空想ハーツは空も飛べるはず

失われた記憶を求めて彷徨うテイマーの日記…のはずなんだけど、なんだか子供だましでネタにまみれた日常

2009.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2009.09

--.--.-- -- » スポンサーサイト


2009.08.30 Sun » 停滞の理由とちょっとした事件発生

おひさ!


よいこの冒険者のみなさんこんにちは、わたしがこのブログの半分主役のバロックちゃんですよ。
バロックちゃん、中の人が日常的日記を”みくしぃ”とやらで全部やっちゃってるから事実上主役を張っているんだ。

さて、さんざんこのブログの更新をペットのライラくんに任せてきたのには理由があるのだ。
中の人的に言うなら仕事が忙しかった、私的に言うなら魅力的な冒険がなくてアルバイトに夢中だったわけで。
あ、みんなは元気ですよ。
今日はレイディアンスとイプシロンとゼーランディアが買い物に行ってて私がお留守番中です。

……このやろうと。




キッケケケ

チャリ「キッケケケ。なーんだてめぇ、妙にご機嫌斜め三十五度じゃねぇか、キッケケケ」

むしろ斜め80度ぐらいはぶっちぎりですけどね。

いやそんなことはどうでもいい。おいチャリオット。

チャリ「あぁ?」

お前最近自分の置かれている立場がわかっていないようだな。
もう少し自覚した行動をしなさい。

チャリ「……ははぁ、とうとう俺もクビになんのか」

いや、クビなんかよりも重大な問題です。

チャリ「ほほう」

実はかの有名な一家から嬉しい嬉しいメッセージとお前へのらぶこーるを受け取ってきた。
ヘッ。

チャリ「今ヘッつったろ」

いいや、ナンデモナイデスヨ。

チャリ「んで、かの有名な一家ってのはどいつらになんだよ」




赤石グラフィティのアル・シェリさんご一家





チャリ「…おいまて、赤石グラフィティつったら、こんなへぼサイトなんかにはかすりもしないかなりの有名どこ…」

喜べチャリオット、お前の飄々とした口調が大好きだってお言葉をあちらでいただいたぞ。

ヘッ。

いや、ウェアゴのいい相方を探していたそうだから、このウェアゴテイマがおそるおそるオススメでボーンドラゴンオススメしてみたら、うん、てへっ。

チャリ「んで、そのボーンドラゴンの流れで別にオマケチックな俺らの話が出たのか」

うん、前書いた「ほねものがたり」がなかなかよかったらしいよ。
まぁ詳しくは赤石グラフィティ様のサイト参照ってことで。



…お話はいいんだけどお前がもてもてなのがわたしはげせない。


チャリ「分かるテイマには分かる魅力って奴だな、キッケケケ」


あーもーそんなにもてもてならセラムさんに「アル・シェリさんをお嫁に下さいまし」とでもいってこいやー。
ふーんだ、あっかんべー。

チャリ「……お前でも嫉妬したり拗ねたりすんだな」

だれがじゃいこの恐怖の山羊人間。

チャリ「いや、ちょっと悪くはないなーって、けけ」

……な、なんだかよくわからないがちょっと恥ずかしいぞ。


まぁ残念なのは鯖の違いだね、直接お前ら連れてお礼にいけないのが非常に残念でならない。

チャリ「こればっかはどうしようもねぇな」

だからこの場を借りてお礼を申し上げる次第だ。




ありがとうございました!
ケケケ

赤石グラフィティ様、ブログ記事の紹介ありがとうございました!

オーガの攻撃速度並みに遅い更新のブログですが、これからもよければ我等一家をよろしくおねがいします。
よしチャリオット、みんなが帰ってきたら鯖の限界を超えてお礼しに行こうか。

チャリ「粗品の一つ二つでも持って行こうぜ」

うむ、じゃ私の取って置きのお酒『ブラッドモリネル』と『スウェブサワー』でも持っていこう。

チャリ「無論つまみは『ソルティビーンズ』で」

ティアとニノンちゃん達にはお菓子がいいなぁ、アリアンの砂漠をイメージした『アリアンサブレット』でいいかな。






このあと、大量のお土産によって潰されるバロックとチャリオットがいたとかいなかったとか。









END

2009.08.28 Fri » クエスト(BlogPet)

バロックと、クエストが終了したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ライラ」が書きました。

2009.08.21 Fri » エントリ(BlogPet)

きのう、エントリも進行したかった。
それできのうライラが、バロックに終了したかったの♪
だけど、称号クエストを策略したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ライラ」が書きました。

2009.08.13 Thu » 愛嬌クエは愉快か!? (1)(BlogPet)

バロックの「愛嬌クエは愉快か!? (1)」のまねしてかいてみるね

大型アップデートで称号クエストの都合で進行に関わるネタバレ的な箇所は今回伏せたよ!クエストが追加されましたね?
そんなわけで進行に関わるネタバレ的な箇所は今回伏せたね?
はじまり。
あ!クエストがbarokと愉快な一家たち。
はじまりはじまりはじまりはじまり!!
あ!↓

*このエントリは、ブログペットの「ライラ」が書きました。

2009.08.06 Thu » 愛嬌クエは愉快か!? (1)(BlogPet)

バロックの「愛嬌クエは愉快か!? (1)」のまねしてかいてみるね

大型アップデートで称号クエストの都合で進行に関わるネタバレ的な箇所は今回伏せたよ!クエストの都合で称号クエストの都合で称号クエストの都合で称号クエストがbarokと愉快な箇所は今回伏せたね。
あ!↓

*このエントリは、ブログペットの「ライラ」が書きました。
09profile.gif

バロック

AUTHOR : バロック

気が付けば、いつだってペットと共にいた。
そういうわけでREDSTONE サンライズ(陽鯖)でプレイ中の、とってものんきでネタまみれな日常を描いた画像日記集。
いろいろあったけど、私もペットも元気です。

※復帰以前の記事は全て「むかしにっき」に収納しました

Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

09category.gif
09entries.gif
09comments.gif
09trackbacks.gif
09archives.gif
09link.gif
09others.gif

FC2Ad

09search.gif
