空想ハーツは空も飛べるはず

失われた記憶を求めて彷徨うテイマーの日記…のはずなんだけど、なんだか子供だましでネタにまみれた日常

2012.02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2012.04

--.--.-- -- » スポンサーサイト


2012.03.19 Mon » かけるときのはなし

今の生活リズムの話をしようとおもう。
週休二日なにそれおいしい状態で、絶賛仕事地獄な日々を送っているので、こんな状態です。

朝6:30ごろ起きる



会社に7:10分ごろつく



12:00の昼休みまで適度にねっt気を抜きながら仕事



多々妨害を受けつつ、昼休みは「10分」で弁当を食って残りを全部小説に費やす



その後5:00まで仕事(定時は4:30だっつーのに)



このあと、色々あって家に帰れるのは6:00ぐらいです。
そしてこの後、夕飯のあと9:00から定例スカチャのため、事実上この時間の間に録画しといた特撮見たりなんだりしてます。

さて、「ではお前は昼休み意外にいつ小説書いてるんだ」となりますが。

実は、最近はPC開いてる時=定例スカチャの為、PCではあんまり書いてません。


いや、PCで書こうともできるけど、他の誘惑が強すぎてry(ニコ動など)


同じ道理で、実はここのところゲームのプレイ時間もかなりありません。
Z破界編買ったけど、休みぐらいしかみっちりできないry

あともうひとつ、今現在ゲームと小説を天秤にかけると小説の方が強いわけでして。

いやーパロのパロのパラレルがたのしくてry 犯人はヤス







結局何がいいたいって、昔とは想像もできない生活リズムなったということです。

2012.03.11 Sun » 神も悪魔も降り立たぬ荒野に我々はいる

という言葉が胸に過ぎったこの日。
会社で微妙に腹の立つことばかりあって、ぶんむくれながらモップを絞っていたその時。
掃除をしてる間に、状況はぐるぐるかわる。
40分ぐらいの道のりが、2時間かけて帰った帰りの車。

本気で眠れなかったあの日。

軽く絶望覚えた次の日。

でも会社は動いているそのまた次の日。

関東じゃねーのに計画停電に憤り覚えたこと。

消えた明かりの市内を走る帰り道。

一人月を見上げた停電の夜。


今は只、切々と自分の心の中に残すのみ。



09profile.gif

バロック

AUTHOR : バロック

気が付けば、いつだってペットと共にいた。
そういうわけでREDSTONE サンライズ(陽鯖)でプレイ中の、とってものんきでネタまみれな日常を描いた画像日記集。
いろいろあったけど、私もペットも元気です。

※復帰以前の記事は全て「むかしにっき」に収納しました

Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

09category.gif
09entries.gif
09comments.gif
09trackbacks.gif
09archives.gif
09link.gif
09others.gif

FC2Ad

09search.gif
