fc2ブログ

空想ハーツは空も飛べるはず

失われた記憶を求めて彷徨うテイマーの日記…のはずなんだけど、なんだか子供だましでネタにまみれた日常

2024.02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2024.04

2006.08.05 Sat » バロックの裏インターンシップ日記 ~誉められ愚かに舞い上がる管理人はいとおかし?~ 他二本

本日のテーマは『腹痛のバーカ』『茶娘』『誉められ愚かに舞い上がる管理人はいとおかし?』
まだこの時間の時点では本家日記を書いてないので平行しながらやります



『腹痛のバーカ』

朝からひどいことに腹痛が襲いました
で、さらに悲しいことに、症状は本日の『売店』の仕事で悪化

担当の人に声で注意されてるのに頭の中は『腹痛のバーカ』の猛襲でした

だけど、これが昼飯食べたらすぐ直るの
だからこの話はもうポイ

で、今日語りたい本題はこちら


『茶娘』

この日、売店では名産品のお茶の試飲をやっており、バロはひたすらお茶くんで配る係でした

慣れてくるとあまりに愉快になるものだから、調子にのってどんどんあげていたらどんどんお茶が売れる

で、店員につけられた名前

『誉められ愚かに舞い上がる管理人はいとかなし?』


午後からは声が出せて、なおかつさらに調子にのってお茶配りまくっていたら、よくわからないまま誉められていました
声がいい態度がいいと散々褒めちぎられ、頭は舞い上がりました

ということで『誉められ愚かに舞い上がる管理人はいとかなし?』
がテーマです


だけど一番今日連呼したのは『奉仕こそ喜び』って漫画のセリフだと思う

明日は最終日、まあてきとーにがんばります

スポンサーサイト



« | HOME |  »

comments
comment posting
管理者にだけ表示を許可する

trackback

http://baroteru.blog15.fc2.com/tb.php/102-d2a114be

09profile.gif

バロック

AUTHOR : バロック

気が付けば、いつだってペットと共にいた。
そういうわけでREDSTONE サンライズ(陽鯖)でプレイ中の、とってものんきでネタまみれな日常を描いた画像日記集。
いろいろあったけど、私もペットも元気です。

※復帰以前の記事は全て「むかしにっき」に収納しました

Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

09category.gif
09entries.gif
09comments.gif
09trackbacks.gif
09archives.gif
09link.gif
09others.gif

09search.gif