun » あっなったにあっなったにセンチメンタルッッッ!!!


なんか書こうと思ったけど忘れました。

まぁ、明日でいいよね。
09profile.gif

バロック

AUTHOR : バロック

気が付けば、いつだってペットと共にいた。
そういうわけでREDSTONE サンライズ(陽鯖)でプレイ中の、とってものんきでネタまみれな日常を描いた画像日記集。
いろいろあったけど、私もペットも元気です。

※復帰以前の記事は全て「むかしにっき」に収納しました

Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

09category.gif
09entries.gif
09comments.gif
09trackbacks.gif
09archives.gif
09link.gif
09others.gif

FC2Ad

09search.gif
