空想ハーツは空も飛べるはず

失われた記憶を求めて彷徨うテイマーの日記…のはずなんだけど、なんだか子供だましでネタにまみれた日常

2014.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2014.07

--.--.-- -- » スポンサーサイト


2014.06.20 Fri » 【RS】王子と姫≪2≫ 倉庫にて

さて、とうとうこのキャラが動き出します

実装直後から育ててきましたが

マイキャラ中でも知識火力枠として一定の地位をゲットしました

よって、ここでも出します




前回と同じ画像

はーい皆様、焼き芋ギルドの綺羅星。レイディアンスでーす。
お姉ちゃまはビーストテイマーことデビルサマナーですが、私はれっきとしたプリンセスとリトルウィッチですよ。
最近はメイドのヒアデスちゃまに守っていただける機会が増えましたが、昔からさるお方に「自分の身は最低限自分で守れ」と教えつけられてきました。

実際はナパームですが、見栄え重視で

え?さるお方?あら、わたくしったら何のこと?。
まぁそんなことは置いといて。今日はレッドアイ秘密倉庫に来ております。この前のエリアの秘密基地もおいしいんですが、ちょっとイフリートの火攻撃が痛いんです。
で、最近はこちらの秘密倉庫で狩っております。鞭の方は相変わらずおいしいし、ボトルの生命線である黄ダメもよく通ります。

でも、さすがに実の効果使い切るまで狩るのは…疲れます…健康は勝手に伸びてるからある方ですが…

けっこん!

というわけで一度安全地帯まで行ってから、一度ギルドホールに戻りましょう。
戻ったらラスちゃまとセルちゃまから支援も頂きま…あら?

…これは、ケチャップ。 じゃなくて、血のあと。

点々と続く

血痕があっちの方へ歩いています…。

って、何でしょうこの装備。剣が2本…

姫がすすむ

辺鄙なところまで来てしまいました。えー、でもまだまだ血は続いています。
それどころか、なんだか血がぬるっとしているような…あっ、見た感じです。触ってません。ばっちいですから。

何だか嫌な予感しかしませ…

……………


あっ



!

あああああああっ!?

そして姫の目の前で

彼は少年に


…光奏?で、でもさっきの姿は…。

……こ…これは…えっと…その…





…ハンサムでかっこいいですわ




【王子と姫】次回に続く⇒

2014.06.16 Mon » 【RS】王子と姫≪1≫ キリアムの予言

武器:家庭用床ホウキ 補助武器:タルバケツ


WS「お前何やってんだ」

純水「今週のギルドホール掃除当番」

WS「そりゃあわかってる、何メイドの真似事やってるんだよ」

純水「そこの牛が昼寝決め込んで動かない」

WS「エサやれば動くぞ」

純水「そう思ってさっきから事細かにエサやってたら、満腹で寝た」

WS「まぁそれはどうでもいいんだが、バロいねえか」

純水「バロならセントロード行ってるけど」

WS「セントロード?」

純水「カメの頼みは断れねーわーとか言ってたな」






わりと実際のテイマ状況もこんな感じ

はーい、噂のバロです。
私はここのところ、ちょっとした頼み事と小金稼ぎを兼ねて、セントロード2Fで狩っています。
ここは人がいないけど意外と狩場としては悪くない、それなりに経験値は入るし、頭とか指とか10n品とか落ちるし。

チャリ「グリドとか洞窟亀やらはカウントに入らねえぞ」

うまいからいいんだよ。洞窟亀なんて心臓落とすから、ゼランのおやつになるし。

ゼラン「キャイン」

あぁ、もうそんなに倒したのか。じゃあ一度1Fのあの方の所に戻ろう。



キメラじゃないよ、キリアムだよ

というわけで今日もノルマの100匹を倒してきました。洞窟の悪霊の力はいかがなものでしょう。

キリアム「…大分弱くなっている…だが、まだ程遠い…」

ン~、まぁ適正帯の間は協力できると思いますので、また寄りますわ。

キリアム「……デビルサマナーよ、助力に感謝する…受け取れ…」

はい、いつもの経験値110万ですね。ビミョーにSPも2アーップ。

チャリ「(繰り返しクエで、ポタ入れると経験値が110万入りやがる。10n品のついでと思えばいい駄賃だ)」

じゃ、ヒアデスもいないGHではたぶんカトブレが掃除の妨害してるに違いない。早く帰って動かしてやらないと。

ゼラン「キャイン」

キリアム「……デビルサマナーよ」

はい?

キリアム「……天上界から、新星が墜ちるぞ」

……は、い?

キリアム「輝きの民の心が、さらに煌煌と輝く…」

キリアム「…気をつけろ」

は、はぁ。



……なんのこっちゃ。




ゼラン「ギャウン」
チャリ「アイツも鈍いな…輝く民つったら、いるだろうが…」

チャリ「血の繋がらない、お前が目に入れても痛くない最愛の家族…」









まて!次回!!

ケイオスクイーンのレイディアンス、レッドアイ秘密倉庫にじょうりーく!!

世の為人の為、お姉ちゃまの為、レベルアップ頑張りまーす!!







【王子と姫】次回に続く⇒

2014.06.06 Fri » 【RS】イエーイ!!休日はbarokん家に集合だー!!

おっと!!これがブルンにある噂のbarokん家だ!

【ウィットネス・ソルジャー】
≪職:戦士・剣士/中の人:むしころ≫
口は悪いが根はいい奴。
それは古くからもっとも名誉なる
信用に足る奴の証拠として受け入れられてきた。


【純水】
≪職:シーフ/中の人:水≫
純水が偽名か本名か
あるいは、どこからが苗字でどこからが名前かなんて事は
ずいぶん前からくだらない座談会の種であった。


【ラスティ(Rsty)】
≪職:ウィザード/中の人:ラス≫
魔法詠唱の中、4大どうでもいい事の
今日の夕ご飯のメニュー、相手の衣裳のセンスのなさ、ギルドホールの施錠、今朝見たブルン新聞の記事を
考えつつもメテオを打つ術だけは熟達している。


【冬音(ふゆね)】
≪職:アーチャー・ランサー/中の人:ラス≫
彼女こそがギルドに雇われ
自分の意志で弟の無作法を修正する
どこにでもいる姉タイプの末裔である。


【セルリアン】
≪職:天使・ビショップ/中の人:水≫
ギルドメンバーが色々やらかした事件の後
その責任を取ってギルドを代表し
代わりに頭を下げに行く者こそが
我らがセルリアンだ。


【夏琳(かりん)】
≪職:霊術師/中の人:ラス≫
巨大な鎌と男女差別を掲げる優秀な戦士。
熟練の男ギルドメンバーでさえも
足蹴にするほどの実力者だ。

09profile.gif

バロック

AUTHOR : バロック

気が付けば、いつだってペットと共にいた。
そういうわけでREDSTONE サンライズ(陽鯖)でプレイ中の、とってものんきでネタまみれな日常を描いた画像日記集。
いろいろあったけど、私もペットも元気です。

※復帰以前の記事は全て「むかしにっき」に収納しました

Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

09category.gif
09entries.gif
09comments.gif
09trackbacks.gif
09archives.gif
09link.gif
09others.gif

FC2Ad

09search.gif
