空想ハーツは空も飛べるはず

失われた記憶を求めて彷徨うテイマーの日記…のはずなんだけど、なんだか子供だましでネタにまみれた日常

2011.12 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2012.02

--.--.-- -- » スポンサーサイト


2012.01.29 Sun » お前らもう結婚しちまえよ!!!


※今朝の仮面ライダーフォーゼを見た感想

さて、昔の日記が流れるまで、今までのまとめというか、自己紹介でお茶を濁そうと思います。

書き方がどうも微妙なのは、そういう習性なので。






私はバロックといふものだ。バロックの名前の由来は、歪んだ真珠という英単語とかバロック時代とかそんな由来。
ちなみに古い辞書には「悪趣味な」とかいう意味合いで載っていたので、わりとぴったりだと思ったりする。
mixiだとかtwitterだとか色んな所に生息しているが、主な生業は物書きである。
それもかなり節操なしに書いている節があり、しいてあげられるといえば「ポケモンだいすきネット」連載の「Long way I'm in...and Poke's」というポケモン小説だとか、後は個人的にぽしぽしと。
その個人的もかなりえらいことになってきている昨今だが、まぁさておき。

あとゲームをたしなんだりもする。ただしそれもえらく趣味の悪い物だったりするものが多い、とりあえず思いつく限り書き殴ってみる。クリアしてるしてないはおいといて。

~けっこうすきなゲーム~

「ポケモンシリーズ」(初代から皆勤なう
「カルドセプト」(サーガは断固除外
「スーパーロボット大戦シリーズ」(ただし、真面目にやったのはOGだけ
「ジージェネレーションシリーズ」(ただし、真面目に今やってるワールドry

「アクアノートの休日シリーズ」(無駄にやりこみました、ええ
「どこでもいっしょシリーズ」(現在週トロが一週間の楽しみです

(理解の壁)

「佐藤理系」(LSD、東脳、東京惑星プラネトキオry
「ゆめにっき系」(キョアーオ
「クーロンズゲート」(用意はいいか? も ち ろ ん だ と も !



下3つのツッコミはご容赦ください。 わたしも未だに理解不能ry





(この日記は過去日記流しが目的なので、次回につづく)


2012.01.26 Thu » 復活ののろし

様々な激動の日々を乗り越えて。

ちょっとずつ、復活ののろしを上げていこうと思います。

とりあえず、本格再開までにやることまとめ


・旧日記の整理
・ブログパーツ一掃(カルドとかいつのry
・リンク整理
・ブログテンプレート整理

テンプレートごちゃごちゃ変えるのはやめたほうがいいかな、何か一本にしないと。




しかし、1年以上ブランクあったのにIDとパスワードが一発で通ったのには驚いたry
09profile.gif

バロック

AUTHOR : バロック

気が付けば、いつだってペットと共にいた。
そういうわけでREDSTONE サンライズ(陽鯖)でプレイ中の、とってものんきでネタまみれな日常を描いた画像日記集。
いろいろあったけど、私もペットも元気です。

※復帰以前の記事は全て「むかしにっき」に収納しました

Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

09category.gif
09entries.gif
09comments.gif
09trackbacks.gif
09archives.gif
09link.gif
09others.gif

FC2Ad

09search.gif
