空想ハーツは空も飛べるはず

失われた記憶を求めて彷徨うテイマーの日記…のはずなんだけど、なんだか子供だましでネタにまみれた日常

2013.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2013.05

--.--.-- -- » スポンサーサイト


2013.04.18 Thu » 【赤石】【乗馬日記】

忘れてないよ


はいはい、遅くなったけど先日の記事の結果から行こうか。

成り行きロトの結果はこれだ!ドン!!



どえーん


まぁ

チャリ「こんなもんだな」

へいへい、増幅二つ出ただけマシかねえ。

あ、キャンペーンの指の結果も貼っておこうか。

これです、どん。



テスラとタート



チャリ「…複合してナンボもんがNかよ」

タートをよくパリンすることに定評がある私にしては上々の結果だとオモイマスー

チャリ「…まぁゴミにはなんねえからいいだろ、マジックバックも来たしよ。まぁ気を取り直してトランでm

報告が終わった所で私はシュトラセラト周辺でリザードに乗ってくる!!

チャリ「はぁ!?」

ではサラダバー!!(だっしゅ)

チャリ「ちょっ、てめっ!!マジでロト買い控える真の理由はそれか!!!





↓ 以下、本日の乗馬日記


続きを読む »


2013.04.05 Fri » 【乗馬日記】とっかかり

伊豆ホースカントリーさんにて、馬場内騎乗。人生初乗馬経験でした。
とりあえず個人的覚書も兼ねてブログに経過を書きまする。



【2013年4月5日(金)快晴】

コース:馬場内騎乗(1時間)
本日騎乗馬:優鈴(ユーリン) 牝馬8歳 道産子
レッスン内容:引き馬・基本乗馬姿勢・方向変換、静止・常歩(なみあし)・馬上体操・外周り



さて、ママンも来ていたんですが、アラビアンホースたちに「ニンジンくれよ」とせがまれていて、珍しく見に来ませんでした((((
思ってたよりうまくいったのが本音、わりと自身の思うとおりに進んでくれました。まぁ馬が慣れてry

しかし、道草は強敵です。馬場外周りでは道端のクローバーのおかげで何度指示聞いてくれなかったか(
まぁしかし、前々から乗馬はやりたいと思ってたんですけど、これは色々プーにも関わらずハマる。
たぶんまた近いうちに行ってきそうな予感が…ああでも、こうなると本当に仕事見つけろよって話ですねわかります…ry


でもしかし、あの歩いてるだけにも関わらない爽快さは筆舌にしがたいものがござります(´∀`*)ポッ
馬さんかわいいよ馬さん。ではまた次回。













これもう赤石のロトボなんてやってる場合じゃないレベルのハマリになりそうですはいry

2013.04.04 Thu » 【RS】悪用と浪費はダメゼッタイ




後で困るのテメーの中の人だろうが

チャリオット「っ!! てめえまたロトボやろうとしてやがんな!!」


だってだってねえ


だってだってだって今回の世界変革という名のアップデートで天球さんが軒並み淘汰されたらしいんだよ!!
やるしかないじゃないか!!私の財布は傷まないし!!

チャリオット「てめえの中の人の銀行口座がどんだけ痛むと思ってんだよ!!

中の人などいない!!!

チャリオット「第一ここ最近のドタバタで無職の極みで絶賛きゅうしょry

シメセヌクカタヌ


(略)



というわけでご期待ください。



あーらら


※なお開封日は未定でございます。

2013.04.02 Tue » 【RS】あくまのじゅもん


(ある日のサンライズ鯖の夜)


ダメル怪談より


チャリ「いいか、その首なし悪魔はとうとう打ち倒された。だが、その悪魔の力は各地に飛び散った」

どきどき。

チャリ「ある力は宝箱の道具に、またある力はどこかモンスターの中に。まぁ、色々な物に姿を変えて、今の地上界に残ってる…つうわけだ」

うーん、寝る前にチャリオットの話は聞くもんじゃないな。目が覚めてしまう。

チャリ「さて、その首なし悪魔が人間を殺していた呪文っつうのが、悪魔界には今も伝わってる」

ほほう。その呪文というのは。

チャリ「………」

………。

チャリ「教えるわけねーだろバカ」

えっ。

チャリ「いいか、悪魔の首刎ね呪文なんざ伝わってみろ。各地で色々おっもしれーことになるぞ。てめぇみたいな魔力なしが言ってもなんもねえが、万が一ウィザードとかが使ったら…」

首がスッポンポン

私の首がこうなるわけだな。

チャリ「おう。だからな、あえててめぇにゃ教えねえ。まぁ単なる怪談噺で終わらせとけ」

はーい。おやすみなさい。









チャリ「………まじぃ、色々まじぃぞ…」



シメセヌ.png

クカタヌ.png


ねぇゼラン、何だろうねこの首。トランで狩ってたらドロップしたし、しかもそのあとおんなじOPで宝箱から出てきた。

キャイン

ゼーラ「???」

面白いOP名だな、シメセヌクカt

チャリ「(ガッ)」

ボフッ。

何すんだよ。

チャリ「…なぁ、それどうすんだ」

面白いからとっとく、後で純水にも見せる。

チャリ「………」

でも面白いよなこれ、シメセn

チャリ「(ガッ)」

ボフッ。

チャリ「…間違っても装備すんじゃねえぞ」

誰がするか。悪魔+1なんかつけても意味がない。

チャリ「おう」

うん。

でも本当になんなんだろうね、これ、シメセ

チャリ「(ガッ)」

ボフッ。


チャリ「(…そのOP名こそが首刎ね呪文だなんざ、言えねえ。言ったら俺の首がこうなる)」

こうなる












【おまけ】

キャイン

ゼーラ「キャイン(いつものことです)」




09profile.gif

バロック

AUTHOR : バロック

気が付けば、いつだってペットと共にいた。
そういうわけでREDSTONE サンライズ(陽鯖)でプレイ中の、とってものんきでネタまみれな日常を描いた画像日記集。
いろいろあったけど、私もペットも元気です。

※復帰以前の記事は全て「むかしにっき」に収納しました

Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

09category.gif
09entries.gif
09comments.gif
09trackbacks.gif
09archives.gif
09link.gif
09others.gif

FC2Ad

09search.gif
