fc2ブログ

空想ハーツは空も飛べるはず

失われた記憶を求めて彷徨うテイマーの日記…のはずなんだけど、なんだか子供だましでネタにまみれた日常

2024.02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2024.04

2008.11.18 Tue » んがくっく

どうにも自動車学校がすすまんです(
実技がてんで進まないのです、な ぜ か カーブで大格闘です。
ゆるいカーブで絶対道路のラインから出そうになったりならなかったり。

それゆえOちゃんとかがやってる坂道発進とかをまだやってないのです。
正直そろそろ焦りと苛立ちと一物とあとなにかが見え初めました(

おかげで書きたいものが思うようにかけません、しかも小説中身が(ry


まぁこればっかりはなれるしかないからなー…。
学習能力が人より低いと自覚があるバロックでした。

たぶんまたブログ更新滞りそうです(
スポンサーサイト



« | HOME |  »

comments
comment posting
管理者にだけ表示を許可する

trackback

http://baroteru.blog15.fc2.com/tb.php/494-bada5263

09profile.gif

バロック

AUTHOR : バロック

気が付けば、いつだってペットと共にいた。
そういうわけでREDSTONE サンライズ(陽鯖)でプレイ中の、とってものんきでネタまみれな日常を描いた画像日記集。
いろいろあったけど、私もペットも元気です。

※復帰以前の記事は全て「むかしにっき」に収納しました

Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

09category.gif
09entries.gif
09comments.gif
09trackbacks.gif
09archives.gif
09link.gif
09others.gif

09search.gif