空想ハーツは空も飛べるはず

失われた記憶を求めて彷徨うテイマーの日記…のはずなんだけど、なんだか子供だましでネタにまみれた日常

2013.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2013.09

--.--.-- -- » スポンサーサイト


2013.08.30 Fri » 【RS】犯人は現場に戻る?

君も家計簿をつけてみよう!無茶な異次元がむなしくなってくるぞ!


~前回のあらすじ~

何者かがバロックの銀行口座から5M(500万G)を盗んだらしく、一家は疑いの嵐に包まれた。

すると、頼れるイケメンスーパーでかっこよくてベリーハンサムなお友達の純水が何やら秘策をひらめいた。

果たして、犯人は明らかになるのか!? 今晩、君は真実を目撃する!

続きを読む »


2013.08.26 Mon » 【RS】お姉ちゃま、事件です

某月某日、レイディアンスは家計簿をつけていた。
冒険家の家計簿というものは、ある意味で在庫管理みたいなもので、銀行のブツからポットの支出までいろいろと大変なのである。
というわけで、いつものごとくバロックはそれを妹におまかせしていた。


※カトブレは死んでいません、死んだように眠っているだけです


レイ「最近フルヒフルチャって売れないから、自分たちで消費するしかないのが面倒ですの」

レイ「えっと、それじゃあお金の計算をいたしましょう。お姉ちゃまの手持ち、ペットのおこずかい、わたくしの手持ち、ぎんこ…」

レイ「…………    あ、あれ?」




レイ「あれーーーーーーっ!?!?」









続きを読む »

2013.08.04 Sun » 【RS】公式放送大事件

この謎の装置については次回以降!


チャリ「よう」
フォレ「やっふーでやんす」

チャリ「ホントは今日ぐれえに最近のアップデートと大いに関係がある長編を投下する予定で、仕込みの画像作ってた所なんだが…」
フォレ「ツイッターで昨晩、女将の中の人が言ってたことの詳細説明でもしようかでやんす」
チャリ「まあくだらねえ状況解説だがな」
フォレ「お心当たりがある人のみ、続きを読むでやんす」






続きを読む »

09profile.gif

バロック

AUTHOR : バロック

気が付けば、いつだってペットと共にいた。
そういうわけでREDSTONE サンライズ(陽鯖)でプレイ中の、とってものんきでネタまみれな日常を描いた画像日記集。
いろいろあったけど、私もペットも元気です。

※復帰以前の記事は全て「むかしにっき」に収納しました

Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

09category.gif
09entries.gif
09comments.gif
09trackbacks.gif
09archives.gif
09link.gif
09others.gif

FC2Ad

09search.gif
