FC2ブログ

空想ハーツは空も飛べるはず

失われた記憶を求めて彷徨うテイマーの日記…のはずなんだけど、なんだか子供だましでネタにまみれた日常

2018.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2018.12

--.--.-- -- » スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.06.26 Tue » BW2はじまたよ

ツイッターで散々「今書いてる小説が終わらない限りはやらないぞ!!1」と絶叫して、三日たたずに意志はぶっ壊れました。

だって会社のお局しねばいいのに矛盾と理不尽に満ちた営業しねばいいのに

そういうわけで、前回はブラックをえらんだので ブラックをチョイスしました。
まぁさすがに色々言っている手前小説も書かなくちゃいけませんので、とりあえず今日はOP~ヒウンシティ到着まで。
ストーリーはとりあえずおいとくとして、現状感想カッコガキ。

あ、些細だけどネタバレだから続きからどうぞ(


とりあえず手持ち以前の感想

・牧場でずっとメリープとたわむれるだけの簡単なおしごと ウフフアハハ
・リオルが出ると知ったのはチェレン戦後でした。
・しかしチェレン…汗ばんでるry
・このライバル結構新鮮である
・ベルがいつもどおりで安心した(

・ホミカかわいいよホミカ
・あとホミカパパもわりと好きである、この親子かわいいなちくしょう


というわけで現段階の手持ちは以下の通り

アーナンダ」(ツタージャ→ジャノビー♂) Lv19
・せっかちな性格で抜け目がない
前作もツタージャ(ジャローダ♀のスジャータ)でしたが、今回もツタージャをチョイス。まぁお話的な理由は無視しても、なんかポカブはしっくりこなくてミジュマルはタマラッコでry
今作最初っから毒タイプリーダーブチあたりで不安でしたが、下記のガーディでなんとかカバー。後半の活躍に期待してます。

おハナごう」(ガーディ♀) Lv17
・おっとりとした性格でのんびりするのがすき
自分にしては珍しくメジャー級をチョイス。実はこれの発売以前からウィンディはサブキャラの設定で組み込んでおりまして、今回ちょうどそれに合うほど序盤での出現のため、投入。
さすがに炎一匹いると安定しますね、先の覚える技もかなり期待。下手をすればしばらくはこいつがメインになりそう。
ちなみに、コンビナート外の草むらを必死こいて探してましたが、コンビナート中の草むらじゃないと出現しないのに気が付いたのはその30分後でしたry

今後のチョイス基準も、お話と自分の趣味によって決定します。逆にそれが楽しみだったりしますがry
あと個人的にポケウッドは楽しそうですry 早いとこ前作前々作メンツを投入して映画でわーーってやりたい。



スポンサーサイト

« | HOME |  »

comments
comment posting
管理者にだけ表示を許可する

trackback

http://baroteru.blog15.fc2.com/tb.php/651-e1f0767a

09profile.gif

バロック

AUTHOR : バロック

気が付けば、いつだってペットと共にいた。
そういうわけでREDSTONE サンライズ(陽鯖)でプレイ中の、とってものんきでネタまみれな日常を描いた画像日記集。
いろいろあったけど、私もペットも元気です。

※復帰以前の記事は全て「むかしにっき」に収納しました

Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

09category.gif
09entries.gif
09comments.gif
09trackbacks.gif
09archives.gif
09link.gif
09others.gif

FC2Ad

09search.gif
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。