空想ハーツは空も飛べるはず

失われた記憶を求めて彷徨うテイマーの日記…のはずなんだけど、なんだか子供だましでネタにまみれた日常

2009.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2009.05

--.--.-- -- » スポンサーサイト


2009.04.27 Mon » バロック(BlogPet)

きのう、バロックは会社へ意味するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ライラ」が書きました。

2009.04.21 Tue » ほねものがたり(後半)

【前回までのあらすじ】

フォレスターが拾ってきたボーンドラゴンZinをめぐって、バロック一家がまっぷたつに別れた。
だがバロックは一応世帯主なため、反対派の意見を無視して拾ってきたボーンドラゴンを飼えないと宣言!
「ペットだなんてテイマー許しませんからねッ!!!」
バロックよ、テイマーがそれを言ったら負けだと思う!












続きを読む »

2009.04.18 Sat » ほねものがたり(前半)

ひさしぶりの赤石。
なんだかまた波乱の予感!?









(画像いっぱいご注意)












続きを読む »

2009.04.13 Mon » 人生急転直下(BlogPet)

バロックの「人生急転直下」のまねしてかいてみるね

前回までのヘタされまくってくる次第。
色々話してたし。

*このエントリは、ブログペットの「ライラ」が書きました。

2009.04.09 Thu » 人生急転直下


前回までのあらすじ:バロックは字のヘタさを会社で指摘されまくって半ばノイローゼと化した!


そんなわけで今日もようけ怒られまくっておりました。
そしたら社長が「親呼べ」と言ってくる次第。

半泣きでママンと親父にご相談かけたところ。



(;;´ー`)<#`Д´>  そ の ひ に か い しゃ き た お や じ と ま ま ん。


色々話していたようですがよくは聞こえませんでした、だってずーーっと字やってたし。
結局会社の方がまた後日結論出すとその後話を聞きました。


うん、あのね。

もうね、親父がすぐに来た時点で全部どうにでもなれとおもったじぶんがいるよ。

その前にかみな先輩にあらいざらいぶちまけて胸のつっかえがとれたけど。



まぁ、もうクビになってもしょうがない領域に達してるという自覚はありますし家族も何でかクビなったらなったでもしょうがないとかいうツラですが。
字もうまいんだかへたなんだか自分でもようけわからんくなってきました。

とりあえず、答えが出るまでじっと耐えようとおもいます。
明日行けばお休みだし。

うん、とりあえず明日のことは明日考えよう。

2009.04.07 Tue » ずっとこのままじゃいられるわけないってわかってるけど

まだちょっと抵抗があります、みなさまごきげんよう。

諸事情、つうかリアルがなかなかしんどいのでミクシィの日記をお休みしてます。
ミクシィに出すまででもないけどなんか書きたいなって思ったことはこちらに書いていこうかと。
みくし登録してない人にはかんけいないね!

ずっとこのままじゃいられるわけないってわかってるけど、まだちょろちょろ足掻きつづけてる自分がいます。
でもすこしずつ変わってはいます、いろいろとね。

字だってね、小説だってね、友達のこともね、家族のこともね、ずっとこのままじゃいられるわけない。
じいさまは亡くなったし友達もみんな遠いところに行ったし、先輩たちも先輩たちで色々と奮闘してるし。

わたしだけいつまでものらりくらりと、秀吉今日も一日ニコニコ動画で潰してしまったよとか小説かけNEEEとか赤石課金でうめええええとかやってられないとおもいます。

まぁ、急に変わると体と精神がついていかないのでゆっくりやっていこうとおもいます。



ある意味、中途半端な決意表明ですね。
とりあえずこっそり今日の本題を最後に書いておきます。



GWぐらいにはHP、閉めます。

2009.04.06 Mon » 赤石(BlogPet)

きょうは、赤石専用っぽいテストされた。
だけど、専用された!

*このエントリは、ブログペットの「ライラ」が書きました。

2009.04.04 Sat » むかしきいたうらない。

占いつっても色々あったけど、高2のときに部活でやった占い(わりと小難しい)でこんなのがあったなぁ。


5月9日生まれのあなたは、今まで信頼していた友がふとしたことであなたにとっては敵となりえる可能性があります。


………。

あながち占いは間違ってないと思ったきょうこのごろ。
09profile.gif

バロック

AUTHOR : バロック

気が付けば、いつだってペットと共にいた。
そういうわけでREDSTONE サンライズ(陽鯖)でプレイ中の、とってものんきでネタまみれな日常を描いた画像日記集。
いろいろあったけど、私もペットも元気です。

※復帰以前の記事は全て「むかしにっき」に収納しました

Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

09category.gif
09entries.gif
09comments.gif
09trackbacks.gif
09archives.gif
09link.gif
09others.gif

FC2Ad

09search.gif
