空想ハーツは空も飛べるはず

失われた記憶を求めて彷徨うテイマーの日記…のはずなんだけど、なんだか子供だましでネタにまみれた日常

2013.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2013.10

--.--.-- -- » スポンサーサイト


2013.09.29 Sun » 【RS】焼き芋ギルドの休日

前回、犯人が捕まったとの知らせがありましたが、本日は閑話休題。




このギルドも最近になって再びにぎわってきました

※サムネ画像クリックで拡大!







続きを読む »


2013.09.27 Fri » 【RS】シーフ力(シーフちから)

待ち待ち~


おっそいなー、レイが様子見にいったとはいえ、こんなに遅いとちょっと心配になるぞ。

純水も耳通じないしさー、どこいったんだろう。


(グラッ)


? おかしいな、誰だGHの近くでスキルぶっかましてる奴。


(グラグラッ)

ちょ、なんか大きくなってr




続きを読む »

2013.09.17 Tue » 【RS】殺戮ブリッジ

※今日の記事は途中でクイズがあります





続きを読む »

2013.09.05 Thu » 【RS】あるテイマのぼやき

静かな3時




前回の記事で「激おこ」してた割には、お前みんなと一緒に犯人探しに行かなかったのなー。

レイ「だってあのメイドさま、わたくしよりもLvが上でしたもの。300~400強のペットの皆様と、純水様にお任せした方がいいですわ」

まぁ騒いでる私も行かないんだけどね。

レイ「お姉ちゃま単品だと何の役にも立ちませんもの

ですよねー。

レイ「うふふふふ」

さて、ちょうど誰もいないので、ある筋から入手した情報についてお話でもしていこうか。

レイ「ウェアゴと骨竜のコンビネーションならもう耳にオクトパスタングができました」

違う、韓国でテイマの覚醒情報が出たのでそれの個人的見解を上げて行こうかと。

レイ「えっ、出ましたの…?」

まぁ続きを見てよ。







~その頃のペットども~



わーーーーーっ!!!



続きを読む »

2013.09.01 Sun » 【RS】再会

おかえり


※サムネクリックで拡大!










続きを読む »

09profile.gif

バロック

AUTHOR : バロック

気が付けば、いつだってペットと共にいた。
そういうわけでREDSTONE サンライズ(陽鯖)でプレイ中の、とってものんきでネタまみれな日常を描いた画像日記集。
いろいろあったけど、私もペットも元気です。

※復帰以前の記事は全て「むかしにっき」に収納しました

Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

09category.gif
09entries.gif
09comments.gif
09trackbacks.gif
09archives.gif
09link.gif
09others.gif

FC2Ad

09search.gif
