空想ハーツは空も飛べるはず

失われた記憶を求めて彷徨うテイマーの日記…のはずなんだけど、なんだか子供だましでネタにまみれた日常

2013.11 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2014.01

--.--.-- -- » スポンサーサイト


2013.12.31 Tue » よいお年を

正月の買い物と


大掃除はすみました?



本格復帰状態を維持したまま、大晦日となりました。
色々なことがありましたが、皆様よいお年を。

2013.12.21 Sat » 【RS】とあるギルドのメリークリスマス

サンタイベントも始まった事ですし…。

芋ギルドは大はしゃぎ!


中の人にクリスマスと年末年始などない!

だが赤石ぐらいはメリークリスマス!

2013.12.16 Mon » 【RS】やらかした…

真に申し訳ありません、本日の記事は超有名赤石絵ブログ赤石グラフィティこの記事から勝手にネタを拝借いたしております。
そういうの許せる方だけ笑って見てください。

…いや本当、ご本人様とあちらのファンの皆様にはごめんなさいとしかorz

続きを読む »

2013.12.13 Fri » 【RS】LIVE中継


ん?どっかで見たようなSS


レイ「おねえちゃま、スーパーなロトボックスが本日までですわ」

それ+中の人のストレス解消で今日も5個ぐらい届く予定なんだよ。
あんまり期待してないけどね。

レイ「全部天球というオチもありますわ」

ありうる。

おっと、噂をすれば届いたぞ。よっこらしょっと。

レイ「期待しないでおやつを食べましょう」

私も期待しないで開けておこう。あら、これは鏡成功のクローバーだ。倉庫に入れておいたのにどうしてこんなところに。

レイ「チーちゃまが物を出した時に出てきたんでしょうか」

これはラッキーだから大事にしろって言ったはずだけどなぁ、まぁいいや、開けたれ。


そーれ。

続きを読む »

09profile.gif

バロック

AUTHOR : バロック

気が付けば、いつだってペットと共にいた。
そういうわけでREDSTONE サンライズ(陽鯖)でプレイ中の、とってものんきでネタまみれな日常を描いた画像日記集。
いろいろあったけど、私もペットも元気です。

※復帰以前の記事は全て「むかしにっき」に収納しました

Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

09category.gif
09entries.gif
09comments.gif
09trackbacks.gif
09archives.gif
09link.gif
09others.gif

FC2Ad

09search.gif
