空想ハーツは空も飛べるはず

失われた記憶を求めて彷徨うテイマーの日記…のはずなんだけど、なんだか子供だましでネタにまみれた日常

2013.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2013.12

--.--.-- -- » スポンサーサイト


2013.11.29 Fri » 【RS】覚醒の日

非常にタイムリーな記事です


レストランの名前?そりゃお前さんガストだろ(ry


このへんはみんな通過してるのでだいぶ端折っています


そして選択の時


お前らに威張れるほど偉くもできていない。
そして、流行りの覚醒ペットなんざいらない。

必要なのはただ、お前らの力だけだ。お前ら、そう、あの時からずっと一緒だったチャリオット、フォレスター、イプシロン、ゼーランディア、カトブレパス。

愛の力ねぇ…大層すぎてなんか実感沸かないというか。

ゼラン「キャイン」

チャリ「お前。かなり前、俺らに話してくれたよな。かつて、ロマの中でもたったひと握りの一族…慈愛の民と呼ばれた一族がいたって話を」

そう、慈愛の民。自らを陥れる悪魔も、意思のない屍も、獰猛な獣も、崇高たる神獣も愛でもって分かり合った種族。
赤い石が天上界で砕け散る遥か以前に、この大陸から姿を消したとか言われてるけど…。

…誰かの受け売りだったんだよね、その情報も。いつもの事ながら、なんか思い出せないわぁ。

チャリ「まぁ、いい。お前はお前の思うとおりに生きろ。俺らはそれに従うのみだ」
ゼラン「キャンキャン」

うん、まぁどうせ覚醒したって今の日々が変わるわけでもないしね。

じゃ、愛の力で。






だと思った人は素直に手をあげなさい

チャリ「今のクセぇセリフ、絶対にTAKE2はしねえぞ
ゼラン「ギャウン」

ちょ、ちょ、おま、まて、ちょっ、なんか台無し(ry)







~数分後~


これを再振りいたしまして

こうなる

えー、では気を取り直して…。

TAKE2

きましたきました!

バロックは、目の前が真っ暗になった







「慈愛の民だ、お前にはその素質と資格がある」

「お前はこのまま生きろ、何も変わらず、まっすぐに、お前のままで生き続けろ」

「そしていつか、もう一度私と会おう」


「私もかならず、大きくなったお前を見つけよう」



??????




バロックは、誰かの気高い姿を思い出した。
ずっと昔、小さい頃に、出会った事があるような姿だった。








…………今の……誰だ…?





チャリ「おい」
ゼラン「キャイン」



はっ。


祝・慈愛の民 覚醒!

ゲーム中ではここで初めて言及

黄色の人は慈愛の民の事を知っていたんだね。

チャリ「レッドストーンが砕ける前の時代の人間なら、知ってるだろうな」

……にしても、さっきのアレは何だったんだろう。

ゼラン「キューン」

ま、まぁいいや、これにてめでたく慈愛の民覚醒!
まだSP足りないから他の覚醒スキルは取れないんだが、ピクニック日和は無事習得!

よし!ためしに納骨堂いくぞー!



(つづきます)



続きを読む »


2013.11.27 Wed » 【RS】近況のようなもの

地下界に通い詰めて、鏡の魔法書を手に入れました。

いつもの日常

フォレ「やーるでやんすー!ふーやすでやんすー!」

まぁ落ちつけ、赤い悪魔に貰った説明書があるから、それから読もう。
前回はそれをマトモに読まなくてひどい目にあったからさ。

えーっと、傷傘?バトタ士?トイライワト?

チャリ「逆だぞ」

カトブレ「ZZZ」

イプシ「……」

わかってるわい。

えーっと、杯をふたつ…にタトバの土とトワイライト滝の水とフルヒにフルチャにフェニの灰に万病に聖水とかいろんなもの。
杯は魔力関係ないので何でもいいらしい。そこのマグカップでいいかなぁ。

レイ「ゼランちゃまー、おやつのSPキャンディーですのよー」

ゼラン「キャイン」

で、片方に入れて魔法書の呪文を唱えて、うまくいけばもう片方に復元されたアイテムが出てくるって寸法だ。
うーん、うまくいくやら。

ヒアデス「ご主人様~、お借りしてきました~」

おお来たな。純水が担保なしですごい物貸してくれるらしいから、それを増やそうって魂胆なんだ。

フォレ「何でやんす?」

解説的画像

泣く子も黙るTハード

チャリ「当たればデカいな、キッケケ」

まぁあんま期待しなさるな。じゃあヒアデス、魔法書出すからTハードをこっちに。

ヒアデス「かしこまりまし      あっ!!


★おやくそく★



ベタな展開きたーーーーー!!!!



フォレ「Tハードどこに行ったでやんす!!」

レイ「メイドちゃまの心配をすべきです!!」

ヒアデス「あう~」

チャリ「女将の防御×5にオマケがつくこいつなら無敵だっつうの」

で、あの、その、Tハード本当にどこいった!!

ゼラン「キャイン!!」

イプシ「……インゴット150本紛失


さ…さがせええええええ







純水「???」


※ラスティは巻き込まれました




純水「…鏡うまくいってんな、てか何やってんだお前ら」

聞かないでください、そしてできたらもうしばらく出かけててください。あと1時間ばかし。

純水「はぁ」











純水「まぁ要するに鏡が成功してTハードが復元できたって事だよな」

カトブレ「ZZZZ」

2013.11.25 Mon » 【RS】もしもペットにライディングドッグが使えたらEx

仕事も無事に決まって忙しく、うっかりしてたらブログも広告が出る始末。
というわけでちょっと前に作っただけのネタで場をつなぐことにします。




~もしもペットにライディングドッグが使えたら Ex



(Nの方は公式サイトのオモシロSSコンテストに投稿してあるのでこんなタイトルです)



続きを読む »

09profile.gif

バロック

AUTHOR : バロック

気が付けば、いつだってペットと共にいた。
そういうわけでREDSTONE サンライズ(陽鯖)でプレイ中の、とってものんきでネタまみれな日常を描いた画像日記集。
いろいろあったけど、私もペットも元気です。

※復帰以前の記事は全て「むかしにっき」に収納しました

Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

09category.gif
09entries.gif
09comments.gif
09trackbacks.gif
09archives.gif
09link.gif
09others.gif

FC2Ad

09search.gif
