空想ハーツは空も飛べるはず

失われた記憶を求めて彷徨うテイマーの日記…のはずなんだけど、なんだか子供だましでネタにまみれた日常

2013.02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2013.04

--.--.-- -- » スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013.03.21 Thu » 【RS】テイマ帰る

世の中、そう簡単にうまくはいかない。


どこにでもいる、普通の住人




ここに、一人の女がいる。本当にどこにでもいそうな普通の商店勤めの女で、そんなに目に留まるほどの仕事ではない。ただの事務的作業員な女だった。

だけどその“ただの女“は3年前まで、この世の真理を司る物を追い求めていた。

RED STONE それは、この世界に住む人間がその存在を知り、多くの冒険家達がそれを求めた。

女もそうだった。だが、女はそのRED STONEを手に入れる手段に固執しすぎ、チャンスを逃すどころかその手がかりさえ掴めなかった。

やがて、女は自身が周りから取り残されていくのを感じた。周りはどんどん力をつけて、RED STONEへその手を伸ばしていった。

女は、その地にすら届かなかった。


その後、友は新たな石を求めて土地を去り、女は取り残された。


そして彼女は、とうとう石の存在……RED STONEの存在そのものを、あきらめた。

友との思い出を過去の物としてしまい、信頼した相棒達をわざと遠ざけ、誰も帰らなくなった地で一人静かに暮らす。

懐かしき歌を、誰かに習った覚えがある、懐かしい歌を奏でながら。






―あれから、3年

続きを読む »

スポンサーサイト
09profile.gif

バロック

AUTHOR : バロック

気が付けば、いつだってペットと共にいた。
そういうわけでREDSTONE サンライズ(陽鯖)でプレイ中の、とってものんきでネタまみれな日常を描いた画像日記集。
いろいろあったけど、私もペットも元気です。

※復帰以前の記事は全て「むかしにっき」に収納しました

Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

09category.gif
09entries.gif
09comments.gif
09trackbacks.gif
09archives.gif
09link.gif
09others.gif

FC2Ad

09search.gif
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。