空想ハーツは空も飛べるはず

失われた記憶を求めて彷徨うテイマーの日記…のはずなんだけど、なんだか子供だましでネタにまみれた日常

2013.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2013.08

--.--.-- -- » スポンサーサイト


2013.07.14 Sun » 【RS】御守りはつらいよ

レイディアンスはフリーダム!

※画像クリックで拡大!







続きを読む »


2013.07.06 Sat » 【RS】ちょっとめずらしいこと

※実際の純水はこんなへっぴりではありません!

※高レべのつおいシーフです!



そして何事もなかったかのように

ようやっとレベル300台に到達したよチャリオット。

俺も辛子込みで最大攻撃が3000になった

チャリ「おう、デスナ通った甲斐があったな」

んでさぁ、300になったのかそれなりにいいものも落ちるようになったんだ。
ひさしぶりの攻撃速度LV2で31%補正のハードカバーDXとか、状態異常最高補正に狂気リングとか。

チャリ「(物の質はとやかく言うまい)」

あとちょっとおもしろい現象がおきたんで、それも一緒に。


実は下のフルチャも同時ドロップです



チャリ「………」

ね?

チャリ「………」

ね?フルヒ二ついっぺんに落ちるとか、ね?

チャリ「………」(解せない)

2013.07.04 Thu » 【RS】海へ

ロケ地・ブリッジヘッド近辺

※画像クリックで拡大!









続きを読む »

2013.07.03 Wed » 【赤石】たまにはこんな露店でも

画面クリックでkwsk!

※画像クリックで拡大するよ!






続きを読む »

2013.07.02 Tue » 【RS】今更キャラ紹介

chara.png

【バロック】 ビーストテイマー
メインキャラでいて、とりあえずの主役。きっと主役、恐らく主役。
だいぶ呑気で飄々としたマイペース、リーダーとしては頼りがないのでしょっちゅうチャリオットに怒られる
でも他人思いのいい奴…かもしれない。

【チャリオット】ウェアーゴートZin

バロックのペットの中では一番付き合いの長いペット。
口が悪くだいぶ皮肉屋な節があるが、根はいい奴なので、主であるバロックは散々言ってはいるが、色々助けてやっている。
口癖は「キッケケケ」で、愛称は「チャリ」

【ゼーランディア】ボーンドラゴンZin
見た目はボーンドラゴンなのだが、挙動やしぐさ、鳴き声なんかはまるで犬。というかほぼ犬。
性格はかなり素直でいい子。びっくりすると体が崩れ落ちるが、自力で元に戻る事もできる。
鳴き声は「キャンキャン」と骨を叩いたような音、愛称は「ゼラン」

【フォレスター】ファミリアEx
チャリオットを慕うファミリア。チャリオットの事は「おやびん」と呼び、バロックは「女将」と呼ぶ。
語尾に必ず「やんす」がつく。実はこれでも妻子持ち。
愛称は「フォレ」

【イプシロン】引導者Zin
いきなり床から出てくることに定評があり、また基本無口なので本当に何を考えているかわからない。
引導者は体に光球をまとっているが、イプシロンは「省エネ」と称してつけていないときがある。
愛称は「イプ」

【カトブレパス】ゴルゴンZin
バロックはバッファロー系が好きじゃないのだが、ゼーランディアと仲良くなってしまった為にやむなく飼っている。
白目でギザギザのキバな為、凶暴だと勘違いされやすいが、バロックが背中に乗っても全然平気なぐらいに人には慣れている。白目のまま眠る。(写真のように)
愛称は「ブレちゃん」

【レイディアンス】プリンセス

バロックの妹…らしい!そのミステリアスな出自はプリンセスならでは。小さい頃、家の前で拾ったらしい。
お姉ちゃん思いの元気で優しい妹だが、怒らせるとリトルウィッチになってノヴァを撃ちまくる。危険。

【純水】シーフ
お友達。






赤石のSADファイルを表示できる素敵なツールを発見したので、色々合成して作ってみた一枚。
ネタの幅が広がるかもしれない!?まあ、これからも停滞と復活を繰り返したりもしますが、私たちは元気です。どうぞよろしゅう!


ツール先
今日のこぅくん 様

09profile.gif

バロック

AUTHOR : バロック

気が付けば、いつだってペットと共にいた。
そういうわけでREDSTONE サンライズ(陽鯖)でプレイ中の、とってものんきでネタまみれな日常を描いた画像日記集。
いろいろあったけど、私もペットも元気です。

※復帰以前の記事は全て「むかしにっき」に収納しました

Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

09category.gif
09entries.gif
09comments.gif
09trackbacks.gif
09archives.gif
09link.gif
09others.gif

FC2Ad

09search.gif
