fc2ブログ

空想ハーツは空も飛べるはず

失われた記憶を求めて彷徨うテイマーの日記…のはずなんだけど、なんだか子供だましでネタにまみれた日常

2024.02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2024.04

2006.12.08 Fri » 1時間30分

今日も文芸部

まじいやりすぎたかもしんねえ

いやま、タイトルの理由は
我がMP3プレーヤーについている録音機能でいろいろ録ってたところ

1時間30分





I氏のいじりから始まった故
やっぱりぶっちょ(部長)のブログ軽く読んで、痛烈に反省


しかし、この1時間30分の長場記録
消すのは微妙にもったいない(

・・・
・・・
・・・

どうしようかな

うーん


そう思いながらむちゃ聞いてみると
小梅太夫ヤレもうなにがなんだか
いっつものことながら、愉快に笑っている自分がいた





ぶっちょごめんさい、しばらく保存します(土下座
I氏のことは前向きに前向きに
というかもうアレ、私信だなこりゃ


まいっか
スポンサーサイト



« | HOME |  »

comments
俺のブログのリンクしてあるポキールの(以下略)ってとこみてみ
初めてまともにバトン回った気がする(ぉ
さらにポキル様も回してくれてるし('A`)
comment posting
管理者にだけ表示を許可する

trackback

http://baroteru.blog15.fc2.com/tb.php/205-bc786a26

09profile.gif

バロック

AUTHOR : バロック

気が付けば、いつだってペットと共にいた。
そういうわけでREDSTONE サンライズ(陽鯖)でプレイ中の、とってものんきでネタまみれな日常を描いた画像日記集。
いろいろあったけど、私もペットも元気です。

※復帰以前の記事は全て「むかしにっき」に収納しました

Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

09category.gif
09entries.gif
09comments.gif
09trackbacks.gif
09archives.gif
09link.gif
09others.gif

09search.gif